
よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思う人にきっかけを。

ブログで金を稼ぐ方法を取るブログが大嫌い!


f:id:journeykk:20160123011241j:plain


どーも!世之介です!



来た・・・ついに来たぞ!アドセンス(広告収入)のパスコード・・・



これでついに僕のブログからお金が発生します!今のところ月3000円弱!



なんか不思議な気分・・・



ブログで金を稼ぐ方法を取るブログが大嫌い!

僕は広告ぺたぺた貼ってるブログが嫌いでした!

「ブログって金稼ぐもんじゃねえだろ!」


って。


だから自分の好きなブログがいつのまにか広告だらけになってるのを見て悲しい気持ちになったりしました。



なんで嫌なの?


と聞かれると



金の臭いがするブログは読むだけでカモにされてる感じがしたし、そういうブログは内容がものすごく被る。


人を釣るような記事タイトルとかとくに。



でも多分、本当は羨ましかっただけ。




だって自分はただブログが純粋に好きでブログ書いてるのにさ、別の誰かは同じことして金貰ってるんだよ。


なんのためにブログやるかは人それぞれだけど、僕はめちゃめちゃ羨ましかった。


スポンサーリンク



ブログで金を稼ぐ方法を取るブログが大嫌い・・・だった

このブログからお金が生まれる




で、ある時アドセンスに申請したら通った。よーし、広告貼ってみよう!と。↑のやつ


最初は全然収益を上げることができなかったけど有名ブロガーのマネしながら試行錯誤していくうちになんとか今の状態まできて。


それで今日やっとグーグルからパスコードが届いて入力した。




これで自分のブログから金が生まれます




本当に信じられない!たとえほんのわずかな収益でも。



自分の好きなことでお金をもらえるということ


高校の頃からブログを書くのが好きで、始めては飽きての繰り返しだったんだけど、このはてなブログになってようやく長く続き始めた。


金を稼ぐために始めたわけじゃなく、ただ単に好きで始めたブログ。そのブログが今、僕たちが生きるために必要なお金を生んでいる。


自分の好きなことでお金を稼ぐという、僕にとってすごく高かったハードルを越えた今、こう思います!


めちゃめちゃ嬉しい!!!!!!



これからどんどんお金を稼ぐブログを作っていきたい


お金ほしくない!なんてきれいごと言わない。金欲しい!!!


どんなに少なくても会社からの給料以外でお金がもらえることは本当に嬉しいもんです!しかも自分の好きなことだからなおさら!



でもそっちにおもいっきり走ってしまうとホントくそつまんないブログになるんだよね。自分の好きなことを書きながらお金を生むのが理想!


そしてブログが自分のひとつのナリワイになれるぐらいにしていきたいと思います!まずは月1万が目標!


とりあえずまずは定番のA8.netに挑戦していきます!

自分の好きなことでお金をもらう体験をするとすごく世界が広がるよ!


では!