
よのすけ.com

ブログとライティングで飯食ってます。ブログを通して一つの生き方を提案していきます。

新感覚!「ごはんにかけるギョーザ(餃子)」が最高のごはんのお供だった!宇都宮専門店仕込み!

f:id:journeykk:20160326191957j:plain
こんばんは!世之介です!


炭水化物大好き!白飯にまさる食べもんってないと思うんです。ラーメンもパスタもうどんも美味いけど温かい白米に敵うものはなし!



そのごはんに最高に合うおかずはなにか?

たまご?明太子?キムチ?


ノンノン



餃子!!!


f:id:journeykk:20160321000800j:plain
引用:http://item.rakuten.co.jp/oukoku/2058/



あっつあつの餃子にかぶりついた瞬間口の中に広がる風味!滴り落ちる肉汁!ごはんとマッチする餃子のタレ!


餃子こそベストオブ‘ごはんのおとも‘だと思うんです!


でも・・・実際めんどくさいですよね。餃子作るの。もちろん冷凍買ってきてもいいんだけど。



でもね!見つけちゃったんです!その餃子を再現できちゃうおかずが!


これ!

新感覚!「かける餃子」が最高のごはんのお供だった!宇都宮専門店仕込み!

f:id:journeykk:20160321001347j:plain


かける餃子!


なんぞこれ!?近所のドラックストアで見つけて買ってきました!


f:id:journeykk:20160321001503j:plain


この「かける餃子」ってやつにはピーナッツがはいってます。これがおそらくお肉の代わり。


中を空けるとこんな感じ!あぶら!!!

f:id:journeykk:20160321001752j:plain


最高の香りがしてくる!これだけでごはん3杯いけそう!


ではでは!ごはんにかけていきます!


f:id:journeykk:20160321001902j:plain


f:id:journeykk:20160321001926j:plain



う、うまそう・・・



では、いただきます!


f:id:journeykk:20160321001959j:plain



おおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!



f:id:journeykk:20160321002022j:plain


うまままままぁぁぁぁぁ!!!!!!


これ!めっちゃ餃子!餃子の味がごはんと絡んで最高に美味い!ラー油とニンニクの香りが口いっぱいに広がる!これは何杯でもいけるぞ!


スポンサーリンク



新感覚!「かけるギョーザ(餃子)が最高に美味かった!


もうね、一言

餃子です


ホント美味かった。ってか餃子だった。今冷蔵庫の中で待機してるんですが、明日も明後日も食べれると思うと嬉しくてたまりません。


これならふた開けるだけで酢餃子を味わえるぞ!仕事の帰りが遅くなった日にはもってこい!







これ結構有名なんだな!



お近くのスーパーやドラックストア、ドンキなんかで買えるらしいです!


ぜひ食べてみてくださーい!!!


では!