よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思うあなたにきっかけを。

怒涛の夕飯レシピ7連発!晩御飯の献立にいかが!?【一週間分】

f:id:journeykk:20160507125601j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/2560231

こんにちは!よのすけです!

ぼく、現在一人暮らしをしてましてほぼ毎日自炊をしています!

そんなぼくがいままでつくった料理の中で特に美味しかったレシピを厳選して7つ紹介したいと思います!

ちょうど一週間分!みんな美味いですよー!


ちなみに…

晩御飯の献立を毎日考えるのが面倒くさいなぁ!

という方は「オイシックス」がおすすめです!

たった15分で主食・副食が出来ちゃいますよ!

初回の方は信じられないほどお得に注文できますよ♪



晩御飯の献立にいかが!?怒涛の夕飯レシピを7連発!【一週間分】

今日の夕飯に!半熟ふわふわ簡単オムライス

f:id:journeykk:20160507125601j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/2560231


最初に紹介するのはこちらのレシピ!手間はちょっとかかるけどぜひ作ってほしい一品!

ぼくが住んでるオンボロアパートがまるで洋食屋になったかのような豪華レシピ!

あぁ!美味い!美味すぎるぞ!!!

cookpad.com


最強の夕飯晩御飯の献立!簡単なのに激うますき焼き

f:id:journeykk:20160507130919j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/2400191


これ、簡単なのに本格的なんですよ。そしてめっちゃ美味い!ぼく一人でも作ってます!笑

すき焼きって高級なイメージがあるけど、安い食材さえつかえば400円もかからずできちゃいます!

で、朝ごはんに残ったすき焼きでおじや!たまらん!

cookpad.com


忙しい日の夕飯晩御飯の献立に!10分でできちゃうバターチキンカレー!

f:id:journeykk:20160507131854j:plain

これ!ホント簡単なんです!

鶏肉(しかも胸肉でオーケー)をヨーグルトに1時間漬けさえすればあとは10分でできちゃいます!衝撃!

このレシピは記事にしてあるのでこちらからどうぞ!

www.yonosuke00.com


和風・夕飯晩御飯の献立はこれ!だしの黄金比率・煮物の王様!肉じゃが

f:id:journeykk:20160507132553j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/1519259

和風な夕飯献立がたべたい!そんな時はこのレシピ!

ほくほくのじゃがいもが最高に美味い!もう煮物界の王様いがいの何者でもないよ!

cookpad.com



SPONSORED LINK


ヘルシーでジューシー!今日の夕飯晩御飯の献立は豆腐ハンバーグで決まり!

f:id:journeykk:20160507133431j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/423284

まさかのつくれぽ10000越え!

豆腐なのにジューシー!こどもからおとなまでみんな美味しく食べられるかと!

ぼくは普通のハンバーグよりもこっちの方が好きです!笑

cookpad.com


おもてなし料理の夕飯晩御飯の献立に!野菜のぎゅうぎゅう焼き!

f:id:journeykk:20160507133813j:plain
引用:http://cookpad.com/articles/10472

野菜をオーブンにつめて焼くだけ!

すんごく簡単!なのに見た目華やか!そして美味い!

オーブンがないという方はフライパンでも作れちゃいます!

大家族に!そしておもてなし料理にオススメ!

cookpad.com


夕飯の晩御飯献立はパスタも!牛乳と卵で作る絶品カルボナーラ!

f:id:journeykk:20160507134439j:plain
引用:http://cookpad.com/recipe/887637

パスタ好きのぼくは週に1度パスタが食べたい!

そんな願いを叶えてくれるのがこのレシピ!なんと本格カルボナーラが卵と牛乳で作れちゃいます!

そしてすごく美味しい!ぜひぜひ晩御飯に作ってみてください!

cookpad.com


【まとめ】晩御飯の献立にいかが!?怒涛の夕飯レシピを7連発!【一週間分】

いかがだったでしょうか!?どれも美味しいレシピだと胸をはって紹介できます!

このレシピは簡単なのも多いです!一人暮らしをしていて自炊をしてない方にはぜひ作ってみてほしい!趣味になったらこっちのもんです!

ぜひぜひ作ってみてください!


ちなみに…


  • 晩御飯の献立を毎日考えるのが面倒くさい!
  • 忙しくてご飯の準備が大変!
  • 安全で安心な野菜を食べたい!


…という方は「オイシックス」のお試し宅配サービスが最高にオススメです!


f:id:journeykk:20161225125123j:plain


初めての方は「これでもか!」というほどお得に利用できちゃいますよ^ ^