よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思う人にきっかけを。

【彼女募集】人生で一度も彼女ができない不器用すぎる友達「上田くん」の魅力を紹介する

こんにちは!世之介です!

今日はこの記事である友人を紹介したいと思っています。彼の名は「上田くん」

なぜ紹介したいかというと、ある理由があります。

人生で一度も彼女ができない不器用すぎる友達「上田くん」

f:id:journeykk:20170223202539j:plain

▲上田くん

上今回紹介する上田くんとの出会いは5年ほど前のこと。

僕が北海道のある離島の宿で働いてた時に泊まりに来たのが上田くんとの最初の出会いです。


始めまして!世之介です!


あ、上田です。(ボソッと)


どこから来たんですか?


神奈川から来ました。(ボソッと)


・・・そうなんですね


上田くんと初めて話した印象


「なんか気難しそうな人だな」


年上かつ不器用の代名詞といえるような僕が言うのもなんですが、上田くんは僕以上に不器用そうなだと思いました。


しかしお互い不器用で人見知り。波長が合ったのか次第に仲良くなっていきました。


あ、なんか話しやすい。気が合うわ。


僕が北海道のバイトが終わってからも、年に数回会う仲に。今では僕の数少ない友達の1人です。



2年ぶりに上田くんに会った

f:id:journeykk:20170223202930j:plain


しかし一昨年あたりから2年ほど会わない期間が続きます。上田くんが介護の仕事を始めたこともあって忙しかったそう。

僕も「最近会ってないなぁ」と思いながらも、会社辞めてバタバタしてたりとお互い会うタイミングがなかったんですね。

で、ついこの間約2年ぶりに上田くんに会いました。


めっちゃ久しぶりだね。元気だった?


うん・・・ってか彼女欲しい。


そっか、彼女欲しいんだ。・・・え?彼女欲しい?


会って居酒屋に入った瞬間「彼女欲しい」発言。急すぎるw


俺、本当に彼女欲しい。もう何回もアタックしてるけど全然彼女ができないんだ。


そっか。俺も今まで10回以上フラれてきた。ちなみに今まで何回ぐらいアタックしたの?


30回ぐらいかな・・・


・・・そっか。(めっちゃ多い)


上田くん、どうやらめちゃくちゃ彼女が欲しいそう。30回もアタックしたその勇気を讃えたい。


彼女ってなかなかできない・・・

f:id:journeykk:20170223204548j:plain

ちなみにこれを読んでる男性のみなさん、何人ぐらいお付き合いをしたことがありますか?

27年生きてきて1人としか付き合ったことのない僕からすると、上田くんの気持ちすごく分かるんです。


僕も20年間ずっと彼女ができなくて「モテるためのテクニック集」的な本を読み漁り、メル友といい感じになって写メ送ったら一切返信返ってこなくて泣きたくなる、そんな時期を何年も過ごしてました。


異性と付き合いたいのに付き合えない人からすると、モテる人に対して「なんであんなに簡単に付き合えるんだろう?」って思うんですよ。ホント、今でも羨ましい。

で、彼女が欲しいのにできない、その年月が長ければ長いほど自分に自信をなくしていくんです。

今の上田くんがそんな状態で「もう俺一生彼女できないかも」と落ち込んでたんですね。


うーん、なんかできることないかな・・・そうだ!
よかったら俺のブログで紹介してみる?出会える確率は少ないけど。



そうして欲しい!


そんな感じで今回このブログで紹介させていただきます。


上田くんのプロフィール

f:id:journeykk:20170223203554j:plain

ということで上田くんを紹介。


・名前 上田くん

・年齢 32歳

・住んでいる場所 神奈川県川崎市

・職業 介護士

・好きな音楽 Greeeeen

・趣味 旅行(石垣島や北海道が大好き) フットサル 



世之介から見た上田くんの魅力

僕が言うのもなんですが、とにかく不器用です。

話すのも得意でないし、女性と付き合った経験もなし。絵に描いたような不器用さを上田くんは持ちます。

でも、そういうところが僕はすごく好き。本当に純粋なんです。


久々に飲みながら・・・


俺、周りが結婚してるのを見て、本当は嬉しいことなんだけど、素直に喜べない自分がいるんだよね

・・・なんてぽろっと言っていて、改めて優しい心の持ち主なんだと思いました。



マジで純粋な心の持ち主。不器用だけど、それゆえに優しい心を持つ男

女性からしたら物足りないと感じることもあるかもしれないけど、それも含めて彼の良い部分。


32歳、人生で一度も彼女ができたことがない上田くん。

彼に少しでも興味がある方、ぜひ上田くんと会ってみてはいかがでしょうか?


不器用すぎる男「上田くん」への連絡方法

・「上田くんどんな人か気になる!」

・「付き合うか分からないけど、とりあえず会ってみたい!」

・「どれだけ不器用か見てみたい!」


少しでも上田くんに興味がある方!ぜひ会ってみてはいかがですか?


上田くんと会いたいという方はこちらからご連絡ください!


上田くんより↓


もし少しでも興味をもってくれたら気軽に連絡して下さい!


少しでも上田くんに興味のある方、ご連絡お待ちしております!