よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思う人にきっかけを。

一生お金に困らないスキルをたった2か月で身につける方法

・自分の学歴やキャリアに自信がない

・お金で困らない資格やスキルが欲しい

・自分には何のスキルもないから転職なんてできない


突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?
生きていく上で、お金って本当に大事ですよね。現実的ですが、お金がないと僕たちは生きていくことはできません。


では、一生お金に困らない生活を送れる人といえばどんな人を思い浮かべますか?


大企業で働いていたり、専門分野の資格を持っていたり。どこか特別な人でないと一生お金に困らない生活を送るのは難しいと考えてしまいがちです。
しかしあるスキルを身につければ、一生お金に困らない生活を送ることができるんです。

そのスキルがプログラミング。
一体どういうことなんでしょうか?

SPONSORED LINK




プログラミングのスキルがつけば一生お金に困らない

現代、世界中の様々な分野でIT化が進んでいます。車の自動運転化やロボットによる接客、スーパーのレジの自動化など。

今でこそまだ身近にIT化を感じることはできないかもしれませんが、20年後には今の仕事の半分は機械化されると言われています。


そんなIT化が進む今、圧倒的な人材不足と言われているのがエンジニア。


f:id:journeykk:20170303174424j:plain
引用:https://www.ipa.go.jp/files/000045400.pdf


この画像を見て分かる通り、新卒や中途採用でも足りないほどエンジニアが不足しているんです。



フリーランスエンジニアになれば年収800万も夢じゃない

ではプログラミングのスキルを身につけてエンジニアになった場合、どのくらいの収入を得ることができるのでしょうか?

f:id:journeykk:20170307232316j:plain
引用:http://careergarden.jp/systemengineer/salary/


上の画像はシステムエンジニアの平均年収。男性の平均年収は611万円、女性の平均年収は494万円となっています。


エンジニアは圧倒的な人手不足にも関わらず、日本の平均年収440万よりもかなり高い収入を得ることができます。エンジニアになれば確実にお金に困らない生活を送れます。


しかし、これはあくまで会社に勤めている時の年収。
フリーランスとして独立した場合の平均年収は以下の通り。


f:id:journeykk:20170303173513j:plain
引用:フリーランスエンジニア市場動向レポート


フリーランスエンジニアの独立を支援するレバッテク株式会社によると、フリーランスエンジニアの7割は月60万(年収720万)以上もの収入を得ているそうです。


フリーランスになれば場所に縛られずに働けますし、なおかつこれだけの収入を得ることができる。しかも早い人だと2年ほどでフリーランスになっている人もいます。

お金に困らないスキルを身につけるための一番の近道、それがプログラミングのスキルを身につけエンジニアになるという道です。



「エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?」

www.youtube.com


大手ネット掲示板サイト「2ちゃんねる」の創設者「ひろゆき氏」も、エンジニアについて次のようなことを言っています。

・これから伸びる業界はITと貿易

・エンジニアは今少ないのですごいお得

・今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる。給料いいもん。

・エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?

・「就職できないです」とか言うならエンジニアになればって思う


あのひろゆき氏でさえも、「もし今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる」と言っています。

昨今、「就職できなくて不安」という声をよく聞きますが、エンジニアになれば一生お金に困らない生活を送れるんですね。


「でもエンジニアって頭が良くて特別な人じゃないとなれないんでしょ?」


どこかからそんな声が聞こえてきます。
確かにお金に困らない職業だと、看護師や弁護士資格のように学校に通いひたすら勉強をしないとなれなそうですよね。

しかし、短期間で、しかもなんとたったの1〜3か月でプログラミングを学べてエンジニアになる方法があります。



タダで一生お金に困らないスキルを身につけれる「ProEngineer」

f:id:journeykk:20170324193211j:plain

それがプログラミングスクールProEngineerでプログラミングを学ぶこと。


ProEngineerの正社員就業率は驚きの96%
国内のプログラミングスクールの中でも、ここまで就職を支援してくれるスクールはありません。

学習期間も1〜3か月と短期間で学ぶことができます。


しかもProEngineerのすごいところは

完全無料でプログラミングが学べるという点。

タダで一生食べていけるスキルを身につけることができるなんて信じられません。


なぜ無料でプログラミングが学べるの?

f:id:journeykk:20170427184624j:plain

「無料なんて怪しい!」

そう思う方もいるでしょう。しかしご安心ください。

ProEngineerは企業から協賛金を募っているので、無料で学ぶことができます。

それだけプログラミングの人材が不足しているということですね。


ちなみにProEngineerの保有求人数は3500件を超えます。
就職率96%もあるのはここに秘密があったんですね。



ProEngineerは一都三県在住者のみ

ただProEngineerでプログラミングを学ぶことにデメリットがあります。

それは「一都三県在住者(東京・神奈川・埼玉・千葉)」の方のみという点。

ProEngineerは東京にあるので、通える方にしか勧められません。


もしもこれを読んでいるあなたが一都三県に住んでいるなら、ぜひとも無料体験をオススメします。一生食べていけるスキルを完全無料で学べるのはProEngineerのみです!

全国どこでもプログラミングが学べる「テックアカデミー」

f:id:journeykk:20170307232758j:plain

「ProEngineerに通うのは難しい・・・」

とがっかりしたあなた、ご安心ください。

オンラインで学ぶことができるテックアカデミーなら、パソコンひとつあればどこでも学ぶことができます!

僕自身、地方に住んでいるのでテックアカデミーでプログラミングを学びました。


テックアカデミーは数々のプログラミングスクールの中でも実績はトップクラス!
これまで教育に携わった企業はなんと300社、10,000名を超える教育実績を誇ります。


f:id:journeykk:20170303181130j:plain


「食べログ」「フジテレビ」「価格コム」

どの企業も一度は名前を聞いたことがありますよね?

この通り、テックアカデミーの評判の高さが伺えます。



「就職保証付き」オンライン就職予備校

テックアカデミーの様々なコースの中でも、特に就職・転職に特化したコースが「Javaエンジニアコース」。

「Java」とはプログラミング言語の一つで、現在もっとも需要の多く就職・転職に適したプログラミング言語です。

f:id:journeykk:20170305120357j:plain
引用:https://www.geekjob.jp/recommended-programming-language/


このJavaエンジニアコースの期間はたったの2か月。今まで全くプログラミング経験のない人でも、一から学ぶことができます。(僕がそうでした)


オンラインなので仕事をしながらでも学べる

f:id:journeykk:20170307233359j:plain

「仕事をしているので学習が出来ない」と思う方もいるかもしれません。ですが、テックアカデミーではオンラインでの学習方法を取っています。

なので仕事が終わった後からでも学習することができ、休憩時間や移動時間でもパソコンがあればいつでも学習することが可能。一生お金に困らないスキルを身につけれると思うと学習のモチベーションもかなり上がります。


費用は?

通常、お金に困らないほどのスキルを身につけるには、かなりの費用がかかりますよね。例えば看護師になるとすると、学費だけでもかなりの費用がかさみます。

しかしJavaエンジニアコースの場合、なんと5万円代で学ぶことができます。専門学校などと比べれば圧倒的にコストパフォーマンスが良いですね!



「受講料キャッシュバック制度」でタダになる!

f:id:journeykk:20170305121637j:plain

しかもしかも!Javaエンジニアコースを受講して就職が決まった場合、なんと授業料が全額キャッシュバックされます。


Javaエンジニアコースは就職支援がかなり充実している上に、就職が決まった場合授業料がタダになるんです。こんな素晴らしいプログラミングスクール!他には見ないサービスです。
未経験で学習を始めた僕でさえ、地方在住にもかかわらず7社も紹介していただきました!


お金に困らないスキル「プログラミング」を身につけるなら、テックアカデミーの「Javaエンジニアコース」がおすすめです!


30秒で簡単申し込み!無料カウンセリングを受けよう

テックアカデミーのJavaエンジニアコースでは無料でカウンセリングを受けることができます。申し込みは30秒で簡単!

お金に一生困らないスキル「プログラミング」を身につけたい方は是非お申し込みください!


テックアカデミーのメリットまとめ

・初心者でも一からプログラミングを学べる

・かなりお得は費用でプログラミングを学べる

・しかも就職が決まれば授業料がタダに!

・オンラインなのでいつでもどこでも学べる!



こんな人にオススメ!

・キャリアや学歴に自信がない人

・一生お金に困らないスキルを身に付けたい人

・自宅でプログラミングを学びたい!

・将来フリーランスとして独立したい人

・正社員を目指したい人!



36歳・飲食店勤務からエンジニアに転職

f:id:journeykk:20170307233926j:plain

ここまで書いても「自分はエンジニアは無理だ」と思っている人もなかにはいるかもしれません。

しかし、やろうと思えば誰でもエンジニアになれるのです!以下、テックアカデミーのHPから引用します。

まさか1か月で内定をもらえると思っていなかった

――実際の転職活動はいかがでしたか?


僕の場合、年齢がギリギリだと思ってたので少し心配だったのですが、キャリアカウンセリングをしていただいてから1か月後には内定をいただけたので、そのスピード感に驚きました。


このように全くのプログラミング未経験でも、Javaエンジニアコースを受講すればエンジニアとして転職することができるのです!



30秒で無料カウンセリング申し込み!プログラミングで人生を変えよう

「プログラミングのスキルを身につければ人生は変えられる」

そう言っても過言ではありません。プログラミングのスキルを身につければ一生お金に困ることはなく、独立だってできます。


そしてここまで読んでくれたということは、おそらくエンジニアに興味があるはずです。
ProEngineerやテックアカデミーでは、無料でカウンセリングを行っています。申し込みはたったの30秒。たった3つの項目を入力するだけで申し込むことができます。


でも、これだけのことでも「やっぱいいや、やめよう」と思う人がいますよね?

たったの30秒で人生が変わるかもしれないのに、それでもチャンスを逃す人がいます。めんどくさい気持ちは分かります。ですがこんな素晴らしいスキルを身につけるこのチャンスを逃したら、次は一体いつチャンスが来るのでしょう?


ぜひ、無料カウンセリングをお申し込みください。
ここまで読んでくださった方、人生を変えましょう!