よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思う人にきっかけを。

プロブロガー推薦!速度制限に悩んでいるならモバイルルーターがおすすめ!

・もうスマホの速度制限に悩みたくない!

・ネットを使って本格的にお金を稼ぎたい!

・場所にとらわれずどこでもパソコンを使いたい!


こんにちは!
プロブロガーの世之介です!

これを読んでいる皆さん、こんな思いをしたことはありませんか?


今回はそんな人たちにオススメのアイテムがあります。

それがWiMAXのモバイルルーター

これがあればネットのすべての悩みが解決できますよ!



ネットを使い倒したいならモバイルルーターがオススメ!

f:id:journeykk:20170619165244j:plain

モバイルルーターとは、
これ一つでどこでもインターネットができちゃう小型の通信機器のこと。

ポケットに入るぐらいのサイズなので
これがネットが繋がる限り、どこにいてもできちゃうんです!

しかもネットが使い放題!
今回紹介するWiMAXのルーターなら、ほぼ無制限でネットができちゃいます!


モバイルルーターがあれば・・・

・スマホ

・パソコン

・Kindle(電子書籍)

・・・などなど

様々な機器に、しかも同時にネットを繋げることができます。


モバイルルーターの中にも何社かありますが、
国内でもっとも人気なのがWiMAXが提供しているモバイルルーター。

僕も会社を辞めてからネットで独立してから1年以上使っていいます。


f:id:journeykk:20170619165332j:plain


「もうスマホの速度制限に悩まされたくない!」

「ネットでお金を稼ぎたい!」

そんな人にはマジでオススメです!


WiMAXのモバイルルーターを使う4つのメリット

インターネット使い放題

f:id:journeykk:20170619165650j:plain

スマホでよくある速度制限。

見たいページが見れなかったり
視聴したい動画がとぎれ途切れになったり。

あれ、すごくイライラしますよね。


3大キャリア(au、softbank、docomo)やその他のスマホの場合、
だいたい5〜7GBぐらい使えば速度制限がかかってしまいます。


1GBはHD動画で約1時間ほどと言われているので、
毎日スマホでYouTubeを見る人は速攻ひっかかってしまうレベルですね。


でもWiMAXなら実質無制限でインターネットを見ることができます。


いちおう3日間で10GBという制限はありますが、
万が一これにひっかかったとしても、youtubeは普通に見れます。

モバイルルーターがあればもう速度制限とはオサラバ!


どこにいてもインターネット使い放題

f:id:journeykk:20170610161239j:plain

モバイルルーター一つあれば
もう場所にとらわれることはありません。

カフェにいながらネットができますし、
新幹線の中で移動中にネットもできます。
公園でも電車の中でもどこでもネットができちゃいます!

僕は歯医者の時間間違えて早く来すぎた時に
車の中でパソコン使って仕事をすることができました。

これがあればもう無敵!


自宅に届いた瞬間使える

f:id:journeykk:20170610164706j:plain


自宅でネット環境をつくる際、
工事が必要になり時間とお金がかかってしまいます。

これ、なかなかの手間ですよね。

とくにアパートに住んでいる人からすれば
大家に確認するなど面倒なことが山ほどあります。


でも、モバイルルーターがあれば
工事をする必要はありません。

それどころか家に届いた瞬間からネットをすることができちゃいます!


いろんな機器に使える!

f:id:journeykk:20170619165730j:plain

モバイルルーター1台あれば
スマホやパソコンはもちろん、様々な機器に同時に使うことができます。

パソコンとスマホを同時に繋げることももちろんできます。



WiMAXのモバイルルーターのメリットまとめ

・インターネット使い放題

・どこにいてもインターネットが使える

・自宅に届いた瞬間使える

・いろんな機種に使える


モバイルルーター一つあれば
速度制限に悩むこともなく、
どんな場所でもインターネットが使い放題で楽しめちゃいます。


会社を辞め独立してから1年が経ちますが、本当にWiMAXにお世話になりました!


>>WiMAXの申し込みはこちら


WiMAXの基本情報

WiMAXにも様々な種類がありますが、
同じ電波を使っているので通信スピードに違いはほぼありません。

WiMAXの中でもとくに人気の「ブロードワイマックス」。
プランや料金を見てみるとこの通りとなります。


◆プラン
ギガ放題プラン→3日で10GB(実質制限なし) 通常プラン→7GB

◆契約期間
両プランとも2年

◆2年間使った場合の1か月あたりの料金(オプション代抜)
ギガ放題プラン→3,354円 通常プラン→2,726円


僕は最初通常プランにしてましたが
すぐに制限がかかったのでギガ放題プランにしました。

7GBだと意外とすぐになくなるので
ギガ放題プランをオススメします!


契約の仕方

ブロードワイマックス公式HPから「いますぐ申し込む」を選択。

f:id:journeykk:20170610164746j:plain
(スマホの場合は「WiMAXをお申し込みする」を選択)



②機種を選択(1番新しいのがオススメ!2017/6月現在ならW04)

f:id:journeykk:20170610164809j:plain



③「クレードル」「充電器の有無」を選択

f:id:journeykk:20170610170119j:plain

*クレードルとは充電器スタンドです。
充電スタンドで充電したい人、
パソコンとルーターを有線でつなげたい人は必要です。
(基本的には必要ないかと!)



④料金プランを選択

f:id:journeykk:20170610165934j:plain



⑤オプションを選択

f:id:journeykk:20170610164819j:plain


「安心サポートプラス」「My Broadサポート」の両方に加入すると
初期費用18,857円が無料になります!

両オプションとも商品到着後に解約できるので必ずチェックしておいてください。


あとは必要事項を入力していけば契約完了になります。


ブロードワイマックスのモバイルルーターあれば、
いつでもどこでもインターネットがし放題!

快適にインターネットを楽しんじゃいましょう!


>>ブロードワイマックスの申し込みはこちら