よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思うあなたにきっかけを。

ネットで稼ぐ僕が使っているこだわりのアイテム&サービスまとめ【随時更新】

f:id:journeykk:20161117184723j:plain

こんにちは!
プロブロガーの世之介です!

ネットを使って生計を立て始めて2年目になりました!(2017/6月現在)


安定して収益を得れるようになったのが最近。

それまで本当に試行錯誤しながらここまで来たんですね。


今回は、そんな僕がここまで来るのに支えてくれたアイテムやサービスを紹介したいと思います。

ネットで稼ぎたいという方、ぜひとも参考にしてみてください!


ネットで稼ぐ僕が利用しているこだわりのアイテム&サービスまとめ【随時更新】

MacBook Pro

f:id:journeykk:20161121185830j:plain

まず最初に紹介するのはパソコン「MacBook Pro」。

独立当初はずっとWindowsのパソコンを使っていたんですが、
ある程度安定して稼げるようになったのを機に憧れのマックに買い替えました。


Windowsにはないマックの良いところは、とにかく使いやすいところ。

起動が早いし、
なんというか自分の身体の一部のように感覚的にパソコンを使い倒すことができます。

しかもコンパクトで充電も長持ちするから
どこにでも持っていける。

2016年で一番買ってよかったアイテムです。


Windowsもマックもお互い良いところはありますが
僕はマックにしてから仕事の効率がかなり上がりました!

(中古だとかなり安く買えます!)




モバイルルーター

f:id:journeykk:20170619165244j:plain

会社に勤めてた頃はスマホのテザリングでネットをしてたんですが、
独立を機にモバイルルーター「ワイマックス」を買いました。


モバイルルーターの良いところは速度制限に悩まされず、
ネットが繋がるとこならどこでもネットができること。

速度制限に悩まされなくなった生活を手に入れた時は・・・もう感動でした泣


コンパクトで使いやすいマックとこのモバイルルーターがあれば
どこでも作業ができちゃいます。

f:id:journeykk:20170624175033j:plain
(キャンプ場で作業)


もちろん、モバイルルーターはスマホにも接続できるので
スマホでYouTubeなんかも見放題。

ネットで稼ぐならモバイルルーターは必需品と言い切って良いでしょう!

>>ワイマックスの利用はこちら



タイマー

f:id:journeykk:20161114181108j:plain

どうしても書くスピードが遅いって人はタイマーを使ってみてください。

タイマーを使って「制限時間」を設けると、
自分でも驚くほどに執筆スピードが上がるんです。

そして「俺、今までなんでこんな怠けてたんだろう」と落ち込みます笑

そのぐらい執筆スピードは違ってくる。


ちなみにタイマーは100均で売ってます。
僕が使ってるのも100均。


ブログやクラウドソーシングでできるだけ早く執筆したいって人は
騙されたと思って買ってみてください。

あまりの執筆スピードの違いに驚くはず!


キンドル


「電子書籍とか絶対にない」
というこだわりをずっと持ってたんですが、
もっと早く使っとけばよかったと後悔してます。


キンドル一つあれば、いつでもどこでも本が買えちゃうんですよ。

本屋を持ち歩いている感じ。
本屋に足を運ぶ時間を省くことができるので、その時間でネットでお金を稼ぐことができます。


しかも何冊の本をキンドル一つで読めちゃうのがまた良いところ。

電車やバスの中やお店の待ち時間、
誰かと待ち合わせして早く来すぎちゃった時の待ち時間など
どんな時間も無駄にすることなく本を読むことができます。


Webライティングやアフィリエイトはスキマ時間を使ってキンドルで学んでいます。

ちなみにアマゾンが提供しているAmazonPrime(大学生以下はAmazonStudent)に入会すると
キンドルが4,000円引で購入することができちゃいます!


f:id:journeykk:20161025144835j:plain


AmazonPrimeは年間3,900円(AmazonStudentは1900円)。

月額ではなく年間。これだけで元が取れます笑

しかも毎月一冊無料で電子書籍が読めちゃうので圧倒的にお得になります。





AmazonPrime

f:id:journeykk:20161025144802j:plain


キンドルが4,000円引きになり
なおかつ電子書籍が1冊無料で読めちゃうAmazonPrime。

でもこれ、AmazonPrimeのほんの一部のサービスなんです!


今紹介したAmazonPrimeは他にも・・・


・Prime Music(プライムミュージック)で100万曲以上もの音楽聴き放題!
・プライムビデオで映画やドラマ・アニメが見放題!
・商品の送料が無料!お急ぎ便も無料!
・タイムセールで欲しい商品を通常よりも一足早く買える!


などの年間3,900円ではありえないサービスが満載!


送料が無料になるだけでも元はあっという間に取れますが
その他にもPrime Musicやプライムビデオなど、素晴らしいサービスをたくさん利用することができます。


f:id:journeykk:20170624180209j:plain


これだけのサービスが月330円ちょっとで利用できるんですから素晴らしいですよね。
さすが世界を代表する企業。登録しない理由はありません。

・・・ちなみに1か月無料で利用できます(無料期間の間にKindleを4,000円引で買って無料で退会することも可能ですよ!)



ネットで本気で稼ぎたい人向け

f:id:journeykk:20170422175723j:plain

ブログやクラウドソーシングなど、本格的にネットで稼ぎたい人向けにnoteを書いてます!


▼クラウドソーシングで稼ぎたい人向け▼
>>【クラウドソーシング初心者向け】月10万なら誰でも稼げる!クラウドソーシングで稼ぐ方法


▼ブログで稼ぎたい人向け▼
誰でもできる!初心者が雑記ブログで月3万稼ぐ具体的な方法*4月のブログ収入も公開します!


どちらも初心者向けに書いてます!
本気で稼ぎたいならぜひオススメですよ!


随時更新していきます!

今のところこんな感じ!

実際に使ってみて良いものがあったら随時こちらで紹介していきます!


今の時代、どんな人でもパソコン一台でお金を稼ぐことができます。

どうしても会社で働くのができない人(僕)、

親の介護で仕事のない田舎に帰らないといけない人、

どこに住んでいてもお金を稼ぎたい人・・・

みんなそれぞれ事情がありますよね。


でも大丈夫、パソコンがあればお金を稼ぐことができます!

完全に生計を立てることはできなくても、
家計を支えるぐらいは本当に簡単にできるんです!


ぜひこの記事で紹介しているアイテムやサービスをご活用ください\(^o^)/


僕がネットで稼ぐために使っているアイテムはこちらで紹介しています。