よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思うあなたにきっかけを。

【1か月無料体験OK!】月額300円のAmazonプライム会員がお得すぎ!映画・音楽が好き放題楽しめる!

f:id:journeykk:20161025144656j:plain

皆さん、Amazonプライムというサービスをご存知ですか?

このサービス、たった月額325円ほどで様々なサービスを受けれることができます。

具体的にどんなサービスを受けれるかというと・・・



・100万曲もの音楽が聴き放題!
・映画やドラマ、アニメなどの映像が見放題!
・ネットショッピングの送料が無料になる
・毎月1冊電子書籍が無料で読める
・Kindleが4000円引き
・超お得なタイムセールを先行発売



ネットショッピングでの送料が無料になるってだけでもお得ですが、月額325円でなんとこれだけのサービスが全て使い放題になります!

そして驚くのがこのAmazonプライム、なんと1か月間無料で利用体験できます!


今回はそんな価格破壊であるサービス「Amazonプライム」について紹介していきます!

SPONSORED LINK




Amazonプライムの年会費

f:id:journeykk:20161006235831j:plain

まずはAmazonプライムの年会費について紹介!

Amazonプライムは年会費で3900円!

・・・ということは月額に直すと

325円

になるというわけです。やっす!


でも、このAmazonプライムでどんなサービスを受けれるか分からないと、この値段が高いのか安いのか分かりませんよね。

ってことでこのAmazonプライムがどれだけお得か紹介していきます。


ちなみにAmazonプライムは1か月間お試しで利用することができます!


一番は実際に利用してみたから判断するのがいいですね!

ですが、「Amazonプライム」がどれだけ素晴らしいサービスかをこれから紹介していきたいと思います!



100万曲もの音楽が聴き放題!「プライムミュージック」

f:id:journeykk:20161025144713j:plain

まずこれ!とんでもなくないっすか?


Amazonプライムに入会すれば、Prime Musc(プライムミュージック)の利用が可能になります。

これ、どんなサービスかというと100万曲の音楽が聴き放題になるサービスということです。

あ、ありえなくないっすか・・・?


プレイリストの中にはしっかりと有名どころが入っています。洋楽もありますよ!


f:id:journeykk:20161025144744j:plain


これが全部聴き放題。TSUTAYA涙目。

このプライムミュージックでCDレンタルする機会が減るという人、結構いるんじゃないでしょうか?

これだけでも月額325円の価値があるように思えてきますが、これ、サービスのほんの一部です

Amazonプライムミュージックについてはこちらの記事で詳しく紹介しています。



ラジオ感覚で音楽をされに楽しく!「プライムラジオ」

f:id:journeykk:20161025150232j:plain

ちなみにプライムミュージックの中に「プライムラジオ」というサービスがあります。

これ、どんなサービスかというと24時間ラジオ感覚で音楽を聴けるシステムのサービスです。

しかもさらにすごいのが、聴けば聴くほど自分好みの選曲になっていくということ。

J-POPやポップス、ジャズなど、お好みのジャンルステーションを聴きながら、親指マークが上を向いた"サムアップ(=お気に入り)"あるいは親指マークが下を向いた"サムダウン(=気に入らない)"を選択していくと、どんどん自分好みの楽曲が流れるステーションに変わっていきます。

音楽のエキスパートが選曲した、一定数の楽曲を決まった曲順でお楽しみいただくプライムプレイリストとは異なり、途切れることなく、ランダムに楽曲を再生するのが特徴です。


最近新しい音楽を知る機会と言ったらミュージックステーションぐらいですよね。でも、プライムラジオなら、自分好みの新しい音楽の出会いがあるかもしれません。

もちろん、これもAmazonプライムに入っていれば無料で利用できます!



プライムビデオで映画・ドラマ・アニメが見放題

f:id:journeykk:20161025144802j:plain

Amazonプライム会員なら、なんと映画やドラマ、アニメなどが無料で好きなだけ見れる「Amazonプライムビデオ」の利用ができます!

え・・・?マジで?

これの何がすごいかというと、Huluみたいな動画サービスって利用するのに月1000円ほどかかるんですよ。

でも、月額325円のAmazonプライムに入会するだけで、好きなだけ映画が見れるようになる。

もちろん映像を専門にした動画サービスに比べれば映像数など若干劣るかもしれないけど、これがサービスのほんの一部だと考えると信じられないほどお得じゃないですか?


映像に関してもしっかりと有名どころが揃ってます!

暇な休日とか無くなりそう・・・。



お急ぎ便までもが送料無料!

f:id:journeykk:20161025150243j:plain

Amazonは通常、送料が350円かかります。

ですが、月額325円のAmazonプライムに入っていれば送料が無料に!

え?この特典だけで元が取れるじゃん・・・って思うほどお得な特典です。

そしてさらに嬉しいのが、お急ぎ便という早く配達してくれるサービスさえもが無料になります!

普段からネットショッピングをしている人にとってはこの上なく嬉しいサービスですよね!



Prime now(プライムナウ)の利用もできる!

f:id:journeykk:20161025150252j:plain

Amazonプライム会員ならPrime nowの利用も可能になります!

Prime nowとは都会限定で別途代金を支払えば1時間で配達してくれるというサービス。

1時間って・・・「とうとうそこまで便利な時代が来たか」と悟ってしまうほどのレベル!

ちなみに2時間なら別途代金を支払わなくてもOKです。

対象範囲は関東や大阪などの一部。

無料で2時間で配達してもらえるのは嬉しいですね!



Kindleが4000円引き!

f:id:journeykk:20161025144835j:plain

Amazonプライムに入会すればなんとKindle端末が4000円引きになります!

・・・年会費の元とっちゃった。

「本は絶対に紙派!」だと思ってる皆さん、試しにこの4000引きを利用してkindleを使ってみませんか?

Kindleのメリットは主に

・Kindle一つで何冊もの本を持ち運べる
・欲しい本をいつでもゲットできる
・普通に買うより安い

などがあります。あくまで一部!

一番やすいタイプなら5000円ほどで買うことができます。物は試しですよ。

しかもAmazonプライム会員なら、なんと毎月1冊無料で本が読めちゃいます!


追記 4000円引でKindle買いました!

www.yonosuke00.com


本体は5000円ほどで買えました。やっす!

Kindleの感想は上の記事で書いています。



Kindleが毎月1冊無料で読める「Kindleオーナーライブラリー」

f:id:journeykk:20161025145000j:plain

Amazonプライム会員は月1冊無料で電子書籍が読める「Kindleオーナーライブラリー」の利用が可能になります!

KindleやFireタブレットがあれば「Kindleオーナーライブラリー」を利用できますよ!

すべての本が無料になるわけではありませんが、しっかりと人気の本が揃ってます。


・・・あれ?これだけで年会費あっという間に元が取れるんじゃない?



さらに会員ならオーディブルが3か月間無料で利用出来る!

f:id:journeykk:20161025145009j:plain

Amazonでは月々1500円で利用出来る「オーディブル」というサービスがあります。

このオーディブル、どのようなサービスかというと本を音声として聴けるというものですね。

例えば車の中で音楽を聴くように本の内容を読んでくれるというものです。無駄な時間がなくなるというメリットがあります!


ちなみに本の内容自体は少ないですが、運転や料理の時間などを有効活用できるのがいいですね!

そしてAmazonプライム会員なら3か月間無料でこのオーディブルが利用できます!

Kindleと同じでものは試し!自分に合わないと思ったら辞めればいいだけですよー!



アマゾンパントリーの利用が可能!

f:id:journeykk:20161025145017j:plain

アマゾンパントリーを分かりやすく言うと「ネットで日常商品を買おう!」というもの。
ならど

一回の利用につきダンボール一つ分(12ℓ)、送料は290円かかりますが・・・


・荷物を運ぶ必要がない
・お米などの重い荷物を運ぶ必要がない
・ガソリン代などの交通費がかか習い
・時間の節約になる
・24時間注文できるからスキマ時間を活用出来る

というメリットがあります。

子育てしてる方なら、夜子供が寝静まった後に注文できるのが便利そうですね。

交通費がかかならないのも大きいし。

しかもスーパーの店内歩き回ってほしい商品探すよりも、パソコン画面でクリック一つで商品が注文できるのがなんといっても便利。

仕事や子育てで何かと忙しい人には全力でおすすめします!



子育て主婦にはさらに嬉しい特典「Amazonファミリー」

Amazonプライムの会員なら無料で「Amazonファミリー」に登録できます。

このAmazonファミリー、どんなサービスかというと、オムツが15%引きになって、しかもAmazonファミリー限定のタイムセールにも参加できるということです。

赤ちゃんがいる人にはありがたすぎるサービス!これだけで年会費の元取れるんじゃないでしょうか?

Amazonプライムの特典だけでも十分お得なのに・・・。

しかも 2016年11月13日までならおしりふき無料クーポンプレゼント (無くなり次第終了)がプレゼントされるそう!

赤ちゃんがいる方は今がチャンス!お早めに!



タイムセールを通常よりも早く利用出来る!

Amazonのプライム会員になれば、Amazonが開催するタイムセールを通常よりも早く利用することができます!

Amazonのタイムセールは本当にお得!


f:id:journeykk:20161025150314j:plain


でも、商品はもちろん「無くなり次第終了」

会員じゃなきゃできなくなる商品も当然出てくるわけです。

ですが、会員ならそのタイムセールを一足早く利用することができます!


Amazonプライムの特典が多すぎて影の薄い特典ですが、十分大きなメリットですよ!

「プライムフォト」で写真をネット上に保存!

Amazonプライム会員ならプライムフォトの利用が可能になります。

これ、どういうサービスかというと5GBまでネット上に写真などを保存できるというもの。

地味にありがたいサービスですね。


こういう、ネット上で写真を保存するサービスは有料のものも存在します。こういったサービスを会員なら無料で利用できちゃいます。

・・・これまでの特典が多すぎて霞んでしまう!笑



学生ならAmazonプライム+αで月々159円!「Amazon Student」

f:id:journeykk:20161025145031j:plain

なんとなんと・・・大学生や専門学生ならAmazonプライムがなんと年間1900円ほどで利用できる「Amazon Student」に登録することができます!

月額になおすとなんと月159円価格破壊!!!

しかもしかも!

Amazonプライムのサービスにさらにプラスして、


・日用品・サプリ15%OFF
・文房具・ノートが20%OFF
・お友だち紹介で1,000円

などのサービスがプラスαでつきます。Amazonさん、値段おかしくないっすか?

月159円と言ったらペットボトルのジュース1本分。

たったこれだけの値段で映画が見放題、音楽100万曲聴き放題、Amazonの送料が無料・・・などなどお得すぎる特典をたくさん受けることができます!信じられない!

しかも、学生なら無料体験期間が半年もあります。

もはや入らない利用がありません。学生さん、ぜひ!



Amazonプライムは家族でも楽しめる!「家族会員」

Amazonプライムではなんと「家族会員」というものがあります。

すべてのサービスが家族同士で利用できるわけではありませんがお急ぎ便やAmazonパントリーなどの利用が可能です。

そして気になる料金は・・・無料!!!

プライムミュージックやプライムビデオなどは対象外ですが、一緒に住んでるなら利用できますね。



Amazonプライムのメリット総まとめ

f:id:journeykk:20161007103054j:plain

それではAmazonプライムのメリットをまとめていきますよ!



・Prime Musc(プライムミュージック)で100万曲聴き放題!
・プライムラジオで24時間音楽をさらに楽しく!
・プライムビデオで映画やドラマ・アニメが見放題!
・商品の送料が無料!お急ぎ便も無料!
・ 1時間以内に商品が届くPrime now(プライムナウ)の利用も可能!
・Kindle(キンドル)が4000円引き!
・Kindleが毎月1冊無料で読める「Kindleオーナーライブラリー」
・本を「音」で楽しめるオーディブルの利用も可能!
・日用品を一瞬で注文できるAmazonパントリーも利用できる!
・タイムセールで欲しい商品を通常よりも一足早く買える!
・子育て主婦にはさらに嬉しい特典「Amazonファミリー」も利用できる!
・家族会員が無料に!


いやぁ、凄まじすぎます。Amazon。

これだけのサービスがあって年間3900円、月々に直すと325円

おい・・・お得すぎるだろ。

しかも1か月間無料でお試しできるからさらにすごい!

これ、世界を代表する企業だからこそできるサービスですね!


しかも大学生や専門学生なら「Amazon Student」で年間1900円で利用できます!いくら学生でも優しくしすぎでしょ!笑

もう本当に、全力でおすすめしたいサービスです!


Amazonプライムの入会方法

これだけ素晴らしいAmazonプライムですが、登録は驚くほど簡単です。

Amazonプライム会員登録方法は以下の通り。

AmazonプライムのHP

「30日間の無料体験を試す」

サインインする(アカウントを持ってない場合は新しく作成する)

必要項目を入力する

で簡単にできます。一瞬で登録できます!



Amazonプライムの退会方法

これだけお得なサービスですが、万が一「退会したい!」という場合は、簡単に退会できます。

Amazonプライムの退会方法はこんな感じですね。

「プライム 今すぐ確認」

「Amazonプライム会員情報を管理する」

「会員資格を終了する」

であっという間に行うことができます。他のサービスと違ってめんどくさいアンケートとかがないのがいいですね!


ちなみに本登録する気が無かったのに「いつの間にか無料期間を過ぎちゃってた!」って場合もしっかり手続きができます。

その際はアマゾンカスタマーズセンターに連絡すれば、しっかりと返金してもらえます。




Amazonプライムお得すぎ!ぜひおすすめ!

もう全力でおすすめします!だっておかしいもん、値段設定が。

音楽聴き放題で映画やドラマも見放題!その他もろもろお得すぎるサービスがあって、なおかつ送料が無料!

Amazonプライムのある時代に生まれて本当に良かった泣

もう本当に素晴らしいサービスです!


何度も言いますが、1か月間無料で利用できるのでぜひ試してみてください!