よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思うあなたにきっかけを。

【厳選】介護職につきたい人にオススメの転職サイトまとめ!無料で資料請求もできる!

・今の職場は人間関係が面倒くさい!職場を変えたい!

・もっと給料の良い職場で働きたい!

・今の職場を辞めて介護職に就きたい!


こんな悩みを持っている方は、僕に3分だけ時間をください。


人材不足と呼ばれている現代、介護職はとても転職しやすい職業の一つ。

介護職に就きたいと思っている人はもちろん、職場を変えたいと思っている人もその願いはとても叶いやすいんです。


でも、転職ってどうしても慎重になりがち。ハローワークに行っても自分の希望する職場に出会えるか分かりません。

しかし介護転職サイトなら、介護職に特化しているので自分の希望の職場を見つけやすいんです!プロの人材コーディネーターがいますし。

今回は無料で登録することができる、オススメの介護転職サイトを紹介していきます!


ちなみに転職活動はスピードが大事。好条件の求人ほど早くなくなってしまいます。

登録は全て無料なので、少しでも気になる介護転職サイトがあれば今すぐ登録することをオススメしましょう。


ちなみに本気で良い職場に出会いたいなら、最低でも2個、できれば3個のサービスに登録することがオススメ!

そうすることでより理想の職場に出会える確率が上がりますよ!


信頼のミライユキャリア介護

f:id:journeykk:20170322224528j:plain

最初に紹介する介護転職サイトはミライユキャリア介護

ミライユキャリアは介護転職サイトの中でも幅広い地域での求人があり、高い人気を誇る転職サイト。しかも未経験・無資格でも利用出来る転職サイトです!

ミライユキャリアの特徴は何と言ってもサポートの手厚さ。

現役介護士はもちろんですが、未経験者には特にオススメの転職サービスです!


求人数が多いということはその分好条件の求人も多いです。ぜひ登録することをオススメします!

ミライユキャリアのメリットはこちら!

・介護未経験者には特にオススメ!

・地方など幅広い地域で求人がある

・面接サポートもしてくれる


こちらも是非登録しておきたい介護転職サイトですよ!


介護の派遣 きらケア派遣

f:id:journeykk:20161207162851j:plain

介護派遣に力を入れている介護転職サイトきらケア派遣がおすすめ。

きらケア派遣は日本でも有数の企業「レバレシーズ」が運営する信頼度の高い求人サイトです。

「介護の派遣ってどうなの?」と思う方もいるかも知れません。派遣というとどうしてもあまりイメージは良くないですよね。


しかし介護派遣はかなりメリットがあります

介護職の経験がある方なら分かると思いますが、正直言って職場によって「当たり外れ」がある場合があるんですね。勤務体系とか職場の雰囲気・人間関係とか。

でも派遣社員は様々な職場にトライできるんですね。

しかも施設との直接雇用ではないので、企業が労働条件の交渉をしてくれるんですね。これが派遣でないなら自分が施設と交渉をしなければいけません。

「週4、5時間のみ」
「平日だけ」

などの労働条件を交渉してもらうことができるんです!

自分のライフスタイルを優先したい人や家事と仕事を両立したい人にはかなりオススメですね!

ちなみにきらケア派遣では正社員の求人も取り扱っています。

・・・ただ唯一のデメリットは「地域が限られていること」。

一都三県,大阪,兵庫,愛知,福岡が対象地域です。対象地域に当てはまるならここは外せません!

以下、ポイントです!


・ 企業が交渉してくれるので理想の働き方ができる

・ 職場環境をしっかりと把握している

・自分の理想のライフスタイルを送れる


きらケア派遣ももちろん登録は無料です!


ハローワークと一緒に求人を検索できるカイゴジョブ

f:id:journeykk:20170207105303j:plain

介護転職サイトカイゴジョブはなんとハローワークの4万件の介護求人とカイゴジョブ限定の介護求人5万件全9万件を、なんと一気に検索できる介護転職サービスです。

これはあまりにも便利すぎます!

しかも求人を検索も超簡単。自分に当てはまるものを選択すして検索するだけで9万件の中から介護求人を探すことができます。


f:id:journeykk:20170207104746j:plain


カイゴジョブのポイントは以下の通り!


・ ハローワークも含めた求人を探すことができてかなり便利!

・ 求人数がかなり多い


ハローワークも含めた介護求人を探したいならカイゴジョブがおすすめ!ハローワークに足を運ぶ必要も無くなりますよ。


資格保有者は「メドフィット」

f:id:journeykk:20170110120744j:plain

ホームヘルパーや介護職員実務者研修、介護福祉士の資格を持っている方ならメドフィットがおすすめ。

介護転職サイト「メドフィット」を利用するメリットは早く就職できるという点。紹介スピードがとても早いです。なんと最短3日で就業できます。


しっかりしたサポートを受けながらも早めに就職したいという方はメドフィットがおすすめ。

30秒で無料転職サポートに申し込むことができるのもいいですね!

介護転職サイト「メドフィット」のメリットはこちら!


・しっかりしたサポートながらも早く就職できる!

・求人の紹介スピードが早い!


無料転職サポートは無料です!


スマイルSUPPORT介護

f:id:journeykk:20170411231802j:plain


東京など首都圏で介護の求人を探すならスマイルSUPPORTがおすすめ!


スマイルSUPPORT介護の特徴はなんといってもサービス利用者の満足度の高さ。サービス利用者の90パーセント以上が満足とのアンケート結果となっています。


首都圏の求人数も豊富ながら一番の強みはサービス利用者に寄り添ったサービスを行っていること。

東京などの首都圏に住んでいる方は是非この介護求人サイトを利用してみてください!


シカトルで無料で資料請求をしよう

f:id:journeykk:20161207162931j:plain

シカトルでは「介護職員初任者研修(旧ヘルパー2級)」の資格の資料請求をなんと無料でできます。

介護職員初任者研修を持っていなくても就職できる職場もありますが、持っていた方がより就職の幅が広がります。働く前にしっかりと介護の知識が付くのも良いですね。

またこの資格が役に立つのは就職に限ったことではありません。自分の親を介護するときには介護の知識が確実に役に立つはずです。


シカトルで資格をとる場合、地域によっては最安2万円代から取得できます。やっす!(僕は10万でとった・・・)

とりあえず資格が気になるって方も資料請求は無料なのでぜひ請求してみてください!



介護転職サイトを使ってより良い介護の現場に転職しよう!

いくら介護職を頑張ろうと思っても、職場の環境や自分のライフスタイルに合わなければ楽しく働くことはできません。

ハローワークの場合はいろいろな職種を扱っているのでどうしても介護の現場に対する知識がそれほどないはずです。

なので僕は介護に特化した転職サイトをオススメします。


そして「介護の仕事に就きたい」「他の職場で働いてみたい」と思っていても行動しなきゃなにも始まりません。スピードが大事!

今の現状のままが嫌な方、そして充実した日々を送りたい方は今すぐ介護転職サイトを利用することをオススメします!今回登録した介護転職サイトはすべて無料。気になったサイトはすべて登録することをオススメします。

みなさんが良い環境で働けるようになることを願っています!介護転職サイトを利用して自分が納得のいく施設を選びましょう!


以上!世之介でした!

では!