よのすけ.com

「自分を変えたい」そう思うあなたにきっかけを。

大人に知ってほしい究極の習い事。独立できて40万稼ぐ方法

・自分がやったことのない習い事をしたい

・れば今後のためになるような習い事がしたい

・場所や時間に縛られない習い事がしたい


突然ですが、習い事を探すとき、何を基準にしますか?
大人の方が習い事を探すときって、おそらく上のようなことを考えている方が多いはずです。

せっかく習い事をするなら、自分のためになるような習い事をしたいですよね。


でも、大人がする多くの習い事は、あまり続きません。
なぜなら、ほとんどの習い事は自分のためにならず、目標を作っても大して充実感を得ることができないからです。


では皆さんに質問です。もしも何か習い事をしたことによって独立することができ、しかも今よりも稼げるとしたらどうですか?

実はそんな習い事があるんです。大人の人にこそ知ってほしい習い事。

それが「プログラミング」です。

SPONSORED LINK



プログラミングは今、絶望的な人手不足

現代、世界中の様々な分野でIT化が進んでいます。車の自動運転化は当たり前のようにニュースで見ますし、接客もロボットによって行われていることが多いですよね。

今はまだ身近にIT化を感ないかもしれませんが、20年後には現在の50%近くの仕事が機械化されると言われています。


そんな今、もっとも必要とされているのが「プログラミング」のスキル。

プログラミングのスキルがあればなれるエンジニアが今、とても不足しています。


f:id:journeykk:20170303174424j:plain
引用:https://www.ipa.go.jp/files/000045400.pdf


この画像を見て分かれば分かりますね。新卒や中途採用でも足りないほどエンジニアが不足しているんです。



独立すれば年収800万も珍しいことではない

現在、絶望的な人手不足であるエンジニア。

エンジニアは数ある仕事の中でもっとも独立しやすい職業の一つと言われています。

では、エンジニアになった場合、どのくらいの収入を得ることができるのでしょうか?

f:id:journeykk:20170307232316j:plain
引用:http://careergarden.jp/systemengineer/salary/

フリーランスエンジニア支援企業によると、フリーランスエンジニアの7割は月60万(年収720万)以上もの収入を得ていることになります。


フリーランスとして独立すれば、場所に縛られずパソコン一台でどこででも働くことも可能です。しかも年収はサラリーマン以上。

今、もっともたくさんの大人が習い事として始めているのがプログラミングなのです。


その習い事、人生の役に立ちますか?

f:id:journeykk:20170310190737j:plain

大人の方が習い事を始める場合、色々なものに興味を持ちますよね。

テニス・陶芸・習字・英語・・・

確かにどれもそれぞれ魅力があり素晴らしいものばかりです。

ですが、その習い事は本当にあなたのためになりますか?

一生に一度しかない時間を潰すだけではないですか?


大した目標がないと、人間どこかで必ず続かなくなってしまうもの。試しに自分が何年も続いたことを探してみてください。学生時代の部活ぐらいではないでしょうか?


プログラミングは人生を変えることができる

f:id:journeykk:20170307233359j:plain

しかしプログラミングは違います。努力して学べば独立することもできますし、今以上の年収も稼ぐことができる。

ここまでハードルの低い独立できる職業はプログラミング以外に思いつきません。


大人にこそ知ってほしい究極の習い事、それがプログラミングです!



月収40万・フリーランスを目指すスクール「Dive into Code」

f:id:journeykk:20170310184856j:plain

数々のプログラミングスクールの中でもフリーランス(独立)を目指すことに特化したプログラミングスクールが「Dive into Code」。

プログラミング初心者を対象にしており、学習の分かりやすさに高い評価を持つプログラミングスクール。


会社が設立してまだ日が浅いにも関わらず教育実績は1,000名を超え、多くの卒業生から好評を受けています。

様々なメディアにも取り上げられており、実績の高さが伺えます。


f:id:journeykk:20170310185153j:plain


Dive into Codeの大きな特徴として、卒業後にフリーランスとして活躍することができます。

これは他のプログラミングスクールにはない、Dive into Code独自の特徴。

プログラミングの学習終了後になんとDive into Code側が案件を獲得し、そこでフリーランスとして働くことができるのです。

オンライン可能なので社会人でも学べる

f:id:journeykk:20170303183753j:plain

通常の習い事は、どうしても場所や時間に縛られがちですよね。

しかも仕事をしながら習い事をするのはどうしても制約が多い。


しかしプログラミングの学習は場所や時間に縛られることはありません。
なぜならDive into Codeはオンラインでの学習も行っているからです。


なので、仕事が終わった後からでも習い事して学ぶことができ、仕事の休憩時間や移動時間でもパソコンがあればいつでも学習することが可能。

これは他の習い事にはない、プログラミングの魅力ですね。



費用は?

費用は298,000円となっています。習い事としては少し高いですが、フリーランスになって40万稼げば一発でもとは取れます。元を取ればあとはひたすらに稼ぐことができますよ。

また6回払いで分割も可能となっています。
お金にそこまで余裕がない方も安心ですね。


しかし、どうしても高いと思った場合、一都三県に住んでいるなら「ProEngineer」がおすすめ。


f:id:journeykk:20170324193211j:plain


Dive into Code同様、実績のあるプログラミングスクール。就職率はなんと驚異の96%を誇ります!

授業料はなんとまさかの無料。

各企業から支援金を募っているので、無料で学ぶことができるんですね。


ただしProEngineerは通学するのが一般的。一都三県(東京・埼玉・千葉・神奈川)が主な対象です。
もしも一都三県に住んでいるならぜひ無料説明会に申し込んでみてください!

>>ProEngineerの無料説明会に参加する



1分で簡単申し込み!無料説明会に申し込もう

Dive into Codeでは無料で説明会を行っています。スカイプで説明会を行っているので遠方に住んでいても参加可能。

必要事項を記入するだけでOK。

公式HPにアクセスし、「無料説明会に参加する」をクリックするだけ。

プログラミングで人生を変えたい方、ぜひ参加してみてください。

大人の習い事「プログラミング」のメリット

・初心者でも分かりやすい学習内容

・独立が出来る

・800万も夢じゃない

・でも学べる



こんな人におすすめ!

・フーランスとして活躍したい人

・一生お金に困らないスキルを身に付けたい人

・場所に縛られずプログラミングを学びたい人

プログラミング未経験から学び、フリーランスに

f:id:journeykk:20170310185939j:plain
プログラミング未経験からDive into Codeで学び、フリーランスとして活躍されている方のインタビューです。

以下、公式HPから引用します。

フリーランスになってよかったことを教えてください


仕事をするのが数倍楽しくなりました。というのも、自分の技術力が上がっているという実感があるからです。


あとは、仕事を選べるというのも良いですね。自分は前職には総合職で入社したのですが、総合職だと基本自分のやる仕事を選ぶことはできません。


しかし、フリーランスだと選ぶことができます。


どのような形で、フリーランス案件を獲得されましたか?

DIVE INTO CODEで紹介していただいた、レバテック(Dive into Codeの提携企業)さんでフリーランス案件の獲得を行いました。


具体的な社名を述べることはできませんが、3社から案件の提案を頂くことができました。


案件獲得に際して、レバテックさんが面談日時の調整をしてくださるなど細やかに対応していただきました。


そのため、僕は当日面談に臨むだけでフリーランスに転向することができました。


そう、Dive into Codeは実際にフリーランスとして働くことができるのです。



1分で無料説明会申し込み!大人の究極の習い事「プログラミング」で人生を変えよう

「プログラミングのスキルを身につければ人生は変えられる」

そう言っても過言ではありません。プログラミングを学ぶことによって独立の道が開け、さらには年収800万も夢ではないのです。


そしてここまで読んでくれたということは、おそらくエンジニアに興味があるはずです。
Dive into Codeでは無料説明会を行っています。1分で簡単に申し込むことができます。


でも、これだけのことでも「やっぱいいや、やめよう」と思う人がいますよね?

たったの1分で人生が変わるかもしれないのに、それでもチャンスを逃しますか?

こんな素晴らしいスキルを身につけるこのチャンスを逃したら、次は一体いつチャンスが来るのでしょう?


大人の究極の習い事「プログラミング」。

プログラミングで人生を変えてみませんか?