「出会いがない」人に知ってほしい異性と出会うたった一つの方法

SPONSORED LINK

・職場がほぼ同性しかいなくて恋ができない

・外に出るのは職場と自宅のみ。往復最近出会いがなかなかない

・最近、彼氏・彼女と最近別れた

 

異性との出会いってなかなかないですよね。

職場に異性が少ないのはもちろん、そもそも外に出るのが自宅と職場だけなら、それだけで異性と出会う確率は減ります。

「このまま一生、一人で生きていくのは寂しい」

もしあなたがそう思うなら、僕に5分だけ時間をくれませんか?

その悩み、一瞬で解決してみせます!

 

ネットで異性との出会いを求めるのは主流

f:id:journeykk:20170215113752j:plain

「ネットで異性との出会いを探す!?そんなのありえない」

もしかして、あなたはそう思っていませんか?

もしそうなら、あなたは自分自身で出会いのチャンスを潰していることになります。

なぜそう言えるのか?

今の時代、ネットで出会いを求めるのは当たり前。

 

こちらは20〜40代の恋人がいる未婚者を対象に、プライダル総研が実施した「今のパートナーと出会ったきっかけ」のアンケート結果です。

 

f:id:journeykk:20170214194853j:plain
引用:https://renai-c.jp/706

 

ネットでの出会いが何と全体の10%以上を占めており、これは5番目に多い出会い方なんです!

ちなみに僕の友人もネットで出会ったのがきっかけで結婚してます。

あなたはこれでも「ネットで出会いを求めるのはいやだ」と思いますか?

 

ネットで出会ったカップルは幸せになる!?

f:id:journeykk:20170215113826j:plain

驚くのがネットで出会ったカップルの方が結婚後幸せになりやすいというデータ。

・「ネット上でパートナーと出会った人は結婚後の幸福度が高い」という研究結果

 

研究チームは2005年から2012年の間に結婚した2万人を対象に調査を実施。

なお、対象者の3人に1人以上がパートナーとネット上で出会っており、その内の約半数はマッチングサイトを介しての出会いであるとのことだ。

調査の結果、ネット上でパートナーと出会った人の方が、そうでない人よりも結婚後の幸福度が高いことが明らかに。

また、バーやクラブでの出会い、友人を介した出会いよりも、別れる確率は25パーセント低いことも判明したそうだ。
引用:https://rocketnews24.com/2013/06/06/336822/

 

意外かもしれませんが、ネットで出会ったカップルの方が幸福度は高いと言われています。

その理由はマッチングサービスなどを利用する人の恋愛に対する真剣度が高いということ。

 

また、ネットでの出会いの場合、職場と違って上手くいかなくても気まずくなることはないです。

僕も経験ありますが、同じ職場内で恋愛に失敗してしまうとめんどくさいですよね。気まずくて。

 

告白したはいいものの、なんか気まずい・・・

 

 

でもネットならある意味、上手くいかなくても今後の生活に支障はないんです。

 

また、あらかじめ趣味の合う人を見つけられるのも大きなメリットですね。

ネットを通じて結婚した友人も、音楽や古着がきっかけでネットで仲良くなったそうです。

 

「ネットで出会いなんて絶対にない」と思う人もいるかもしれませんが、行動しないうちは何も変わりません。

「とりあえず行動してみる」精神は本当に大事!

 

マッチングサービスと言えば「ペアーズ」

f:id:journeykk:20170215114614j:plain

マッチングサイトで有名なのがペアーズ。フェイスブックなどでも良く見るマッチングサービスですね。

恋活している僕の友人もこのペーアズを利用しています。実際に異性と出会えているそうです。

 

ペアーズの大きな特徴はフェイスブックを利用するので、実名登録で安全に利用できるという点。

しかもアプリ上では匿名で利用できるのでフェイスブックの友人にバレることはありません。

マッチングアプリの中で最も有名なのがペアーズです。

 

ちなみにペアーズは男性の場合有料。

でも実際どのマッチングサイトも男性は有料です。なのでせっかくお金を払うならペアーズにするべき。

そして女性は何と無料で登録できます!

 

 

男性で、もしあまりお金をかけたくないという方はミクシィが運営する「ワイワイシー」もおすすめ!

 

f:id:journeykk:20170215114942j:plain

 

運営15周年を迎えており、会員数はなんと1000万人。

これほどの規模のマッチングサービスはなかなかありません。

 

ワイワイシーは女性はもちろん、男性も無料で登録することができます。メッセージを送る時に課金という形なので、本当に必要な時にしかお金を使わなくて済みます。

ちなみにワイワイシーはあのミクシィが運営しています。安心度は高め!

 

マッチングサービスはこんな人におすすめ

  • 家と職場の往復で異性と出会いが全くない人
  • 同じ趣味の異性と付き合いたい人
  • スキマ時間を活用して出会いを探したい人

 

異性との出会いは何もリアルだけで探す必要はありません。

むしろネットの方が最初から相手の好みや趣味が分かるので、自分にあった人を見つけやすいはず。ネット通じて結婚した僕の友人もそうでした。

 

マッチングサービスを利用した人の体験談

合コンなどに参加するのはどこか抵抗があり、Pairsを選びました。

– Yさん 23歳 大阪(男性)

職場での出会いがなく、社会人生活にも慣れてきた頃に現状を変えたいと思い、Pairsに登録してみました。合コンなどに参加するのはどこか抵抗があり、Pairsを選びました。

コミュニティから彼女を見つけて「いいね!」をしたところ、マッチング。やり取りが始まりました。彼女曰く、僕のプロフィールに好感が持てたので「いいね!」ありがとうを返してくれたそうです。

彼女の最初の印象は”淑やかな女性”。プロフィールを見ていて、とても共感できるものが多く、メッセージのやり取りも楽しくて、実際にお会いして話してみたいと思いました。

初デートは彼女が行ってみたいという場所に行きましたが、なかなか顔を見て話してもらえず、あまり楽しんでもらえていないんじゃないか。という不安がありました。デート中に何度も顔を逸らされたので、会ってみた印象が違ったから避けられているのかな…?と。(笑)

2度目のデートまでに、彼女から「他の方から告白された。けど今は保留にしている。」と伝えられ、とても焦りました。彼女に「僕の気持ちは会って直接伝えたいから。」と伝え、少し急いで次の予定を立てました。そこで告白したところ、OKの返事をいただきました。

彼女の印象は最初と変わりませんが、少し天然なところもあり、そんなところも可愛らしいなと思っています!

 

Pairsは友人の紹介で始めました!

正直こんな出逢いがあるなんて思いませんでした。それぐらい今のパートナーのことが大好きで、Pairsにはとても感謝してます。

彼女とはメッセージを重ねるごとに会いたいと思いました!実際に会った彼女はめっちゃ可愛いくて、気も合いました!会ってすぐにこんなにも意気投合したのは初めてで、Pairsでこんなに良い出逢いがあるなんて正直思っていませんでした!

出逢いの観点が変わりました。こういったサービスには偏見もあったんですが、とても安心で良い出逢いのツールだと思いました。

 

チャンスは今つかめ!

ここまで読んだということは、少なからずマッチングアプリに興味があるはず。

ただ、心のどこかで「お金を払うのはちょっと勇気がいるなぁ・・・」と思ってませんか?

異性と出会えるチャンスをたったの得れるのに、たかが数千円かかるだけでそのチャンスを逃すなんてかなり損してます。

あなたが本気で異性と出会いたいと思うなら、今すぐ行動するべき。

その一つの行動が、あなたの人生を大きく変えてくれるかもしれませんよ。

 

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!