一生お金に困らないスキルをたった2か月で身につける方法。お金に困らない生活を手に入れよう!資格は必要なし!

SPONSORED LINK

・自分の学歴やキャリアに自信がないから将来が不安

・お金で一生困らない資格やスキルが欲しい

・自分には何のスキルもないから給料の良い仕事になんてつけない

突然ですが、このような悩みや不安を抱えていませんか?

生きていく上で、お金って本当に大事ですよね。
現実的ですが、お金がないと僕たちは生きていくことはできません。

・・・もしあなたが今、一生お金に困らない生活を手に入れたいと思うなら、僕に5分だけ時間をくれませんか?

この記事で一生お金に困らないスキルを身につける方法についてご紹介させてください。

 

お金に困らない生活を手に入れるのは、大企業への就職や資格を持つだけ?

・・・では、これを読んでるあなたに質問です。

一生お金に困らない生活を送れる人といえばどんな人を思い浮かべますか?

  • 大企業に勤めている人
  • 公務員
  • 看護師などの専門分野の資格を持っている人
・・・このような人を思い浮かべるのではないでしょうか?

確かにこれらの職についたり資格を持てば、お金に困らない生活を手に入れることができるかもしれません。

・・・しかし、どの道も険しい道のりであることは誰でも想像できますよね。

 

一生仕事に困らない資格を取得するのは厳しい・・・

また、一生仕事に困らない資格を今から取得するのも茨の道。

猛勉強したり専門学校に通ったりするのはかなりの労力と時間が必要。看護婦をはじめ、お金に困らない生活を手に入れれる資格を取得するには最低でも3〜4年はかかります。

しかもその間は死にものぐるいの猛勉強も必要。当然お金も数百万はかかりますね。

 

・・・でも、もし今からでも「あるスキル」を身につけるだけで一生お金に困らないスキルを身につけれるとしたら・・・どうでしょう。

しかもそれがたったの数万から学べるとしたら?

実際にそんなスキルがあるんです。

 

プログラミングのスキルがつけば一生お金や仕事に困らない

IT化が急速に進んでいる現代でもっとも必要とされているのが「プログラミングスキル」

プログラミングはインターネットサイトやアプリはもちろん、家電や銀行のATMなど世の中の様々なものに使われています。

プログラミングスクールを利用すれば10万〜40万ほどで学ぶことができます。

そしてプログラミングスキルを身につけてエンジニアになれば、あなたは一生お金や仕事に困ることなく生活することができるのです!

下の画像はシステムエンジニアの平均年収。

f:id:journeykk:20170307232316j:plain
引用:https://careergarden.jp/systemengineer/salary/

男性の平均年収は611万円、女性の平均年収は494万円となっています。

あなたが男性なら毎月40万以上もの月収が入ることになります。

 

・・・もしあなたが毎月40万の給料をもらえたなら、どんな生活ができると思いますか?

頭の中で食費を考えることなく毎日美味しいものを食べることができ、仕事を頑張った日はちょっと豪華な外食だってできる。
休日は飛行機を使って国内旅行はもちろん海外だって行けちゃいます。

欲しいものを我慢せずに買えちゃいますし、家族ができれば大切な人たちを守ってあげることだってできる。

周りよりもだいぶ贅沢な暮らしができます。

そしてその生活を叶えられるのがエンジニアなのです。

 

フリーランスエンジニアになれば年収800万も夢じゃない

もっとお金が欲しいという人には自営業でフリーランスエンジニアになるのも良いですね。

フリーランス(自営業)エンジニアの独立を支援するレバッテク株式会社によると、フリーランスエンジニアの7割は月60万(年収720万)以上もの収入を得ているそうです。

f:id:journeykk:20170303173513j:plain
引用:フリーランスエンジニア市場動向レポート

 

フリーランスエンジニアと聞くと一見難易度が高いように思えますが、実際は5人に1人のエンジニアがフリーランスとして独立しています。

エンジニアの5人に1人はフリーランスとして独立してますし、これからフリーランスエンジニアがどんどん増えていくことが予想されています。


引用:侍エンジニア

働き方が多様化している現代、今後はさらにフリーランスエンジニアが増えると予想されます。

ちなみに早い人だと2年ほどでフリーランスになっていますね。

 

SPONSORED LINK

「エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?」

www.youtube.com

 

大手ネット掲示板サイト「2ちゃんねる」の創設者「ひろゆき氏」も、エンジニアについて次のようなことを言っています。

・これから伸びる業界はITと貿易

・エンジニアは今少ないのですごいお得

・今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる。給料いいもん。

・エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?

・「就職できないです」とか言うならエンジニアになればって思う

 

あのひろゆき氏でさえも、「もし今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる」と言っています。

昨今、「就職できなくて不安」という声をよく聞きますが、エンジニアになれば一生お金に困らない生活を送れるんですね。

 

「でもエンジニアって頭が良くて特別な人じゃないとなれないんでしょ?」

どこかからそんな声が聞こえてきます。

たしかに「プログラミング」と聞くとなんだか難しそうに感じますよね。

・・・しかし、しかし、プログラミングスキルが必要とされる現代、未経験からでもしっかり学べる環境がしっかりと整っています。

どんなにパソコンを触ったことがない未経験者でも「プログラミングスクール」を利用すればプログラミングスキルが身につくのです!

 

テックアカデミーでお金に一生困らないスキルが手に入る

それがプログラミングスクールでもっとも知名度のあるスクール「テックアカデミー」。

テックアカデミーは数々のプログラミングスクールの中でも実績はトップクラス!

誰もが聞いたことがある企業のプログラミング教育に携わっています。

f:id:journeykk:20170303181130j:plain

 

テックアカデミーの最大のメリットは全国どこでも学べるオンライン式の受講スタイルだということ。

通学型のプログラミングスクールで知名度の高いスクールは基本的に首都圏にしかありません。

→首都圏のプログラミングスクール一覧を見る

 

しかし、オンライン型のプログラミングスクールならたとえ地方に住んでいても学ぶことができるんです!

しかも自分のペースで学べるので働きながらでも学ぶことができます。

 

オンラインで本当に学べる?

「オンラインで本当にプログラミングが学べるの?」

これを読んでいる人の中には、そう思う人もいるでしょう。

ですが、オンラインでもしっかり学べます。

なぜそう言えるか?
それは僕がオンラインでプログラミングを学んだからです。

オンラインも通学式の教室も、学び方はさほど変わりません。

むしろ自分の好きなペースで進めることができ、ネット環境さえあればカフェなどでも学ぶことができるので自由度が高いです。

独自のテキストを進めていってわからないところをメンターに質問するという形式ですね。

しかも専属のメンターと週に2回ビデオチャットで対面で学べるので全く不備がありません。

僕の友人も現在公務員として働きながら、現在オンラインのプログラミングスクールで学んでいます。

 

テックキャンプで実際にプログラミングを学んだ体験談

未経験からテックアカデミーを受講した高松 大樹さん(37)

前職 飲食業

Q 実際の転職活動はいかがでしたか?

僕の場合、年齢がギリギリだと思ってたので少し心配だったのですが、キャリアカウンセリングをしていただいてから1か月後には内定をいただけたので、そのスピード感に驚きました。

未経験からテックアカデミーを受講 坂下 朱紀さん(26歳)

一度教室に通うタイプのスクールで失敗したので、今回は時間に融通が効くオンラインスクールと考えていました。
〜中略〜
各レッスンに課題が設定されているので、実践していくことで自分自身の理解度もわかりましたので、どの部分が苦手なのか等を知ることで対策もしやすくなりました。

特に、現役エンジニアのメンターからいただいたプロ視点のアドバイスは非常によかったです。

独学でやっていると、「コードを綺麗に・わかりやすく」という観点は後回しにしてしまいがちなのですが、実際に業務をする時にコードの綺麗さはかなり重要ということも教わりました。

SPONSORED LINK

プログラミングQ.A

全くの初心者でも大丈夫?

心配ありません。IT未経験者でもわかりやすく学べるようなカリキュラムです。エクセルすらできない僕でも学べました。

 

仕事をしながらでも学べるの?

はい、仕事をしながらでも学べます。

オンライン式で週二回のメンタリングとテキストを進めていく形なので自分のペースで進めます。

チャットでの質問も15〜23時まで可能なのでいつでも質問ができます。

 

プログラミングを覚えれる自信がない!

テックアカデミーでは無料説明会動画を見ることができます。

どうしても自信がないという方はぜひこれらを活用してみてください!

 

 

3分でまずは無料体験!プログラミングでお金や仕事に困らない生活を手に入れよう

ここまで読んでくれたということは、少なからずエンジニアに興味があるはず。

「プログラミングのスキルを身につければ人生は変えられる」

そう言っても過言ではありません。

プログラミングのスキルを身につければ一生お金に困ることはなく、独立だってできます。専門学校に行って莫大なお金を払って資格を取る必要もありません。

 

テックアカデミーでは公式HPで無料体験ができます。

たったの60秒で無料体験の申し込みができちゃいますよ。

 

・・・でも、これだけのことでも「やっぱいいや、やめよう」と思う人がいますよね?

たったの60秒で人生が変わるかもしれないのに、それでもチャンスを逃す人がいます。

めんどくさい気持ちはたしかに分かります。

でも、こんな素晴らしいスキルを身につけるこのチャンスを逃したら、次は一体いつチャンスが来るのでしょう?

 

ここまで読んでくださった方、プログラミングで人生を変えましょう!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!