一生お金に困らないスキルをたった2か月で身につける方法。お金に困らない生活を手に入れよう

SPONSORED LINK

・自分の学歴やキャリアに自信がない

・お金で困らない資格やスキルが欲しい

・自分には何のスキルもないから転職なんてできない

 

突然ですが、このような悩みを抱えていませんか?

生きていく上で、お金って本当に大事ですよね。現実的ですが、お金がないと僕たちは生きていくことはできません。

 

では、一生お金に困らない生活を送れる人といえばどんな人を思い浮かべますか?

 

大企業で働いていたり、専門分野の資格を持っていたり。どこか特別な人でないと一生お金に困らない生活を送るのは難しいと考えてしまいがちです。
しかしあるスキルを身につければ、一生お金に困らない生活を送ることができるんです。

そのスキルがプログラミング。

プログラミングのスキルさえ身につければ、一生お金に困らない生活が手に入ります。

そのお話を具体的に説明していきます。

プログラミングのスキルがつけば一生お金に困らない

現代、世界中の様々な分野でIT化が進んでいます。車の自動運転化やロボットによる接客、スーパーのレジの自動化など。

今でこそまだ身近にIT化を感じることはできないかもしれませんが、20年後には今の仕事の半分は機械化されると言われています。

みなさんの近所でもレジの自動化が進んでレジのスタッフが少ないドラックストアやスーパーがありませんか?

 

そんなIT化が進む今、圧倒的な人材不足と言われているのがエンジニア。

f:id:journeykk:20170303174424j:plain
引用:IT人材白書

 

この画像を見て分かる通り、新卒や中途採用でも足りないほどエンジニアが不足しているんです。

フリーランスエンジニアになれば年収800万も夢じゃない

では、プログラミングのスキルを身につけてエンジニアになった場合、どのくらいの収入を得ることができるのでしょうか?

f:id:journeykk:20170307232316j:plain
引用:https://careergarden.jp/systemengineer/salary/

 

上の画像はシステムエンジニアの平均年収。男性の平均年収は611万円、女性の平均年収は494万円となっています。

エンジニアにさえなれば、お金に困らない生活が手に入ること間違いなしですね。

 

エンジニアは圧倒的な人手不足にも関わらず、日本の平均年収440万よりもかなり高い収入を得ることができます。エンジニアになれば確実にお金に困らない生活を送れます。

 

しかもこれはあくまで会社に勤めている時の年収。
フリーランスとして独立した場合の平均年収は以下の通り。

 

f:id:journeykk:20170303173513j:plain
引用:フリーランスエンジニア市場動向レポート

 

フリーランス(自営業)エンジニアの独立を支援するレバッテク株式会社によると、フリーランスエンジニアの7割は月60万(年収720万)以上もの収入を得ているそうです。

 

フリーランスになれば場所に縛られずに働けますし、なおかつこれだけの収入を得ることができる。

しかも早い人だと2年ほどでフリーランスになっている人もいます

お金に困らないスキルを身につけるための一番の近道、それがプログラミングのスキルを身につけエンジニアになるという道です。

「エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?」

www.youtube.com

 

大手ネット掲示板サイト「2ちゃんねる」の創設者「ひろゆき氏」も、エンジニアについて次のようなことを言っています。

・これから伸びる業界はITと貿易

・エンジニアは今少ないのですごいお得

・今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる。給料いいもん。

・エンジニアになればいいのに、なんでみんなエンジニアにならないんだろう?

・「就職できないです」とか言うならエンジニアになればって思う

 

あのひろゆき氏でさえも、「もし今、誰も僕のことを知らない状態になったとしたらエンジニアになる」と言っています。

昨今、「就職できなくて不安」という声をよく聞きますが、エンジニアになれば一生お金に困らない生活を送れるんですね。

 

「でもエンジニアって頭が良くて特別な人じゃないとなれないんでしょ?」

 

どこかからそんな声が聞こえてきます。

確かにお金に困らない職業だと、看護師や弁護士資格のように学校に通いひたすら勉強をしないとなれなそうですよね。

しかし、なんとたったの2か月でプログラミングを学べてエンジニアになる方法があります。

 

コードキャンプで一生お金に困らないスキルが手に入る

それがプログラミングスクールでもっとも知名度のあるスクール「コードキャンプ」。

コードキャンプ東証一部上場で2万人近くの利用者がいます。(2017年10月現在)

コードキャンプは数々のプログラミングスクールの中でも実績はトップクラス!

 

 

知らない人はいない「LINE」をはじめ、国内の有名な企業にも携わっています。

どの企業も一度は名前を聞いたことがありますよね?

その企業の教育に深く携わっているのがコードキャンプなのです。

コードキャンプは全国どこでも学べる

f:id:journeykk:20170307233359j:plain

コードキャンプの最大の武器はオンラインで学習できるということ。

国内ではいくつかのプログラミングスクールがあります。

もしこれを読んでいる方が東京や大阪に住んでいたら、教室に通って学ぶことができるでしょう。

でも、地方に住んでいる場合、プログラミングスクールはなかなかありません。

いや、あることにはあるんですが、Winスクールなど知名度の低いプログラミングスクールばかりです。

 

その点、テックアカデミーはオンライン形式の学習。

どこに住んでいても学ぶことができます。もちろんば移動中の電車の中やカフェでも学習が可能。

しかも朝7時から24時まで好きな時間に学ぶことができるんですね。

なので働きながらでもプログラミングを学べます。

知名度が抜群にも関わらず、オンラインで学べるというのが他のプログラミングスクールとの決定的な違いです。

オンラインで本当に学べる?

「オンラインで本当にプログラミングが学べるの?」

これを読んでいる人の中には、そう思う人もいるでしょう。

ですが、オンラインでもしっかり学べます。

なぜそう言えるか?
それは僕がオンラインでプログラミングを学んだからです。

オンラインも通学式の教室も、学び方はさほど変わりません。

独自のテキストを進めていってわからないところをメンターに質問するという形式です。

そしてそれはオンラインでも全く不備なくできるわけです。

 

オンラインの場合も同様にパソコンでテキストを進めていき、わからないところはチャットサービスで質問をする。

しかもビデオチャットで対面で学ぶこともできるので、通学式のスクールと変わりはないんですね。

僕の友人も現在公務員として働きながら、現在オンラインのプログラミングスクールで学んでいます。

 

コードキャンプなら受講料がなんと無料になる

通常、お金に困らないほどのスキルを身につけるには、かなりの費用がかかりますよね。

例えば看護師になるとすると、学費だけでも数百万の費用がかさみます。

しかしコードキャンプではたったの148,000円から学ぶことができ、しかもエンジニアの転職が決まればなんと全額キャッシュバックされるのです!

ようするにプログラミングがただで学べるということ。

これはプログラミングスクールの中でも実績のあるコードキャンプだからできることですね。

 

まずは無料体験を受けるのがおすすめ!(10月末まで1万円クーポン)

「自分にプログラミングなんてできるのかな?」

そう不安に思う人のためにコードキャンプでは無料体験ができます。

公式HPから「無料体験はこちら」をクリックするだけ。あとは流れに沿って必要事項を入力するだけですね。

60秒ほどで申し込みができます。

【2017/10月現在】

2017年10月31日までに無料体験を受講すると、なんと1万円分のクーポンが手に入ります!

このキャンペーンは今月中までなので、ぜひお早めに申し込みください!

 

コードキャンプのメリットまとめ

・初心者でも一からプログラミングを学べる

・かなりお得は費用でプログラミングを学べる

・しかも就職が決まれば授業料がタダに!

・オンラインなのでいつでもどこでも学べる!

コードキャンプはこんな人にオススメ!

・キャリアや学歴に自信がない人

・一生お金に困らないスキルを身に付けたい人

・自宅でプログラミングを学びたい!

・将来フリーランスとして独立したい人

・正社員を目指したい人!

 

CodeCampを受講 本間陽介さん(学生)

Q. CodeCampを選んだポイントを教えて下さい

価格と、サービスの圧倒的な質ですね。

 

個人的には他の学習方法よりも、2倍速で学習ができているという認識があります。理想は一人のエンジニアを対面でリアルに教えてもらうことですけど、それって中々実現が難しいですよね。以前、リアルのセミナーに行きましたが、教科書を渡されて、それを独学で進めていくという感じでした。

マンツーマンと言っているにも関わらず、たまに歩いてくる先生に質問ができる程度で、価格も高かったですね。

オンラインだからこそ、本物のマンツーマンレッスンが実現できているのだと思います。

〜中略〜

オンラインで本当にできるの、と疑問に思う方は多いと思います。

私も初めはそう思っていました。しかし、一度無料体験をすることでその不安はなくなりました

CodeCampはサービスの細部まで工夫されており、オンラインでもリアルと遜色ないくらいに問題なくプログラミングを学ぶことができます。

 

プログラミングQ.A

全くの初心者でも大丈夫?

心配ありません。IT未経験者でもわかりやすく学べるようなカリキュラムとなっています。

 

講師とのレッスンはハングアウトというツールを使って画面を共有しながら進めます。あなたの書いたコードを講師はレビューしたりアドバイスをしながら教材に沿って講義をしていきます。

 

レッスン毎にスケジュールから講師と時間を選択します。お好きな講師を何度でも選ぶことが可能です

 

60秒でまずは無料体験申し込み!プログラミングでお金に困らない生活を手に入れよう

ここまで読んでくれたということは、少なからずエンジニアに興味があるはず。

「プログラミングのスキルを身につければ人生は変えられる」

そう言っても過言ではありません。

プログラミングのスキルを身につければ一生お金に困ることはなく、独立だってできます。

 

コードキャンプでは公式HPで無料体験ができます。

たったの60秒で無料体験の申し込みができちゃいますよ。

 

・・・でも、これだけのことでも「やっぱいいや、やめよう」と思う人がいますよね?

たったの60秒で人生が変わるかもしれないのに、それでもチャンスを逃す人がいます。

めんどくさい気持ちはたしかに分かります。

でも、こんな素晴らしいスキルを身につけるこのチャンスを逃したら、次は一体いつチャンスが来るのでしょう?

 

ここまで読んでくださった方、プログラミングで人生を変えましょう!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!