【7月運営報告】ランサーズ+ブログの収益は20万でした+ご報告

SPONSORED LINK

どうも!会社辞めてブログやクラウドソーシングで飯食ってる世之介です!

会社を辞めてもうすぐ2カ月。早い、もうそんなに経ったのか。

本当に今更なんですが、先月7月の収益を紹介します。

【追記】
今の会社を辞めて独立する一番の方法はプログラミングを学ぶことだと分かりました。

 

ランサーズ+ブログの収益は20万でした

f:id:journeykk:20160720220713j:plain

7月のネット収益は約20万ほどでした。

ふー、なんとか一人で食っていけるほどには稼げるようになりました。ちょっとだけ安心。

会社を辞めた時点でブログの収益5万のみだったので完全に見切り発車でした。

やればあんがいできるもんだ。

それでは内訳を。

 

ランサーズ

f:id:journeykk:20160714225851p:plain

まずランサーズの収益を紹介。

ランサーズの収益は90000円ほどでした。

これは手数料20%引いた額なので、実際は120000円弱稼いでます。

ランサーズ始めて1カ月半でこの数字なら、そこまで悪くないんじゃないかと思います。

 

ぼくなりに感じたコツはこちらににまとめてます。

追記

クラウドソーシングで稼ぐ方法を1記事にまとめました!これからクラウドソーシングで稼ぎたいと思っている方はぜひご覧ください!

→【無料相談付き】誰でも稼げる!初心者がクラウドソーシングで月10万稼ぐ具体的な方法

ちなみにですが、ランサーズで10万程度なら、続けていれば必ず誰でもできます。必ずです。

いつかの記事のコメントに「そんなのごく一部だ」と言っていた方がいましたが、そんなのウソです。そんなこと言うのは本気でやってない方だけです。

ぼくと会ったことのある方なら誰でも分かります。

ぼくは本当に特別な人間じゃなくて、ただの凡人だって。

・・・でも、そんなぼくができたんです。だから、やれば誰でも必ずできます。

ブログの収益

f:id:journeykk:20160707000310p:plain

続いてブログの収益。ブログの収益は84000円でした。

うん、ブログ収益があるからなんとか食っていけてる!

・・・しかしアドセンス依存がすごい。もうこれでもかというほど依存してます。

収益の分散がこれからの課題。

その中でも頑張ってくれたのがアフィリエイトのA8.net。15000円ほど収益をあげました。

 

このブログはもともとただの日記のようなものだったんですが、書きたまった記事にA8.netの広告を貼ったら、ここまで収益をあげることができました。

なのでブログで収益をあげたいという方にはおすすめ。

追記

ブログで30万稼げるようになったので、初心者向けにブログの教科書を作りました。かなりお手頃に読めるので、ブログを始めたいと思っている方はぜひご覧ください!

→【無料相談付き】誰でも稼げる!初心者がブログで月3万稼ぐ超具体的な方法

他メディアでの執筆で3万

f:id:journeykk:20160810014911p:plain

実は現在、カラクリジャパンというメディアで執筆させてもらってます。

このメディアに関わった経緯はヒキコモリズム.COMというブログを運営している井上さんからお声をかけていただいたことです。井上さん、本当にありがとうございます。

 

SPONSORED LINK

ご報告

そしてご報告。

ぼく、会社を辞めた時に「10月までにネットで30万稼ぎます!」と宣言したんですね。

www.yonosuke00.com

 

撤回します。

 

・・・ク、クソかっこ悪い。

何言われても仕方ないと思ってます。もうホントどうしようもないです。

 

ホントは9月にがっつりパソコンと向き合って、なんとか維持でも達成しようと思ってました・・・これができれば自分は変わるんじゃないかと思って。

 

でも、辞めました。

稼ぐことばっかり意識しすぎて、いろいろなものをすっ飛ばしてるように感じてしまいました。

 

それと、ランサーズばっかりやってると、自分のやりたいことができなくなってくるんです。もう少しブログにも力を入れたい。

 

いや、ぼくは注目されてる方では全くないんで、ここで諦めたって誰にどうこう言われるとかないけど、それでも謝らせてください。

本当にすみませんでした。

 

でも、30万は本当に諦めません。今の自分のひとつの区切りです。ブログとランサーズ、それからライティングで30万達成を目標に頑張ります。

 

このブログで伝えたいこと

ここ最近、このブログで誰になにを伝えたいのかな?と考えていました。そんで出てきたのは

「ぼくみたいな普通の人間でも、こんなことができるんだ」

ということ。

もちろん結果を出している人は裏では血のにじむような努力をされてます。

 

でも、それってけっこう想像しにくかったりします。

ぼくは以前まですごい人を見ては「才能があったからここまでこれたんだ!」とくっそかっこ悪いこと思ってたことがありました。今思えば最高に失礼だよね。

 

で、ぼくは正真正銘、このブログを読んでも分かる通り、誰がどう見てもふつうの人です。

ブログをここまで育て上げるのも人の何倍もかかったし、ランサーズだって週6の毎日10時間とかやってこの程度です。

もちろん、ぼくは大した努力は今までしてきませんでした。

 

でもこっから、努力していきます。

そんでこのブログでは、ふつうのぼくがどうにか生きて、「あぁ、こんな奴でもなんとかやってけてるんだな。自分もなにかやってみようかな」と思ってもらえるようなブログにしていきます。

自分のブログ見てランサーズ始めた人がいたの、すごく嬉しかったし。

 

不安も多いけど、やりたいことはとにかくやってみます。

 

以上!世之介でした!

では!

追記

この記事で「4か月で30万」を撤回してましたが、できました。本当にたくさんの人に感謝です。

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!

1 個のコメント

  • ランサーズはこのくらいで頭打ちになるのかな?
    今後の様子を見守りたい