【サラリーマン】本当に儲かる副業ランキングおすすめ比較一覧|会社員でも10万稼げる最強の副業

SPONSORED LINK

こんにちは!
4つの収入源を持つ複業家のよのすけです!

今まで様々な副業に挑戦し、稼いだ総額は1000万を超えました。
また今もなお収入源を増やすことに努めています!

この記事では在宅で本気で稼ぎたい人に向けて安全で儲ける副業をランキング形式で発表していきます!

「毎月3万円以上を稼ぎたい」
「いつかネットで独立したい」

このような強い気持ちを持った人向けに書いています。

よのすけ
パソコン1台あれば在宅でも稼げます!まずは月収3万を目標に頑張りましょう!
SPONSORED LINK

 

サラリーマン(会社員)でも副業で10万稼げる

副業にもいろいろありますが、もっともおすすめなのはパソコン一つでできる在宅ワーク。

一見、在宅ではなく外に出て働いたほうが儲けることができそうですよね。

でも実際は、ネットを使った副業のほうがはるかに儲けることができます。

それはなぜか?

会社に勤めれば給料がほぼ決まってしまいますが、自分で取り組む副業なら、頑張った分だけ稼げる金額が増えていくのです。
僕も含め副業で100万稼いでる人は珍しくありません。

しかもある程度稼げるようになれば独立もできます。

僕もネット副業を頑張ったおかげで今は独立して在宅で働いています。

2年前までどこにでもいる介護士だった僕でさえできたんですから、あなたもできます!

ネットを使ってがっつり稼いじゃいましょう!

 

サラリーマン(会社員)向け!儲かる副業ランキングおすすめ一覧

ランキング1位 アフィリエイトサイト

引用:simチェンジ

稼げる金額(月) 1万〜1000万
 おすすめ度  ★★★★

安全でなおかつ儲かる副業の代表格がアフィリエイトサイト。

アフィリエイトとは自分のサイトで紹介したサービスや商品が売れた時に報酬が入る仕組みです。

上のサイトではスマホの格安業者などを紹介しているサイトですね。

アフィリエイトの例
あなたが自分のサイトでクレジットカードについて紹介したとします。
あなたのサイトからクレジットカードの申し込みが入った時に、あなたに3000円報酬が入ります。

商品やサービスは本当に様々。
A8.netに登録して覗いてみるといろんなものを紹介できることが分かります。

紹介できる商品・サービスの例

  • 転職サイト
  • 旅行予約サイト
  • 化粧品
  • 育毛剤
  • クレジットカード
  • 仮想通貨
  • 脱毛
  • ネット回線
    などなど
→A8.netで紹介できる商品・サービスを見てみる

 

副業としてのアフィリエイトの特徴

副業としてのアフィリエイトの特徴は、とにかく低コストで大きな利益を得れること。

無料のブログを使って月100万以上稼いでいる人がざらにいます。
がっつり稼いで脱サラしたサラリーマンはめちゃくちゃ多いです。

ドメイン代やサーバー代といった有料のサービスも月2000円もかかりません。

これだけ低コストで高い報酬を得られる副業はなかなかありません。

しかもサイトがネット上にある限り稼いでくれるので、良いサイトを作れば自動でお金を稼いでくれるようになります。

難易度は低くありませんが無料ブログを使って始められるので、まずは実践してみるのがおすすめです。

 

ランキング2位 FX


稼げる金額(月) 1万〜1000万
 おすすめ度  ★★★★★

副業ランキング2位は「FX」。

FXとは為替のことで、相場が安いときに外貨を買って高くなったら売りその差額が得れる稼ぎ方です。
(買いの場合)

ちなみに今ぼくがマジで極めようとしているのがこのFXです。
(本当は1位にしたかったけど、まだ自分に実績がないので2位にしました。)


▲勉強中

「FXは危険だからやめよう」とか思う前にちょっと待って!

FX=危険と決めつけてしまうことで、稼げるチャンスを一つ逃していることになります。
僕もずーっとそう思ってたので人のこと言えませんが・・・。

・・・ではなぜFXは危険ではないのか?

まず、FXは少額から始めることができます。
3万もあれば十分に取引をすることができます。

またFXは、予想とは別の方向に相場が一定数動いた場合に自動的に取引を決済するストップロス注文が基本です。
なので大きな損失を抱えることはないんです。

FX口座に預けるお金で取引をするので、借金をすることもありません。

\今なら5000円キャッシュバック中/
 

副業としてのFXの特徴

FXはアフィリエイトと同じくとにかくがっつり稼げるところ。
会社員の旦那よりも稼いでいる主婦トレーダーが本当に多いです。

副業で大きく稼いでいる人はアフィリエイトかFXのどちらかという印象があります。

また大きく儲けるだけではなく、スマホ一台で取引ができる点も魅力。

アフィリエイトの場合はスマホだけでは厳しいですが、FXはスマホのみで取引ができちゃいます。

ちなみにぼくも出掛け先でデモ口座で特訓中。

これからFXに取り組んでみたい人は外為オンラインで口座を作っておくのがおすすめ。

為替オンラインでは初心者でもしっかり利益をあげれるような方針を徹底してます。

その証拠に「初心者でも分かる実践チャート術」といった連載企画や「無料セミナー」などが行われています。

どうしても不安という方でも無料で資料請求ができるので、これを機会にぜひ取り組んでみてはいかがでしょうか?

\今なら5000円キャッシュバック中/
 

ランキング3位 自動FX「トラリピ」

稼げる金額(月) 1万〜30万
 おすすめ度  ★★★★

自動FXとは文字通り自動で取引をしてくれるFXのサービス。

仕事で忙しいサラリーマンには特におすすめの副業です。

通常のFXと比べて稼げる額は少ないですが、その分コツコツと利益を積み上げてくれるのが自動FXのトラリピ。

FXは相場を予想して取引をしなくてはいけません。

・・・この相場を見てもどこで上がってどこで下がるのか分かりませんよね。

特に会社員はこのチャートを見る暇はありません。

しかし、自動FXトラリピで取引をすることにより、相場を予想しなくても勝手に利益を積み上げてってくれます。

この記事を書いてる3ヶ月前から自動FXのトラリピを始め、すでに成績は+40万以上となってます。

 

ちなみに利益はこんな感じであがっていきます。

最初に設定をしておけばあとは勝手に自動で取引を続けてくれます。

ちなみにトラリピも初心者でも取引ができるよう教育コンテンツにかなり力を入れています。

なのでユーザーの7割が利益を出してるんですね。

ぼくも最初は円安・円高の意味すら分からないレベルでしたが、サイト内でセミナー動画を見て覚えることができました。

できればFXと自動FXの両方をやるのが良いですが、最低でも自動FXは挑戦しておきたいところ。

 

副業としての自動FX「トラリピ」

3万円もあれば十分に取引ができるFXと違い、トラリピは自動でやってくれる分、元手が最低でも30万は必要になります。

なのである程度まとまったお金があるサラリーマンにおすすめ。

ちなみにトラリピを最初に覚えておけば、そのあと他の副業に取り組みながらも自動で利益が入ってきます。

しかも自動FXの経験があれば通常のFXもすんなり頭に入ってきますよ。

トラリピで口座を作ることによってセミナー動画が見れます。
(何度も見て勉強した)

 

ランキング4位 ソーシャルレンディング(投資)


稼げる金額(月) 1000〜1万
 おすすめ度  ★★★★★
ソーシャルレンディングとは?

ネット上でお金を借りたい企業とネット上でお金を貸したい人を結びつける融資仲介サービス

ソーシャルレンディングは初心者でも超簡単にできる投資。

少額1万円から手軽に始めれるため、ソーシャルレンディングをきっかけに投資を始めた会社員がかなり多いです。

しかもネット上で投資先を選ぶだけですぐに投資を開始できちゃいます。

例えば上のような企業に100万円のお金を貸したとしましょう。

年利は6.9%なので100万預けるとおよそ1年後に6万増えてるわけです。

銀行の年利0.02とかと比べるとそのすごさが分かりますよね。

しかも最初に投資先を選ぶだけで後はほったらかし。
サラリーマンに限らずすべての人におすすめしたい副業です。

ちなみにソーシャルレンディングは数年前までマイナーなサービスでした。

しかし、今はかなり多くの人が利用しています。

▼ツイッターでの声▼

 

よのすけ
ぼくの奥さんが最近ソーシャルレンディングを始めたのをきっかけにぼくも始めました。

ソーシャルレンディングの中には遅配が発生してるサービスもあります。
ですがクラウドバンクは過去に1度も貸倒はありません。

 

副業としてのソーシャルレンディング(投資)

ソーシャルとレンディングは副業というより「投資」ですね。

でも普通の投資と違うのは1万円から申込める点。

銀行に預けてるお金をソーシャルレンディングに預けるだけでお金が勝手に増えていくイメージです。

利益自体は多くないですが確実に儲ける意味でもやっておいて損はありません。

 

ランキング5位 ブログ


稼げる金額(月) 1万〜100万
 おすすめ度  ★★★★

フィリエイトと同じく自分のサイト内で商品やサービスを販売するブログ。

自分のサイト上で商品やサービスを紹介することによって報酬を受け取ることができます。

ブログとアフィリエイトサイトの違い

アフィリエイトとブログに明確な違いはありませんが、
何かに特化したサイトがアフィリエイトサイト、このブログのように複数のジャンルを取り扱ってるのがブログという感じになります。

一つのジャンルに特化しない分、収益はアフィリエイトサイトの方が高いですが、ブログは記事が書きやすいのが特徴です。

アフィリエイトを始める人もまずはブログから入るのがおすすめ。

ちなみに僕も会社員時代に最初に始めた副業がこのブログです。

 

副業としてのブログ

副業としてのブログの最大の魅力は楽しみながらお金を稼げること。

アフィリエイトサイトと違って一つのジャンルに特化しない分、稼げる金額は多くないですが、継続しやすいです。

ぼくもこのブログで副業や節約、料理のレシピなど書きたいことを幅広く書いてます。

ブログもアフィリエイト同様に無料で始められるので、まずはブログを開設するところから始めましょう。

 

ランキング6位 ライター(クラウドソーシング)


稼げる金額(月) 1万〜30万
 おすすめ度  ★★★

取り組んだだけ確実に稼げるのがライター業。

ライターというと文章が上手でなきゃならないイメージがありますよね。

でも今の時代、クラウドソーシングというサービスを使えば誰でもライターになれます。

クラウドソーシングとは?

仕事を発注したい人と受注したい人をネット上で結ぶサービス。

クラウドソーシングではデータ入力やアンケートなど様々な種類の仕事を受注できます。

そしてもっとも多くの人が取り組んでるのがライティングですね。

 

文字単価が0.1円〜0.5円の案件が多く最初はなかなか稼げません。
ですが実績を積み上げてけば文字単価1円以上の案件を受けることができます。

慣れれば1000文字30分で書けるので、時給2000円も可能というわけですね。

ちなみにぼくも一時期クラウドソーシングでライターをして生計を立ててた時期があります。

 

副業としてのライティング(クラウドソーシング)

文章を書くのが好きな人やリスクなしで確実に稼ぎたいサラリーマンはクラウドソーシングはおすすめ。

実績を積み上げていけばある程度稼げるようになります。

ただ稼げる額の限度は高くないのでより儲けるのならFXやアフィリエイトの方が良いですね。

ちなみにクラウドソーシングでライターをするならクラウドワークスに登録しておくと良いでしょう。

 

ランキング7位 駐車場ビジネス「特P」


稼げる金額(月) 1万〜10万
 おすすめ度  ★★★

特Pは自分の家の駐車場や空き地を駐車場として貸し出せるサービス。

特別なスキルがなくても、自宅に空きスペースさえあればお金が入ります。

例えばこんなスペース。

看板を出さなくてもネット上から予約が入るので勝手にお金が入ります。まさに不労所得。

自宅に空きスペースがある人は間違いなく登録しておくべきサービスですね。

\5000円がもらえるキャンペーン中/
 

副業としての駐車場ビジネス「特P」

特Pはなんのスキルがなくても稼げる最高の副業です。

必要なのはスペースだけですね。

「自分の家のスペースに車を停める人なんていないだろうなぁ」なんて思う人も一度登録しておくのがおすすめ。

ネット上で予約が入るのでいつ誰が車を停めるか分かりません。

今なら最大5000円がもらえるキャンペーン中。
自宅に車が止められるスペースが余ってる人はぜひ申し込んでみましょう。

\5000円がもらえるキャンペーン中/

 

ランキング8位 主婦におすすめ「ポイントサイト」

主婦を中心に人気を集めているのがポイントサイト。

他のサービスを利用する際にポイントサイトを経由することで、ポイントが貯まっていきます。

中には1件サービスを利用することに1万円分以上のポイントが入る案件もあります。

例えば僕も使っている入会・年会費永年無料の楽天カードを、ポイントタウンを経由して使えば、なんと13000円分の現金と交換できるポイントが貰えます。

ちなみに僕も以前ポイントサイト経由で楽天カードを作ったので8000円分もらいました!

他にも楽天市場やじゃらんnetなど、日常で利用するサービスを経由するだけでどんどんポイントが貯まっていきます。

無料で利用できるので登録しておいて損はありません。

\期間限定キャンペーン中/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

副業としてのポイントサイト

他の副業に対してポイントサイトは稼げる額こそ多くはないです。

ですがリスクは0でもっとも安全に始められる副業といって良いでしょう。

しかもモニターサービスもあり、飲食店に来店後にアンケートに答えるだけで会計のおよそ50%分のポイントをもらうこともできます。

なので副業としてはもちろん、節約にもぴったりのサービスなんですね。

期間限定で今ならポイントがアップしている案件が多くあるので、今のうちに利用しておきましょう!

\期間限定キャンペーン中/

 

SPONSORED LINK

 

サラリーマン向け副業ランキングおすすめ一覧を比較

稼げる度  オススメ度
 アフィリエイト  ★★★★  ★★★
 FX  ★★★★★  ★★★★★
 自動FXトラリピ  ★★★  ★★★★★
ソーシャルレンディング    ★★★★★
 ブログ  ★★★  ★★★★
 ライティング  ★★  ★★★
駐車場ビジネス「特P」    ★★★★
 ポイントサイト    ★★★★

当記事で紹介した副業はどれも安全になおかつしっかり稼げる副業です。

多くの副業は会社員の給料より稼げるようになる可能性を秘めています。

またソーシャルレンディングは投資するだけでお金が増えて戻ってくるので絶対にやるべき副業と言えます。

 

副業で月100万儲けたいサラリーマンはFX

本業を超えるレベルで儲けるならアフィリエイトかFXが絶対におすすめ。

どの副業よりも圧倒的に稼げるのがこの両者です。

ぼくもアフィリエイトで最高160万まで儲けることができました。

・・・ただアフィリエイトの場合は、年々稼ぎにくくなっているのが正直なところ。
(詳しく書くと長くなりますが資金力のある大手メディアが有利になってる)

数ヶ月前まで100万以上稼げてたけど、今は50万弱とがっつり減りました。

そのため現在はFXを極めるために勉強しています。

これからFXをはじめたいとうい人には外為オンラインがおすすめ。

為替オンラインは初心者のための講座やコラムがかなり充実してます。

「FX=危険」というイメージが強い人は、まずは資料請求して理解を深めるのが良いでしょう。あなたが思っているほどリスクのある副業ではありませんよ。

よのすけ
ぼくも2019年度から月100万稼ぐのを目標にしてます。一緒に頑張りましょう!

 

\今なら5000円キャッシュバック中/
 

貯金がある会社員はソーシャルレンディングは絶対やるべき副業

もし銀行にお金を眠らせてるなら絶対に投資はやるべきです。

銀行に預けてたって日本の銀行では利息は全くつきません。
0.02%とかほぼ0と一緒やん。

それなら年利平均6%以上のソーシャルレンディングを利用して100万を106万に増やしたほうが絶対良いです。

ソーシャルレンディグのクラウドバンクは今まで一度も遅配がなく圧倒的に信頼できます。
僕らは家族で利用中。

時間が立つだけでお金が増えるので他の副業と並行して利用しましょう。

 

文章を書くのが好きならブロガーやライター

昔からネット上で文章を書くのが好きだった人はブログやライティングがおすすめ。

どちらもリスク0で安全に始められる副業。
0円スタートで自分の努力次第で本業以上に稼げる可能性もあります。

ライティングの場合は書いた分の報酬を受け取れますが、ブログはネット上に記事がある限り、自動でお金を稼いでくれます。

ブログを書くことでアフィリエイトサイトにも取り組みやすくなるのもメリット。
僕もブログである程度経験を積んでからアフィリエイトサイトに取り組みました。

 

スマホ一台で手軽にサクッと稼ぎたいならポイントサイト

スマホ一台でサクッとお金を稼ぎたいならポイントサイトがおすすめ。

他の副業と比較すると大きくは稼げませんが、かなり手軽でしかも隙間時間に稼ぐこともできます。

また案件によっては一気に1万円以上稼ぐことも可能。

例えば楽天カードをまだ持っていない場合は、ポイントサイトから経由して申し込むことで13000円分のポイントが貰えます。

もうすでに持っている人は残念ですが、仮にもし持ってない場合は超ラッキーですね。

もちろん他にも様々な高単価案件があります。

無料で利用できるので登録しておいて損はありませんよ!

\期間限定キャンペーン中/

 

とにかくいろんな副業に挑戦をしろ!

この記事で様々な副業を紹介しましたが、気になる副業はかたっぱしからやるべきです。

その理由としてどの副業が自分に合っているか分からないから。

自分に合っている副業かどうかは、実際に試してみないことには分かりません。

だからこそ実際に行動してみることが大事です。

 

副業を組み合わせる「複業」ならサラリーマンでも独立もしやすい

副業を複数組み合わせることにより、より稼ぎやすくなります。

例えば僕の場合はアフィリエイトサイト・このブログ・クラウドバンク・トラリピと複数の副業や投資を組み合わせています。
クラウドバンクに関しては口座にお金を振込み投資先を選ぶだけなので勝手に稼いでくれるイメージですね。

一つのアイデアとしてFXをやりながらブログを開設することにより、FXの結果がブログネタになります。
しかもそのブログを通じてFXの商品を勝ってくれれば報酬にもなりますよね。

複数の副業に取り組むことにより、より独立しやすくなります。

だからこそ少しでも気になる副業にはどんどん取り組んでいくべき。

僕も会社を辞めた当初はブログとクラウドソーシングで生計を立ててたんでおすすめですよ。

 

【サラリーマン向け副業ランキングまとめ】極めれば独立・起業できる

たとえ副業でも、それを極めていけばそれが本業になります。

僕がまさにそのパターンで、今では会社を辞めて本業としてやっていくことができています。

この記事で紹介している副業はどれも極めればしっかり収益になる副業。
この記事を活用して本業に負けないレベルで儲けることができてほしいです。

ちなみに副業で儲けることにおいて一番大事なのは「行動」です。

どれだけ稼ぐ方法を知っても、行動しない人がほとんど。
90%以上の人は行動を起こしません。

だから「副業なんて稼げない」と思ってしまってる人が多いんです。

副業で儲けるか儲けれないかはあなた次第。

ぜひ行動してください!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!