【月5万】不労所得のおすすめ作り方ランキングと種類|20代初心者も稼げる一覧

SPONSORED LINK

こんにちは!
4つの収入源を持ち在宅で生計を立てているよのすけです!

20代前半の頃、「不労所得」という言葉にめちゃくちゃ憧れてました。

仕事しなくてもいいし、旅をしながらでもお金が入ってくる。

「これ実現できたら人生最高なんじゃね?」って思ってました。

結果、マルチビジネスに勧誘されたり訳わかんない教材を買わされたりもしましたが・・・

現在は月5〜10万もの不労所得を得られるようになりました。

この記事で初心者でも月5万稼げる不労所得の作り方について解説していきたいと思います。

 

【月5万】不労所得のおすすめ作り方ランキングと種類|20代初心者も稼げる一覧

不労所得の作り方ランキング一覧

  1. スマホで投資ができる「Funds
  2. 1万円から不動産投資「CREAL
  3. 【中級者向け】自動FX「トラリピで自動FXを始める
  4. 自宅を駐車場にできる「特P
  5. 空きスペースでお金が入る「モノオク
  6. 難易度は高いが月100万稼げる「アフィリエイト

おすすめの不労所得をまとめてみました。

どの不労所得も今のあなたに特別なスキルがなくてもできます。

「自分にはできない・・・」と思う必要はないので安心してください^ ^

不労所得おすすめ1位 Funds【初心者向け】

もっとも簡単に不労所得が手に入るのがFunds(ファンズ)

ファンズは1円から投資を始められる超初心者向けの投資サービスです。

Fundsは、大勢の人からお金を集めることで、不動産などの投資ができる「ソーシャルレンディングサービス」の一つです。

引用:クラウドポート

 

例えばあなたがこちらの案件に100万円投資したとしましょう。

 

年率は6%なので、1年で約6万円返ってくることになります。

「1年でたったの6万円!?もっと欲しい!」と思うかもしれませんが、銀行の金利を思い出してください。

大手銀行の金利は0.001 %。
100万預けて1年でたった1000円しか利息がつきません・・・。

つまり銀行に預けておくのは損なんです。

よのすけ
僕も銀行に預けるのが無駄だとわかったので、最近はだいぶ投資に回してます。

少ないリスクでなおかつ1円から始められるので、やらない理由は見つかりません。

しかも一番のメリットは「投資」を始めるきっかけにもなることです。

投資は自分が働かずとも、お金が入る仕組みです。

その第一歩として、1円から投資が始められるFundsはめちゃくちゃおすすめなんです。

今、若い人たちに投資ブームが広がってるのは、「銀行にお金を預けても無駄だ」と分かってきたからでしょう。

どの副業や投資を始めるにしても、Fundsは始めておいて損はありませんよ。

 

不労所得おすすめ2位 少額から不動産投資「CREAL」

不労所得の代表格といえば「不動産投資」

不動産投資といえばFXなどに比べて、安全で安心できる投資と言われています。

ただ、初期費用は安くても100万〜。

しかも、徹底的に勉強をしなければ、投資自体に失敗する確率は高くなります。

例えば・・・

・部屋に人が入らない
・修繕費が想像以上にかかった
・大学の移転などによる過疎化

など、予想だにしないことが起こります。

それらの不動産投資のデメリットを解決してくれるのがCREAL

CREALは、多くの投資家たちから資金を集めた上で、不動産のプロが厳選して物件に投資するサービスです。

 

同じ不動産投資でも、

・不動産のプロが厳選した物件に投資できる
・膨大な初期費用がかからない。1万円から投資できる

といった、不動産投資の良いとこどりなサービスです。

 

デメリットといえば、投資してる間は引き出せないこと、ぐらいですね。

1位のFundsに近いサービスと考えて良いでしょう。

不動産投資に興味のあった方や、Fundsのリスクヘッジとしてお金を分散させたい人に、おすすめです!

 

【中級者向け】不労所得おすすめ3位 FX投資「トラリピ」

危険なイメージのあるFXでも、勝てる可能性が高まるのがトラリピ」。

難易度は中級者向けですが、勉強させすれば誰でも挑戦できる不労所得。

トラリピはFXの取引を全自動で行ってくれるサービスです!

FXとは?

為替のこと。ドルが安いときに買って高くなったら売る。その差額が利益になる。

FXと聞くと「自分にはできない」と思う人がほとんどではないでしょうか?

実は僕もトラリピをやるまで完全FX初心者でした。

FXの難しさは相場を予想することにあります。

下の相場の動きをみてください。

 

どこで相場が上がって下がるか、これを予想するのはかなりの知識と経験が必要です。

・・・しかし、自動FXの「トラリピ」なら相場の予想をしなくて良いんです。

なぜなら売買を全て自動でやってるからです。

 

 

人が操作するのは、最初に仕掛ける相場の幅(レンジ幅)を決めるだけ。

最初に指定したレンジ幅で上下する限り、ずっと利益をあげてくれます。

 

トラリピは初心者や主婦の方で地道に利益をあげてる方も多いですね。

月1万の不労所得があれば年間で12万。

しかもその資金をさらにトラリピに投入していけば、稼げる額はどんどん増えていきます。

 

・・・ちなみに「FXなんて自分にはできない」と思わなくてOKです。

よのすけ
僕もトラリピを始める前は「円安・円高」の意味すら知らない超初心者でした。

 

トラリピでは初心者でも始められるよう、セミナー動画がめちゃくちゃ充実しています。

これらの動画などを見て実践した結果、僕も毎月平均5万以上の不労所得を得られるようになりました。

不労所得を得たいならトラリピは最強です!

※「トラリピ」は、取引の利益を保証するものではありません。

 

不労所得の作り方4位 駐車場ビジネス「特P」

誰でも駐車場のオーナーになれるサービスが「特P」。

特Pは自宅の空きスペースをバイクや車の駐車場として貸し出すことで不労所得が得られるようになります。

 

 

 

予約は全てネット上から入るのであなたが営業する必要はありません。
もちろん看板も入りません。

収入が多い人は月10万以上の不労所得を得ています。

「自分の家に車を停める人なんていないよな」と思う人も、登録しておいて損はありません。

知られていないだけで駐車場に困っている人達がたくさんいるんです。

すでにはじめているオーナー様も

「まわりに何もない場所でも予約が結構入って面白い」
「一度利用した人がリピーターになってくれるので安定して予約が入る」

などの声をいただいています。

スマホ一つで簡単に誰でも駐車場ビジネスを始められます。

もちろん駐車場ビジネスで得たお金を投資に回していけば不労所得が増え続けていきます。

\5000円がもらえるキャンペーン中/
 

不労所得の作り方5位 モノオク

自宅の空きスペースを荷物置きとして貸し出すことで収入が得られるモノオク

モノオクなら資金0からお金を生み出すことができます。

一度貸し出せば自動的にお金が入ってくるので不労所得ですね。

収入自体は大きくはないですが、ほったらかしで利益が得られるのが魅力。

モノオクで得た収入をFunds(ファンズ)などの投資に回していくことで大きなお金になります。

自宅に空きスペースがあるなら必ず登録しておくべきサービスです。

 

不労所得おすすめ6位 FX投資「トライオートFX」

トライオートFXはトラリピと同じく自動FXです。

トラリピと違うのは圧倒的な手軽さ。

自分で何も設定しなくても商品を選ぶだけ。

お金を入金して商品をポチッと選べば、あとはほったらかしで全てやってくれます。

ちなみに一番利益をあげている「コアレンジャー_豪ドル/NZドル」を2017年1月から運用した場合、驚愕の79%の利益をあげていたことになります。
(元手が15万なら2年ほったらかして26万)

ちなみにこの商品は13万から投資ができます。
(2018年11月現在)

自分で相場の幅を決める必要がなく、しかも低価格で始められるのでトラリピよりも圧倒的に手軽。

実際僕も3か月弱で8万の収益が出ています。
(元手95万)

・・・じゃあなぜランキングで5位にしてるかというと、

あまりにも手軽すぎるからです。

僕はある程度手間のかかるトラリピから入ったおかげで、自動FXについての理解が深まったんですね。

・・・ただ「勉強する時間がないから手っ取り早く自動FXを始めたい」って人にはランキング1位レベルでおすすめ。

そのぐらいトライオートFXはおすすめのサービスです。

資金に余裕がある人はトラリピと同時で始めるのもおすすめです!

 

不労所得おすすめ7位 アフィリエイト

引用:simチェンジ

自分のサイト内で紹介した商品の購入やサービスの申し込みによって報酬が得られるアフィリエイト。

アフィリエイトの案件例の相場

  • クレジットカード→1件3000円前後
  • ネット回線→1件10000円前後
  • 格安SIM→1件8000円前後
  • 転職サイト→1件5000円前後
  • サプリ案件→1件2000円前後
  • ゲームアプリ→1ダウンロード300円前後
    などなど

数ある副業の中でも収益性は圧倒的に高いです。僕も月100万以上を稼いだことがあります。

アフィリエイトが不労所得である理由として、

一度サイトを作ってしまえばネット上にサイトがある限りほったらかしでも収益が上がる

ということが挙げられます。

・・・ただ利益を挙げるまでが難しいこと、また利益が上がった後も修正が必要になります。

なので半不労所得ですね。

ですが収益性が高い分、まとまったお金が入ればそれを投資に回すことで大きな収益を得られます。

ちなみに無料ブログからでもアフィリエイトは始められます。
挑戦する価値はありますよ。

 

20代おすすめの不労所得の作り方ランキングを比較

難易度 稼げる額  オススメ度
Funds   ★★
CREAL   ★★
自動FX「トラリピ」  ★★★★ ★★★
特P   ★★★
 モノオク   ★★★★
自動FX「トライートFX」   ★★
アフィリエイト ×  ★★★ ★★
不労所得でもっともおすすめなのがFunds

スマホ一つでたったの1円から簡単に投資が始められます。

年利は平均4.5%。
100万預ければ年間で4万以上もの不労所得が挙げられます。

大きな額ではないですが、ほったらかしでOKなので、他の方法と組み合わせるのがおすすめです。

また、難易度は低くないですが自動FX「トラリピ」はFundsよりも稼ぎやすいです。

FXに理解がないでもセミナー動画で徹底的に学習ができます。

僕は半月間毎日1時間ほど勉強して利益を挙げれるようになりました。

勉強する気さえあれば心からおすすめできるサービスです。

→トラリピで自動FXを始める

 

不労所得で月5万なら誰でもできるからおすすめ!

不労所得だけでの生活は、はっきり言って簡単なことではありません。

しかし、月5万程度の不労所得なら本当に誰でも得られるようになるんです。

月5〜10万もの不労所得を得られればどうでしょう?

人生の選択肢が大幅に広がると思いませんか?

例えば無理に正社員として働く必要はありません。

月15万の給料+不労所得10万で十分に生きていくことはできます。

しかも複利運用することでリターンがどんどん大きくなり、不労所得だけでの生活も見えてきます。

 

なんの知識もなかった僕でさえ、トラリピという自動FXサービスで月平均5万ほどの不労所得を得られるようになったんですから。

それも特別な知識なんて何一つなく、動画コンテンツなどで勉強したぐらいです。

 

しかも不労所得で得た資金を元手にFundsや再度トラリピで運用していけば、5万どころではなくなります。

不労所得のみでの生活も見えてきます。

よのすけ
僕も30代までに不労所得だけで生活するのを目標にしています。

お互い頑張って不労所得生活を目指しましょう!

マネースクエア


 

不労所得のおすすめ作り方は3種類ある

ここから不労所得についての補足的な説明をしていこうと思います。

不労所得を得られるようになって、不労所得の作り方は主に3種類あることが分かりました。

難易度が高い順に並べるとこんな感じ。

  1. 大きな資金を使って一気にお金を生み出す
  2. 小さな資金からコツコツと積み上げていく
  3. 今ある資源を活用してお金を生み出す
よのすけ
不労所得の作り方の種類を一つずつ紹介していきますね。

 

不労所得の種類1 大きな資金で一気にお金を生み出す

一番簡単に不労所得を生み出す方法、それは大きな資金を用意して、投資をすること。

よのすけ
将来の利益のために金銭を投入することを投資と言います。

 

例えばFundsで下のような案件に投資したとします。
(Fundsは1円から投資ができます)

年利は6%。

1000万あれば1年で約60万もの不労所得を得れることになります。

単純に計算して5000万あれば1年で300万の不労所得。
これなら不労所得だけで生活できるのも夢ではありません。

・・・でも5000万なんて90%の人は用意できませんよね。

もちろん僕も無理です。

でも、次に紹介する作り方なら、誰でも不労所得を作れるようになります。

 

SPONSORED LINK

不労所得の種類2 小さな資金からコツコツと積み上げる

不労所得を作る上でもっとも基本かつ大切なのが「複利運用」

複利運用とは、投資によって得たお金をさらに投資に回していく方法です。

例えば、貯金口座が100万円の状態から1年で10万ずつ貯金をした場合、5年で単純に150万になります。

しかし、ただ貯金するだけでなく、貯金額の10%を投資に回していけば5年で10万増えることになります。

これを複利投資といい、年月が経つごとにどんどん増えていくのです。

  • 1年目→110万
  • 5年目→160万(+10万)
  • 10年目→260万(+60万)
  • 15年目→420万(+170万)
  • 30年目→1750万(+1350万)


引用:https://myindex.jp/study/3keywords_1.html

複利運用をすれば年月が経つごとにどんどん差が開いていきます。

時間がかかる代わりに、少ない資金からでも不労所得を作ることができます。

20代から投資をはじめた人たちは40〜50代でセミリタイヤしています。

よのすけ
「早いうちから投資を始めろ」と言われるのはこれが理由です!

 

不労所得の種類3 今ある資源を活用してお金を生み出す

「複利運用だとあまりに時間がかかりすぎる!」

そう思う人におすすめなのが今ある資源を活用してお金を生み出す方法。

例えば自宅の空きスペースを駐車場として貸し出せる「特P」。

車はもちろん、バイクの駐車場としても貸し出せます。

ネット上から予約が入ってくるので、わざわざ自分で看板を立てたりする必要はありません。

特Pもスマホで予約に対応するだけで月数千〜数万の不労所得が得られます。

また、自宅の空きスペースを荷物置き場として貸し出すことで収入が得られるモノオクもおすすめ。

荷物置きとして毎月数千〜月数万円の不労所得が得られます。

 

【月5万】不労所得の作り方ランキングおすすめと種類|20代初心者も稼げる一覧まとめ

投資は早ければ早いほど、どんどん利益が積み重なっていきます。

逆に遅ければその分、不労所得を得られるのが遅くなってしまいます。

僕自身、30代で不労所得のみで生きてけるように日々ネットでの作業や投資の勉強をしています。

あなたはこれからの人生、どう生きたいですか?

お金が全てではありませんが、お金があれば場所や時間にとらわれず思い通りの生活が送れます。

月5〜10万あれば人生は大きく変わってくるはず

もちろん時間が経つほどに不労所得のみでの生活も見えてきます。

そしてそれを叶えるか叶えられないかはあなたの行動次第です。

不労所得の作り方ランキング一覧

  1. 一番おすすめ!スマホで投資ができる「Funds
  2. 1万円から不動産投資を始められるCREAL
  3. 自動FX「トラリピで自動FXを始める
  4. 自宅を駐車場にできる「特P
  5. 空きスペースでお金が入る「モノオク
  6. 手取り早く自動FXができる「トライオートFX
  7. 難易度は高いが月100万稼げる「アフィリエイト
SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!