【2019年版】カロリミットと大人のカロリミットの違い!併用は?どっちがいい?

SPONSORED LINK

「カロリミットと大人のカロリミット、何が違うの?」

こんな方のための記事です!

コンビニやドラックストアでよく見かけるこの2つの商品。

値段が安いのはカロリミットだけど、大人のカロリミットの方が痩せそう・・・なんて迷いますよね。

そんな方に向けて、徹底的に2つの商品を比較していきます!

 

・・・ちなみに、この2つのサプリよりも、メタバリアがおすすめ!

お試しで540円で購入できちゃいます!

このチャンスをお見逃しなく!

\初回限定キャンペーン中!/
バナー原稿imp
 

どっち?カロリミットと大人のカロリミットの違いから結論

断然「大人のカロリミット」がおススメです。

なぜなら黒ショウガに含まれているポリフェノールの“ペンタメトキシフラボン”が、脂肪を代謝する力を高めてくれるからです。

□体重が落ちにくくなってきた

□食べる量が変わらないのに太ってきた

□体型が変わってきた

□体が冷えるようになってきた

□40代以降の方

あなたは当てはまるものはいくつありましたか?

チェックが2つ以上あった方は、「大人のカロリミット」が合っているようですね。

特に代謝の悪さが気にならず、食事の糖と脂肪が気になる方には、「カロリミット」で充分です

食後の血糖値や血中中性脂肪の過度な上昇が抑えられるので、血管の健康を守ることができ、将来の健康維持に希望が持てます。

 

大人のカロリミットよりもメタバリアがおすすめ

ここでもう一つ商品を紹介したいのが「メタバリア」です。

「2つの商品で迷ってるのに、さらにもう1つ選択肢を増やさないでよ・・・」

そう思わせて申し訳ないです。

でも、メタバリアを買っておけば間違いありません。

メタバリアには

「糖の吸収を抑える」
「腸内環境を整える」
「お腹の脂肪・体重を減らす」

日本初のトリプル機能を持ちます。

しかもメタバリアはお試し540円で購入できます!なんと70%オフ!

このチャンスを見逃しちゃもったいないですよ!

「大人のカロリミットとメタバリアの違いをもっと詳しく知りたい」って方は下の記事をご覧ください!

 

カロリミットと大人のカロリミットの違いを比較

では、カロリミットと大人のカロリミットの違いを具体的に解説していきます!

 

商品名 カロリミット 大人のカロリミット
商品写真
機能性 ・食事の糖と脂肪の吸収を抑えます。 ・食事の糖と脂肪の吸収を抑えます。

脂肪の代謝を高めます。

機能成分 ・ギムネマ酸

・イミノシュガー

・エピガロカテキンガレート

・キトサン

・ファセオラミン

・ギムネマ酸

・イミノシュガー

・エピガロカテキンガレート

・キトサン

・ファセオラミン

・ペンタメトキシフラボン

容量 120粒(30回分) 120粒(30日分)
1日の摂取量 1日12粒・1日3回・1回4粒 1日4粒・1日1回
おススメな人 ・食事の糖と脂肪が気になる人

・代謝が良い人

・食事の糖と脂肪が気になる人

・脂肪の代謝を高めたい人

・代謝が悪く痩せにくい人

 

「大人のカロリミット」は「カロリミット」にブラックジンジャー由来のペンタメトキシフラボンを配合したものです。

飲み方の目安はそれぞれに違いがあり、「大人のカロリミット」は1日1回、「カロリミット」は1日3回となっていますので、注意したい点ですね。

\初回限定キャンペーン中!/
バナー原稿imp
 

カロリミットと大人のカロリミットの違いを比較

この2つにどのような違いがあるのでしょうか。

成分を中心に比較してみました。

「カロリミット」と「大人のカロリミット」の基本となる成分は、5種類。

「大人のカロリミット」は、「カロリミット」の成分5種類に“ペンタメトキシフラボン”を加えたものです。

まず基本の5種類機能成分をご紹介します。

・ギムネマ酸

・イミノシュガー

・エピガロカテキンガレート

・ファセオラミン

・キトサン

 

これらは腸内において、糖と脂肪の分解・吸収をジャマして外に送り出す役目を担っています。

糖の吸収を阻害するといっても、それぞれの道筋は複雑で、一つブロックするだけでは全く太刀打ちできません。

そこで「カロリミット」は糖の吸収経路を複数のポイントでブロックすることに注目。

機能性を高めることに成功しました。

*キトサンはカニの甲羅由来ですので、カニアレルギーの方は注意が必要です。

 

続いて、「大人のカロリミット」に配合されているスペシャル機能成分の“ペンタメトキシフラボン”についてです。

これは黒ショウガから抽出される機能成分で、体の中での脂肪の利用を助けてくれます

「最近痩せにくくなった」など代謝が悪くなったと感じている方に是非おススメします。

 

カロリミットと大人のカロリミットの併用は効果ある?

併用はズバリあり!!です。

むしろ併用して使い分けして欲しいと思っているほどです。

理由は2つあり、

 

普段から代謝を高めておきたい

食べたいものを我慢せず楽しく食べて欲しい

 

と考えているからです。

昨今の便利社会において運動量が落ちることにより筋肉量が減り、代謝が落ちている人が増えています

代謝が落ちていると、痩せにくく太りやすい体に。

 

そこで「大人のカロリミット」の出番です。

1日1回摂取することで脂肪の代謝が高まります。

糖や脂肪が一番気になる食事の際が最適ですが、タイミングはあまり気にしなくても問題ないでしょう。

「カロリミット」は食事での余分な糖や脂肪が、吸収・分解しないようサポートしてくれるので、通常の食事の際にどうぞ。

 

注意して欲しいことは、同時の摂取は避けたほうが良いということです

可能なら4時間以上、あいだを空け、「大人のカロリミット」と「カロリミット」を合計して1日3回までを目安に摂ってくださいね。

 

【まとめ】カロリミットと大人のカロリミットの違い

カロリミットと大人のカロリミット、おすすめなのはやはり大人のカロリミットです!

ただ、大人の方は値段が高いのがネック。

しかし、最初に紹介したメタバリアなら、大人のカロリミットより安く、

なおかつ効果の高いサプリです。

その証拠に、今まで800万個もの売り上げを記録しています!

そんなメタバリアが今なら540円で買えちゃいます!

キャンペーンのこの機会をぜひお見逃しなく!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!