【口コミ】賢者の食卓の成分から効果を徹底分析|副作用はないが…

SPONSORED LINK

「ドラックストア売ってる賢者の食卓が気になるんだけど、効果あるの?」

そう疑問に思ってる方に向けてこの記事を書きます!

まず結論からいうと、高いわりに効果が薄いです。

その根拠は効果のある成分が1種類のみで、しかも1日あたり180円もかかってしまう点。

「大塚製薬」というブランドネームをうまく利用してる印象を受けます。

賢者の食卓を買うなら同じ薬局に売ってるメタバリアs
の方が圧倒的にコスパは良いですね。
(公式サイト経由で買うとお試し半額以下で購入できます!)

この記事で成分から見る賢者の食卓について徹底分析していきます。

\初回限定キャンペーン中!/
 

【口コミ】賢者の食卓の成分から効果を分析

賢者の食卓の成分はこの通り。

成分表をみればわかりますが「難消化性デキストリン」という成分しかありません。

難消化性デキストリンとは、とうもろこしなどから生成された食物繊維。

そう、賢者の食卓はこの食物繊維しか入ってない
ことになります。

 

他のサプリは成分数が多く、かつ値段も安い

では他の糖質カット系のサプリでしょう?

人気No1の糖質カットサプリ「メタバリアs」は次のような成分が含まれています。

難消化性デキストリン、サラシア濃縮エキス、赤ワインポリフェノール、クロム含有酵母

 

各成分の解説はのちほどしますが、どの成分もダイエットに効果的な成分です。

特に「サラシア濃縮エキス」は吉野家の血糖値を抑える「サラシア牛丼」にも採用されており、今とても注目を集めている成分です。

メタバリアsと比べると賢者の食卓は正直物足りないものがありますね。

→今ならお試し500円!メタバリアsで糖質対策をする

 

賢者の食卓の原材料「難消化性デキストリン」の効果とは?

難消化性デキストリンはダイエット商品や健康関連の商品などに多く使われています。

トクホのお茶やコーラなどにも含まれています。

難消化性デキストリンの主な効果はこの2つですね。

 

血糖値を抑える

肥満になる根本的な原因は血糖値の上昇。

その血糖値の上昇を抑える効果があるので肥満を予防することができます。

 

便通を良くする

難消化性デキストリンは食物繊維の一種なので、腸内環境を改善してくれる効果があります。

腸内環境を改善することで身体の代謝を良くし、効率よくエネルギーが消費されるようになります。

 

賢者の食卓に副作用がない!

賢者の食卓に副作用はありません。

難消化性デキストリン=食物繊維

なので副作用がないのは当たり前っちゃ当たり前です。

 

おならやお腹が痛いなどの症状は腸が改善されてる証拠

ちなみに口コミで、

「おならが臭い」
「お腹が痛い」

などの口コミを時々見かけますが、これは腸内環境が改善されてる証拠。

腸内環境が悪化してる人が飲むとこのような症状が出てしまいます。

ただ、ダイエットや体重維持には腸内環境の改善は欠かせないこと。

賢者の食卓に限らず、糖質カット系のどのサプリでも同じ症状になります。

これは仕方ないことですね。

 

賢者の食卓は高い!難消化性デキストリンとの違いを比較

賢者の食卓が高いと言われる理由は、アマゾンで売ってる単体の「難消化性デキストリン」と比較すればすぐにわかります。

どのくらいコスパが違うかというと・・・

 賢者の食卓 難消化性デキストリン
 値段  180g  1800円  2kg 864円
 1gあたり  10円  約2.64円

1gあたりの値段は10倍以上違いますね。

この通りアマゾンでそのまま袋で買った方がコスパは圧倒的です。

・・・では賢者の食卓の値段がなぜここまで高いのか?

難消化性デキストリンをそのまま単体で買う場合、自分でボトルなどの入れ物を用意する必要があります。

↑こんな感じのやつ

ただ、それでも賢者の食卓は高すぎだと思いませんか?

ここまで値段を高くできるのは、「大塚製薬」というブランドが強いからだと思います。

ただ、それを知らずに買ってしまうと損してしまうことになりますよ。

 

ダイエットに成功したいなら賢者の食卓よりもメタバリアs

ダイエットに成功したいなら、賢者の食卓よりもメタバリアsが絶対におすすめです。

メタバリアsは糖質カットサプリの中で人気No1。

友人数人にも使ってもらっています。
大変良いと思ったので書かせてもらいます。
これ無しの生活は、ちょっと考えられないぐらい。

直感的には、「食べたものは全部出ちゃう」
実績としては、半年5キロ減。

引用:アットコスメ

 

口コミによる人気が高いのは、メタバリアsに使われている成分に秘密があります。

メタバリアsの成分

  • サラシア濃縮エキス→血糖値を下げる効果が高い
  • 赤ワインポリフェノール→脂肪の代謝アップ&脂肪の貯蓄を防ぐ
  • クロム含有酵母→肥満ホルモンを安定させる
  • 難消化性デキストリン→血糖値を下げる効果
賢者の食卓に使われている「難消化性デキストリン」の他に、ダイエットに効果のある成分が3つも含まれています。

特に注目すべきは血糖値の上昇を抑える効果の高い「サラシアエキス」。

サラシアエキスはダイエット商品の他に、糖尿病・合併症予防や体脂肪抑制、抗メタボリック症など肥満に関する様々な商品に使われています。

世間でも強い注目を集めている成分です。

吉野家の「サラ丼」や最近ではサラシア茶も有名ですね。

\初回限定キャンペーン中!/
 

賢者の食卓とメタバリアsの効果や値段を比較

 メタバリアs 賢者の食卓
 成分  サラシノール,赤ワインポロフェノール,
クロム含有酵母,難消化性デキストリン
 難消化性デキストリン
 1日あたりの値段  136円  180円

賢者の食卓とメタバリアsを比較してみると、メタバリアsの素晴らしさが分かります。

賢者の食卓に使われている難消化性デキストリンはメタバリアsにも使われており、メタバリアsには他にも様々な成分が使われています。

そして何より、1日あたりの値段が50円近く安いです。

もし今どちらを選ぶか迷っているなら、確実にメタバリアsを選ぶべきですね。

ちなみに薬局ではなく公式HPから購入すれば今だけ半額以下の500円で買えちゃいます!

1日あたりたったの40円以下!

お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないのでお早めにどうぞ^ ^

\初回限定キャンペーン中!/
 

人気糖質サプリの口コミ・評判

メタバリアsは口コミ評判による多くの人に人気の糖質カットサプリです。

以下のレビューを参考にしてみてください!

もともと45キロだったのに、気がつくと52キロになってしまい、本気でダイエットを考えてこの商品と共に、ストレッチを毎晩し、ご飯の量を減らし、お酒もひかえ、姿勢を気にしました。

158センチ52キロから3ヶ月で40キロになりました。

引用:Amazonレビュー

今まで色々な物を試してみましたが、いまいち、効き目がありませんでした。
この、メタバリアは効果がわかります。友人からもウエストが細くなったね。
何をしたの?と聞かれました。
リピは2回目。
そろそろまた購入します。

引用:Amazonレビュー

 

【感想】賢者の食卓よりもメタバリアsを選ぼう!

賢者の食卓は大塚製薬が販売してることにより知名度の高いサプリですが、その正体は難消化性デキストリンです。

メタバリアsには難消化性デキストリンはもちろん、今注目を集めているサラシアをはじめ様々な成分が含まれています。

何よりメアバリアsの方が圧倒的に安いです。

糖質カットサプリを選ぶなら断然メタバリアsがおすすめ。

そしてメタバリアsは公式HPでお試しを買うと半額以下の500円で買えちゃいます!

お試しキャンペーンはいつ終わるか分からないのでお早めの購入をおすすめします^ ^

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!