【口コミ】「中性脂肪やコレステロールが気になる方のタブレット」の効果を分析!お試し購入方法!大正製薬アフリカマンゴノキとは?

SPONSORED LINK
『食事や運動に気をつけているのにコレステロールや中性脂肪の値が変わらない』

『このままだと薬を飲むハメになりそう、でも薬は飲みたくない』

 

でもどうしたらいいの?と悩んでいませんか?

食事を見直したり運動をしても、なかなか続かないものですよね。

そんな方にオススメなのが、大正製薬タブレット「これしぼ」です。

正式名称は「中性脂肪やコレステロールが気になる方のタブレット(粒タイプ)」ですが、呼びやすいため、当記事内では以下「これしぼ」と表記します

 

【話題沸騰】大正製薬の『中性脂肪やコレステロールが気になる方のタブレット粒』(愛称:これしぼ)の口コミ

CMでおなじみリポビタンDの『大正製薬』ってご存知ですか?

そんな大正製薬が、中性脂肪・悪玉コレステロール対策のできるタブレットを発売!!

それが「これしぼ」です。

まずは大正製薬の「中性脂肪やコレステロールが気になる方のタブレット(粒タイプ)」、

通称“これしぼ”を試した人の口コミをご紹介します。

 

悪玉コレステロールの値が改善された

コレステロールが改善されたという嬉しい口コミが多く見受けられます。

早い人で1か月で“これしぼ”の効果を実感している人も。

機能性表示食品なので、その効果は実証済。

その他では、1日1回好きな時に飲めるから続けやすいなどの『手軽さ』を挙げる声や、

錠剤1粒が小さいので女性でも『飲みやすい』と賞賛する声もありました。

生活習慣の見直しと併せて“これしぼ”タブレットを飲むことで、中性脂肪や悪玉コレステロール対策になるのに、「1日」2粒飲むだけでいいから簡単ですよね!

 

 アフリカマンゴノキの効果

ダイエットサプリメントに関して先進国のアメリカでは、星の数ほどダイエットサプリの種類が存在します

その中で『アフリカマンゴノキ配合のサプリ』が選ばれ続け、累計250万個爆売れ中

 

これから

あなたのコレステロールと中性脂肪の数値が改善する2つの理由

お伝えします。

 

効果1┃アフリカマンゴノキのコレステロールに対する効果

悪玉コレステロールの合成を抑制し、善玉コレステロールの合成を促進する効果があります。

つまり

悪玉コレステロール(LDL)→下げる

善玉コレステロール(HDL)→上げる

ことでコレステロール値の改善に役立ちます。

善玉コレステロールの値は、悲しいことに食事を改善しても値に影響しないってご存知ですか?

 

ところが、アフリカマンゴノキ由来の『エラグ酸』は善玉コレステロールの合成に直接アプローチするから、善玉コレステロールの値を上げることができるんです。

これって、すごい発見だと思いませんか?

効果2┃アフリカマンゴノキの中性脂肪に対する効果がある

①中性脂肪を分解して、脂肪酸として血中に放出。

さらに脂肪酸を燃焼分解する効果があります。

脂肪酸が使いきれず余ると再び、中性脂肪に戻ってしまうんです。

せっかく分解したのに、それは阻止したいですよね。

抽出成分のエラグ酸は最終形である“脂肪酸”の分解を促進する頼もしい味方。

だからポッチャリお肉にも嬉しい影響が。

中性脂肪⇒⇒⇒⇒脂肪酸⇒⇒⇒⇒完全分解

⇧(分解)   ⇧(分解)

エラグ酸      エラグ酸

 

②血液中の糖が中性脂肪として蓄えられるのを抑えます。だから中性脂肪の値を減らす効果があります。

 

悪玉コレステロール

中性脂肪を減らし

善玉コレステロールを増やす

トリプル機能をもつ

機能性表示食品は

日本では唯一“これしぼ”だけ

の様ですね。

 

1日2粒簡単に摂れる“これしぼ”を試すだけでも価値アリです。

 

これしぼの効果的な飲み方

機能性表示食品の“これしぼ”は、あなたの好きなタイミングで飲めます。

食事に関係なく飲めるので、例えば朝や寝る前などいつでもOK。

継続して欲しいから、一番飲みやすいタイミングをお勧めします。

1日2粒を目安にお召し上がりくださいね。

 

“これしぼ”の安全性

大正製薬は創業100年以上医薬品製造の最先端の技術で日本の医薬品業界を引っ張ってきました。

“これしぼ”は医薬品製造の厳しい基準そのままに、高品質で安全な製法で作られているので安心です。

またアフリカマンゴノキ抽出成分である、“エラグ酸”の安全性も認められています。

参考:広島大学

https://www.hiroshima-u.ac.jp/gsbs/news/6803

 

“これしぼ”がおすすめの人

更年期に入りコレステロール、中性脂肪の値がグンと上がってきた人

食事や運動が続かない

✔食事、運動療法をしても値に変化がない

薬を飲まず値を下げたい人

✔値が薬を飲む程ではない

 

これ、全部私に当てはまります。

特に40代に入って更年期になり女性ホルモンが減ると、途端にコレステロールと中性脂肪がグイっと上がるんですよね。

慌てて食事や運動に注意しても、値が上がる割合の方が大きくて追いつかないのが現状。

 

男性に比べて女性が40代から値が上がる割合が急上昇するのは悲しいことに、女性ホルモンの分泌が減るからなんですね。

 

厚生労働省の『国民栄養・健康調査』によるデータをまとめてみました。

女性の年代別の中性脂肪、悪玉、善玉の値の基準値を超えている人の割合》です。

 

30~39歳

(%)

40~49歳

(%)

50~59歳

(%)

60~69歳

(%)

中性脂肪 15.4 14.3 24.3 31.7
悪玉(LDL) 32.0 40.8 63.5 66.5
善玉(HDL) 2.5 1.8 2.0 5.4

 

参考:2017年度厚生労働省の『国民栄養・健康調査』(2019.9現在)

※総コレステロール値は2015年、上限値が撤廃されました。

 

悪玉コレステロールが基準値以上の人は40代女性で5人に2人。思ったより多い印象ですね。

大正製薬タブレットのお試し!初回限定72%オフ

このタブレット、実は実店舗では売っていなくて、公式サイトを含めたweb上でのみ、購入可能なんです。

たっぷり30日分で980円(税抜)

しかも送料無料

 

通常、30日分は3500円(税抜)するのですが公式サイト限定&初回限定というだけで72%オフの980円って、お得過ぎませんか?

それは、自分に合うか分からないのに、

いきなり購入するのは不安…

でも試してみたい

 

という方に試してほしいからこの価格なんだそう。

このチャンスに試さないのは本当にもったいないです。

この価格は定期便での購入にはなりますが、定期便を中止したい場合はお届け予定日の10日前に連絡すれば、簡単に中止できます。

よくある定期縛りは一切ありませんので安心ですね。

 

「中性脂肪やコレステロールが気になる方のタブレット」がおすすめ

今なら初回限定72%オフ!

このチャンスを逃すのはもったいない!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!