【体験談】自力で稼ぐ力をつけたい!個人で稼ぐ方法をプロが解説

SPONSORED LINK

「会社の収入だけじゃ将来が不安。自力で稼ぐ力をつけたい!」

「会社の人間関係に疲れた。もう会社に勤めず自力で稼げるようになりたい」

「個人で稼げる時代って言われてるけど、本当なの?」

こう思われてる方に向けて書いてます。

どうも、よのすけと言います。

僕は超絶「社会不適合者」で、26歳の時「社会ではやっていけないな」と悟りました笑

で、2年弱勤めた介護士を辞めて、3年前からパソコンで生計を立てています。

収入は波はあるけど、生活に困らない程度には稼げています。

この記事では、僕と同じ境遇の人に向けて

「個人で稼ぐ方法」

を徹底解説していきます!

よのすけ
全くのビジネス初心者から個人で稼げるようになりますよ!

 

自力で稼ぐ!「個人で稼ぐ」が難しくない時代

まず最初に言いたいのは

「ネットで稼ぐのはそう難しくない」

ということ。

僕がいうまでもないですが、今は「個人で稼ぐ」がほんとうに難しくない時代です。

なぜなら、ネットが発達しており、個人で稼ぐ手段が無数にあるからです。

「会社の給料以外でお金を稼ぐのは簡単じゃない!」

そう思うかもしれません。

でもそれは、ただ単にネットで稼ぐ方法をまだ知らないだけです。

例えばクラウドソーシングというサービスを使えば、誰でも月3万程度なら稼げるようになります。
会社勤めしながらでも!

 

ほかに身近なサービスだとメルカリがありますよね。

メルカリで購入して、メルカリで販売して、みたいな転売で儲けてる人もいます。

こんな感じで、ネットで稼ぐ方法は無数に存在します。

よのすけ
そう、今は個人でお金を稼ぐのが難しくない時代なんです!!!

 

・・・ただ、それはあなたもすでに知ってるはず。

それでは一つ質問です。

「自分にはできない」と思っていませんか?

世の中にはネットで稼ぐ方法が無数に存在してるのに、多くの人が稼げない。

それは「自分には無理だ」と思って、行動しないからです。

行動さえすれば稼げるのに、初めから諦めちゃってるんです。

でも、この記事にたどり着いたからには、稼げるようになって欲しいです。

だから、まずは「自分もネットで稼ぐ!」と覚悟を決めてください。

 

1円でも自力で稼げるようになればこっちのもん

「自分もネットで稼ぐ!」

そう決めたら、次にやって欲しいことがあります。

それは「自力で1円稼ぐ」こと。

たった1円、されど1円。
自力で1円稼ぐのは簡単じゃありません。

よのすけ
僕も初めて30円の利益をあげた時はガッツポーズしたのを覚えてます笑
大事なのは金額じゃない。

「自力で稼いだ」という事実。

その事実をどんどん積み上げていくうちに、お金を稼ぐことが当たり前になってきます。

そうやって「ネットで稼げる」ことが確信に変われば、自然と金額も増えていきます。

だから、まずは1円を死ぬ気で稼いでください。

 

自力で稼ぐなら本で勉強するな

僕も昔そうでしたが、何かを始めようとする時、本を読もうとする人がいます。

これ、NG。

知識をつけたって身になりません。

しかも行動が遅くなってしまいます。超絶デメリット。

本は知識を補うためのもの。

知識0の状態で本を読んでも意味ないです。

だから、まずは実際に手を動かしてネット副業にチャレンジしてください。

本で知識を補うのはそれからです。

 

個人で稼ぐ方法を身につける!おすすめ方法

個人で稼ぐ方法1 クラウドソーシング

一番てっとり早く自力で稼げるのがクラウドソーシング

クラウドソーシングは、ネット上で仕事を受注できるサービスです。

主な仕事はライティング。

「自分に文才はない」
そう思う必要はありません。

国語2の僕でも稼げたから。

クラウドワークスの仕事を眺めてるとわかりますが、単価は高くはありません。

1000文字書いて200円って案件も多くあります。

でも、実績を積み上げていけば単価の高い仕事がもらえるようになってきます。

 

 

僕もクラウドソーシングをはじめて、初月に10万稼ぎました。

ブログ書いてて執筆に慣れてたからですが、慣れれば誰でも稼げるようになりますよ!

 

個人で稼ぐ方法2 FX

個人的に一番おすすめなのがFX。

FXっていうと危険なイメージを持ってる人が多いですが、ただの為替です。

FXは少額で始めることができます。

利益をあげれるようになってきたら、額を増やしていきます。

そうすると収入もどんどん増えていきます。

実際にFXで稼いでる人はほんとうに多いです。

 

 

何が言いたいかというと・・・イメージだけで選択肢から外すのはもったいないということです。

自分の中で決めたルールさえ守れば破産とかありえません。

 

よのすけ
僕も今は10円単位でトレードしてます。当たり前のように勝てるようになったら額をあげていく予定。30歳までに月50万はいっときたい。

FXは口座さえ解説すればすぐに始められます。

FXプライムbyGMOで口座を作れば、無料セミナーやチャンスを教えてくれる通知アプリを利用できるようになるので、おすすめですよ!

がっつり稼ぐならFXが一番おすすめです!

\初心者に人気のFX口座/

 

個人で稼ぐ方法3 投資

この記事でどの稼ぎ方を選ぶにしても、同時並行してはじめて欲しいのが「投資」。

投資はいわば「お金に働いてもらう稼ぎ方」。

お金でお金を生むことができる。
自分の他にもう一人のひとが働いてくれる感覚です。

例えば、スマホで1円から投資ができちゃうFundsを利用したとします。

この案件に10万円を投資すれば、1年後に1万5000円になります。

1年でたったの5000円と思うかもしれません。
でも、何もせずともお金が増えるってすごくないですか?

銀行の金利と比較するとよーく分かります。
例えば、ゆうちょ銀行だと10円しか増えません笑

もちろん、投資する額が増えるほどにお金はどんどん増えていきます。

そして投資で増えたお金をさらに投資に回していけば(複利運用)、その額は一層増えていきます。

数年後に資産に大きな差が出るのは目に見えてます。

スマホで1円から投資ができるFundsは一度も貸し倒れがなく、しかも1円から可能

なので超低リスクで投資を始められるんですね。

初心者でも投資を始められる今の時代、やらない理由はありません。

よのすけ
僕と奥さんも投資を始めました!

 

個人で稼ぐ方法4 アフィリエイト

アフィリエイトとは、自分のサイトに商品やサービスを紹介し、サイト訪問者が購入・登録することによって得られる仕組みです。
上の動画が分かりやすく解説されています。

紹介できるサービスは本当に多いので、

「自分には紹介できる商品はない!」

と思う必要はありません。

紹介できるサービスの例

・ホテルの予約サイト
・転職サイト
・クレジットカード
・VOD(ビデオオンデマンド)←huluやdTVといった電子ビデオ
・Wifi
・格安スマホ
・資格の資料請求
・オンライン英会話
・・・などなど

アフィリエイトの一番良いところは、一度サイトを作ってしまえば、自動的に稼ぎ続けてくれること。

ネットの検索結果から訪問してくれた方が商品の購入・サービスの登録をすることで、お金が入ります。

つまり、ネット上に存在する限り、自動的にお金が入ってくるんです。

このブログも同じ方法でお金を稼いでくれてます。

最初は難しいかもしれませんが、慣れてくれば、稼げるようになってきます。

 

個人で稼ぐ方法は無限にある

僕が経験した副業は以上ですが、世の中には稼ぐ方法が無限にあります。

個人で稼ぐ方法

  • YouTube
  • 転売
  • 不動産
  • 駐車場貸し出し
    ・・・などなど

 

様々な副業の中から

「これから自分でもできそう!」
「これなら興味あるから取り組めそうだな!」

そう思えるものを一つか二つ選んでやってみるのがおすすめ。

そして大切なのは「本気で取り組むこと」

世の中に稼ぐ方法のノウハウが溢れてるのに稼げない人が多いのは、本気でやってないからです。

本気でやりさえすれば、実際どの方法でも稼げるんです。

だからこそ、これを読んでるあなたには本気に取り組んで欲しいです。

いろんな副業が知りたい!って方は下記の記事を参考に、自分が興味を持てそうな副業を選んでみてください^ ^

 

自力で稼ぐ力をつけたい!個人で稼ぐ方法【まとめ】

この記事のまとめ

  • ネットが発達した今の時代、個人で稼ぐのは難しくない
  • 最初に本から入るな
  • 稼ぐ方法はいくらでもある。大切なのは本気で取り組むかどうか?
僕らは小さい頃から「お金は会社からもらうもの」と教わってきました。

だから「個人でお金を稼ぐ」のは、一見ハードルが高そうに思えます。

でも、諦めずに取り組んでいけば、案外できちゃうもんなんです。

だから、稼げるかどうかはあなた次第!

あなたが自分の力でお金を稼ぐ力を身につけられることを願ってます!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!