ライブ企画者のAKIさんに記事を紹介していただきました。

SPONSORED LINK

おおおおぉぉぉぉぉ・・・。とんでもないことになってた。

この間足を運んだライブの企画された方に自分の記事を紹介していただきました。

ameblo.jp

音楽シーンという、まさに大海みたいな場所にやって来ちゃったわけだけど、本当に僕が着目して、やりたかった事を実現して行ってるんだけど、まさにそこを分かってくれるレビューを発見したので、ちょっとリンクしますので覗いてみて欲しいです。

嬉しい・・・。

広告


紹介していただいたのはこの記事。

journey.hatenadiary.com

journey.hatenadiary.com

journey.hatenadiary.com

この記事を書いたのはAKIさんという方。ブログのプロフィールを見る限り、ライブハウスのスタッフではなく、ライブを企画する?方。

ライブってライブハウスを運営するスタッフが企画するものだと思っていたんだけど違うんだな。

そういえば僕の好きなブログを書いてる方もライブを企画するって言ってた。

osake.hatenadiary.jp

(勝手に貼っちゃいました。sakeさん、すみません)

会社を辞め、自分のやりたいことに向かって方向転換をする生き方。僕は「すごい」と言う単純な言葉でしかいい表わせないんだけども、その向かった先がまさに大海。レットオーシャン。

それでもこうやって、無名だけどかっこいい音楽家たちをたくさんの人に聴いてもらいたいという想い(だと僕は感じた)で各地で企画されている。

現に僕もチャー絆や英祐一さんという素晴らしい音楽に出会えたわけです。

そして本当に良い1日になりました。

journey.hatenadiary.com

僕の携帯のYOUTUBEのお気に入り音楽の中にはチャー絆とDARUMA BROTHERSの音楽が登録されていて、会社の休憩時間、晩飯をこしらえてる時、夜、孤独に押しつぶされそうな時にこの2組の音楽を流しています。

AKIさんが企画してたくさんの人に届けようとした音楽に、僕は完璧に僕は胸をうたれちゃいました。

僕はもともと自分の好きな音楽家さん達のライブにしか足を運ばないけど、というかたくさんの人がそうかもしれないけど、この方が企画されたライブなら、全然知らないアーティストさん達のライブでも足を運びたいと思いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

人見知りだそうだけど、声なんかかけなくていいから、またフラリとLIVEに遊びに来てください。

待ってますよ!

めちゃくちゃに優しさを感じました。

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!

4 件のコメント

  • 世之介さんもイベントやってみたらいいんじゃないですか?できますよ!!

  • はじめまして!
    まっすぐな思いで綴った文章は、まっすぐに響きます。
    広がりはゆっくりかもしれませんが、熱い歌の種は、確実に枯れない花を咲かせ、実を結んでいきますね。
    いつかどこか同じ会場で、互いに名のらずとも、同じうたに大きな拍手をおくる日が来るでしょう!
    静岡に同じ気持ちで応援してくれる方がいるって、本当にうれしいです!
    北海道から、感謝します!

  • みふゆさん
    こんなブログを北海道の方が見てくれてたということがなんだか嬉しいです。僕も礼文島でバイトいてて北海道には思い入れがあるので。
    いつか本当にそんな日がくればいいなぁ。
    マリコさん
    イベントって僕でもできるようなものなんでしょうか!?
    本当にぼんやりとですが、そういう場作りがしたいなぁ。イベントを盛んにやるカフェみたいな。

  • 世之介さんみたいに「この人が好きなんだあ~!!!」っていう人がイベントにすっごく向いてるなあって思います。自分の好きな人に出てもらえたら楽しいですよ。あとこの記事に出てる人私も全員好きです!!