【2019年版】メタバリアs(EX)痩せる効果の口コミ評判まとめ|お試しを飲んだレビューと飲み方

SPONSORED LINK

「メタバリアsって実際どうなの?口コミを知りたい」

そう思うあなたのために、この記事でメタバリアsの口コミ評判をまとめました。

結論からいうと、

  • 以前と比べて食べたものが身体につきやすくなった
  • ダイエットをしても体重が落ちにくい
  • ダイエットをしたいけど、無理な食事制限はしたくない
こんな人にはぴったりの糖質制限サプリです。

ちなみに今なら初回限定お試しパック500円で購入できます。

「もっと早く申し込めばよかった」と後悔しないためにも、早めに申し込むことをおすすめします!

\初回限定キャンペーン中!/
バナー原稿imp
 

5/13追記  名称が「メタバリアs」から「メタバリアEX」に変更

商品の名称が「メタバリアs」から「メタバリアex」に変更されましたが、成分や内容に変更はありません。
(お問い合わせセンターに確認済み)

 

メタバリアs(ex)の痩せる口コミ評判レビューまとめ【2019年版】

半年で5キロ減!本当に痩せる

友人数人にも使ってもらっています。
大変良いと思ったので書かせてもらいます。
これ無しの生活は、ちょっと考えられないぐらい。

直感的には、「食べたものは全部出ちゃう」
実績としては、半年5キロ減。

引用:アットコスメ

メタバリアsは肥満の原因となる「糖質」をカットするためのサプリです。

そのため、食事を摂っても脂肪が身体につきにくくなる効果があります。

 

運動なしで1か月で3キロ減

CMや新聞広告で見掛け気になっていたので、30日分を現品購入しました。

単刀直入に言いますと、これを飲み始めてから体重が3kg落ちました。
ボディラインもほっそりした気がします。
因みに特別な運動等は一切行っていません。

引用:アットコスメ

どれだけ運動をしても糖質を取り続ける限り体重が減ることはありません。

逆に運動をしなくても、食べ物に含まれる糖質の吸収を抑えることで、無理なくダイエットができます。

糖質の吸収を抑える効果が高いのがメタバリアsの最大の特徴です。

 

便秘解消でお通じがよくなった

母に勧められて飲みました。

私はガンコな便秘で、毎日出るってのが薬を飲まない限りありませんでした。

試しに飲み始めたら次の日から一日数回出るようになりました。
お腹も痛くならないし、自然なお通じの感じです!!

引用:アットコスメ

便秘になってしまうと便が溜まって体重が増えることはもちろん、

代謝が下がって体重が落ちにくい身体になってしまいます。

つまり体重を落とすには糖質カットの他に便秘を解消する必要があるのです。

メタバリアsに含まれる成分は糖質カット効果の他に、便秘を解消する効果も高いです。

だからこそメタバリアsで痩せる口コミ評判が多くあります。

 

【メタバリアの効果】痩せる口コミ評判が多い3つの理由

メタバリアsに痩せる口コミ評判が多い最大の特徴は「サラシア成分」。

サラシアにはダイエットに効果的な「糖の吸収を抑える働き」と「腸内環境の改善」があります。

もちろん他にもダイエット効果の高い成分が目白押し。

メタバリアsの効果をまとめると次の3つがあります。

メタバリアsの3つ効果

  1. 糖を体内に吸収する働きを阻害
  2. 腸内環境に改善による代謝アップ
  3. 食欲を抑える効果

メタバリアsの効果1 糖を体内に吸収する働きを阻害

メタバリアsの最大の特徴は、糖の吸収を抑える効果です。

肥満のいちばんの原因は食事に含まれる糖。

糖が体内で脂肪に吸収されることによって肥満になってしまいます。

しかし、メタバリアsに含まれるサラリノールが糖の吸収を抑えてくれます。

糖の吸収さえ抑えれば、たとえ運動をしなくても体重を落とすことができます。

その証拠に、ダイエットジムで有名な「ライザップ」も8割が食事管理なのです。

ライザップは8割が食事管理

ぶっちゃけて言えば、“体重を減らす”ということに絞って考えれば、体重の減少を左右する大きな役割はやはり食事がメインで、8割が食事管理の成否にかかっていると言っても過言ではありません

引用:ダイエットに運動と食事、どっちが重要?

 

このことから、体重を減らすのにどれだけ食事面が大切かが分かりますね。

・・・ただ、糖質を抑えることは簡単なことではありません。

例えばカレーには角砂糖32個分の糖質が含まれているのです。

だからこそメタバリアsのような糖質カットサプリを摂るのが必要なのです。

 

年齢を重ねるほどに糖が吸収しやすくなっていく

補足になりますが、年齢を重ねるごとに糖が身体に吸収されやすくなります。

それは加齢による糖代謝の低下が原因です。

「以前と比べて体重が落ちにくくなった」
という悩みは、この糖代謝の低下によるものです。

20代ならまだ良いですが、30〜40代にもなってくると糖代謝がどんどん低下してきます。

そういう人こそサプリメントで糖代謝の低下をカバーするのがおすすめです。

 

メタバリアsの効果2 腸内環境を改善させて代謝をあげる

体重を落とすのには代謝をあげることが不可欠。

代謝とは、何もしなくてもエネルギーが消費されることを指します。

代謝の良い人はすぐ汗をかいたり体温が高くなるので、運動をしなくても太りにくいです。

逆に代謝の悪い人はエネルギーが消費されず、食べた分だけ体重が増えてしまいます。

代謝が低くなる原因は「便秘」。

腸内に便がたまると代謝が落ちてしまうのです。
その結果、体重が落ちにくい身体になってしまうんですね。

そのためにも、ダイエットをするなら腸内環境の改善は必須。

メタバリアsのサラシノールは腸内環境を改善させる働きがあります。

サラシノールの糖の吸収を抑える働きと腸内環境の改善のWの効果により、多くの人がダイエットに成功しているのです。

 

メタバリアsの効果3 食欲を抑える効果もある

メタバリアsに含まれる難消化性デキストリンには食欲を抑える効果があります。

難消化性デキストリンが胃腸内をゆっくり移動することにより、お腹が空きにくく食べ過ぎを抑えてくれるのです。

 

メタバリアsの効果を実感する期間は1〜2週間

メタバリアsの口コミ評判では「1〜2週間」で効果を実感する声が多く見られました。

これにはしっかりとした根拠があります。

体に蓄積された体脂肪を燃焼するには「ケトン体」という物質を体内で発生させる必要がありますが、
そのケトン体は糖質制限をして1週間ほどで発生するからです。

またメタバリアsを飲んで最初の数日で痩せる人もいますが、これは腸内環境の改善によって便が一気に出たことが理由です。

 

メタバリアsが効果ない(痩せない)と言われる口コミ評判がある理由

友達からプレゼントされました♪、、、。なんの変化も感じられません;;一応2週間続けて飲んでみたのですが、、、何もありませんでした。

引用:アットコスメ

メタバリアsの口コミ評判の中には効果がない(痩せない)という口コミ評判があります。

そのような口コミがある最大の原因は「サプリだけに頼りすぎてた」ことが考えられます。

どれだけ糖質カット効果が高くても、それに頼りすぎて食事を摂り過ぎていては当然痩せません。

メタバリアsに限らずどのサプリもそうですね。

 

またメタバリアsに限らずすべての糖質カットサプリに言えることですが、

フルーツの糖質はサプリではカットできません。

果糖は腸ではなく肝臓で消化されるため、サプリの効果を受けないからです。

なので普段からフルーツを食べる人にとってはメタバリアsの効果を感じることはできません。

 

ちなみに「メタバリアsを飲んでおならができるようになった」という口コミも多くあります。

飲んで5日目ですが、どんどん便秘に…4日目はお腹がガスタンクの如く張って苦しかったです。

https://www.cosme.net/product/product_id/2928175/reviews/p/4

これはサラシノールなどの効果により、腸内環境が改善されていく過程でおこっていく症状です。

ここで「メタバリアsはやめたほうが良い」と言う人もいますが、あくまで改善の兆しなのです。

実際にメタバリアsの運営会社に電話で聞いたところ、やはり同じ答えがかえってきました。

もちろん、おならが出るのは最初のうちだけです。

 

メタバリアの飲み方!いつ飲むのが効果的?

メタバリアは食前に飲むのが正しい飲み方となります。

食前に飲むことで食事に含まれる血糖値の上昇を抑えられます。

ただ、万が一忘れてしまった場合は、食後でも良いそうです。
(カスタマーセンターに確認済み)

 

メタバリアsお試し2週間を飲んで感じた3つの感想

ここから僕が実際にメタバリアsのお試し2週間を飲んで感じた感想を紹介していきます。

よのすけ
結論から言うとおすすめの糖質カットサプリです!

 

メタバリアsのお試しで体重が痩せた!ダイエット効果あり!

メタバリアsが家に届いてから毎食事ごとにメタバリアsを飲んでから2週間ほど。

ある時、銭湯にあった体重計に乗ったところ、体重が1.5キロも痩せてました。

その間、特に運動をしたわけではなく、食事制限も意識してません。

 

腸内環境の改善効果により快便になった!

「快便になった」という口コミ評判が多くありますが、これは本当でした。

最初の2〜3日は腸内環境がよくなかったのか、おならが出ることが増えたんですが、それから少ししてどんどん快便になっていきました。

1日数回出ることも珍しくなくなりましたね。

 

ダイエット意識が強くついた

個人的に一番メリットを感じたのはダイエット意識が強くついたこと。

食前に毎回飲むので、ご飯を食べる時も「食べ過ぎないようにしよう」と強く意識するようになりました。

そのため食べ過ぎることがなくなり、自然と食事量も減らすことに成功しました。

 

メタバリアを安く買う方法|最安値で購入するなら公式で!

富士フイルム アマゾン 楽天
値段
(税抜・送料込み)
540円
(初回限定)
4453円 5651円
112粒(14日分) 240粒
(30日分)
240粒
(30日分)
1日あたり 38円 148円 188円

引用:【メタバリアsの価格】アマゾン通販、ドラックストア市販、どこで買うのが最安値?

メタバリアsを最安値で買えるのは公式HPです。

富士フィルムの公式HPでは初回限定の2週間分で540円で購入できます。

1日あたりたったの38円。

アマゾンや楽天の半額以下の値段で買うことができます。

安く買うなら断然公式HPがおすすめです。

\初回限定キャンペーン中!/
バナー原稿imp
 

【初回限定500円は今だけ】メタバリアs痩せる効果の口コミ評判まとめ

メタバリアsの効果まとめ

  • 肥満の最大の原因となる「糖質」をカット
  • 腸内環境の改善により代謝をあげる
  • 食欲を抑える効果
メタバリアsによって痩せたという口コミ評判が多いのは、これだけの理由があります。

しかも初回限定で今ならたった500円で購入できます。

逆に「あとでまた購入しよう」と思って後回しにしとけば、初回限定キャンペーンが終わってしまうかもしれません。

少しでも気になるなら購入するべきですよ!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!