将来のお金が不安なら今すぐ不労所得を作るべき【超簡単】

SPONSORED LINK

「テレビでよく年金問題がやってる。自分はまだ30代で、将来が不安だ」

そんな悩みを持っていませんか?

僕も30代なので気持ちはよく分かります。

テレビで年金問題をみると、気持ちがドヨーンとしてしまいます。
「しっかりお金払ってるのに、なんでもらえないんだ」って。

この記事はタイトル通り「不労所得の作り方」について紹介しています。

不労所得と聞くと「怪しい!」と思うかもですが、あくまで

誰でもできて、かつリスクは低い

方法です。

同世代で同じ悩みを持ってる方、ぜひ参考にしてみてください^ ^

 

将来のお金が不安なら投資で不労所得を作るべき

「誰でも簡単に不労所得を作れる方法」、それは

ソーシャルレンディング

です。

ソーシャルレンディングとは?

複数の投資家からお金を集めることによって巨額の投資を可能にするサービスです。
引用:クラウドポート

 

一つの投資先をみんなで少額で投資するので、1万円ほどから投資ができるんです。

ちなみに僕と奥さんはお互いにクラウドバンクで投資をしています。

 

下がクラウドバンクで毎月得ている不労所得ですね。

赤枠が毎月の収益です。

 

最初こそ投資額が少ない(約10万)ので数百円ですが、
金額を増やすと一気に毎月の不労所得が増えました。

 

日々太
たとえ小銭でも、毎月お金が増えるのは地味に嬉しいです!

 

将来のお金が不安なら、銀行に預けてはいけない

上の画像の青枠は年利です。

ソーシャルレンディングサービスの中でも、クラウドバンクは圧倒的に高く6%以上あります。

・・・ちなみに銀行はというと、大手メガバンクで金利0.01%。

クラウドバンクが100万預けて6万増えるのに対し、銀行は100円しか増えません。

金利はなんと600倍。

なので、僕や奥さんも銀行に預けてる貯金を、クラウドバンクにうつしはじめています。

 

余談ですが、日本は昔から貯金する文化が根強いと言われています。

世界では、「日本は貯金大好き」と言われています。

たしかに、バブル前は金利が5%以上あったと聞きますが、もう時代は違います。

銀行に預けたってお金は増えないんです。

それならソーシャルレンディングでお金を増やしていくべき。

多くの方も、クラウドバンクで着実に不労所得を作ってます。

 

 

当たり前ですが、投資は早い方が圧倒的に有利です。

不労所得で毎月数万の利益ができれば、将来のお金の不安もだいぶ和らぎます。

\1万円から投資できる/

 

複利投資で将来のお金の不安をなくす!

受け取ったお金をさらに投資に回せば、利益が雪だるま方式で増えていきます。

これを「複利運用」といいます。

下の図は複利で運用した場合の資産の推移を表してます。

引用:https://myindex.jp/study/3keywords_1.html

ただ貯金をするだけの金額と、複利で運用した場合の金額差は3倍以上。

当たり前ですが、早めに始めるほど、将来のお金の心配も和らいできます。

\1万円から投資できる/

 

将来のお金の不安を解消!年金をソーシャルレンディングで作る

僕ら世代20〜30代は年金の額がかなり減ると言われています。

その証拠に、いま国がidecoや積立Nisaといった投資を推奨してますよね。

これは「年金だけでの生活が厳しいので、自分たちで老後の用意をしといてください」ってことです。

僕なんか個人事業主なので、月5万とかしかもらえないんじゃないかな・・・

でも、ソーシャルレンディングのようなサービスがあれば、年金に頼らずとも生活していけるようになります。

年金に対する不安も、このソーシャルレンディングで解消できます。

\1万円から投資できる/

 

投資にリスクはないの?

リスクのない投資なんてありません。

それなら誰もが確実にお金持ちになっています。

ソーシャルレンディング業者も、貸し倒れした事例は実際にあります。

しかし、クラウドバンクは設立した2013年から一度も貸し倒れはありません。

 

 

ちなみに総額は650億。

僕も現在300万ほどを投資しています。

FXや株、不動産など様々な投資があります。
ですが、ソーシャルレンディングは抜群に安定性の高い投資と言えます。

また、クラウドバンクでは1万円から投資が可能。

投資経験がない方にも、最初の一歩としておすすめです^ ^

日々太
僕も初めての投資はクラウドバンクでした!

\1万円から投資できる/

 

【将来のお金が不安なあなたへ】3つのチェック項目

ここまで投資の重要性について書いてきました。

しかし、まだ大切なことがあります。

あなたはこの2つに当てはまっていませんか?

  1. 固定費が高い
  2. お金を使わない

将来のお金の不安! 固定費が高い

当たり前ですが、

稼ぐ額を増やすよりも、毎月の固定費を減らすほうがてっとり早いです。

食費や光熱費は、節約してもたかがしれてます。

それよりも削るべきは固定費です。

固定費の例

  • スマホ代
  • インターネット代
  • 家賃
この中で一番かんたんに節約できるのがスマホ代です。

スマホは大手キャリアから格安業者に変えるだけでかなり節約になります。

僕も以前、auから格安業者に変えて年間約10万の節約になりました。
(月1万円→月2000円)

 

節約できた固定費をさらに投資に回していく

スマホ代などの固定費を削ったら、そのお金を投資に回していきます。

そうすることで

お金を節約→投資(クラウドバンク)に回す→お金が増える

このような好循環が生まれ、お金がどんどん増えていきます。

クラウドバンクは申し込みに時間がかかるので、今のうちに申し込んでおきましょう。

\1万円から投資できる/

 

将来のお金の不安! 将来が不安でお金が使えない?→NG

ここは話半分で聞いて欲しいのですが、、、

お金は使うほどに増えます。

・・・その辺の本屋に並んでるタイトルにありそうですね…笑

でもこれ、ここ数年本当に実感しています。

お金を使うようになってから、入ってくるお金がどんどん増えるようになりました。

例えば、誰かの力になりたいと思ってお金を使うと、後からお金が入ってくるんです。

なので幾つかの募金団体に毎月寄付をしています。

コンビニでお釣りを寄付するだけでも良いと思います。

あとは、自己投資。

本やセミナーの参加など、自分の成長のためにお金を使うのも、必然的にお金が増えます。

投資にお金を回すのも、ある意味自己投資です。

「投資をする」という経験を買っています。

お金でお金を稼ぐ経験は貴重な体験です。

 

・・・目に見えるものではないので信じ難いかもしれません。

でも、この記事を読んだ方にはお金が増えて欲しいと思って、書きました。

信じるか信じないかは置いといて、まずはぜひやってみてください^ ^

\1万円から投資できる/

 

【まとめ】将来のお金が不安なら今すぐクラウドバンクを始めよう

クラウドバンクを始めるべき理由

  • 貯金してもお金は増えない【金利 銀行0.01% クラウドバンク6%】
  • 年金を作れる
  • 投資の中で抜群にリスクが低い
  • 1万円から始められる
以上の理由から、将来のお金の不安があるならクラウドバンクを始めるべきです!

申し込みに時間が少しかかるので、今のうちに申し込むことをおすすめします!

\1万円から投資できる/

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!