【主婦のスマホ副業】お小遣い稼ぎで5000円稼ぐ!ポイントサイトが安全で超簡単!人気おすすめ

SPONSORED LINK

「スマホ一台で副業を始めたい」

「危険でなく安全安心な副業をしたい」

「家事や育児の間に無理なくお小遣い稼ぎがしたい」

こんな主婦の方はぜひポイントサイトに取り組むべき!

ポイントサイトと聞くと「あんまし稼げなさそう」というイメージが強いですが、そんなことはありません。

家事や育児で忙しい主婦もスマホ一台あれば一瞬で5000円稼ぐことができます。

この記事で主婦におすすめのスマホ副業について徹底解説していきます。

 

ポイントサイトのスマホ副業がいま主婦に評判

ポイントサイトはいま、女性向けの雑誌やインスタグラム、ツイッターでかなり人気を集めています。

ポイントサイトの人気の秘密はその手軽さ

副業の多くは特別なスキルが必要で、なおかつ初期投資やリスクが伴ってしまいます。

しかしポイントサイト副業はスマホ一台ででき、なおかつ誰でも簡単に取り組むことができます。

月5000〜1万稼ぐ主婦もいれば、本気で取り組んで月3万以上稼ぐ人も。

稼ぎ方はめちゃくちゃ簡単。
普段使っているサービスをポイントサイトから経由して使うだけ。

貯まったポイントは現金はもちろん電子マネーに交換できちゃいます。

\期間限定キャンペーン中/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

副業なのに簡単!スマホ一台で内職より稼げる

「いや、ポイントサイトって本当に小銭程度でしょ?」

そう思ってしまうのも無理はありません。
ポイントサイトでお金を稼ぐイメージってなかなか浮かびませんよね。

・・・でも、ポイントを貯めるコツさえ知っていれば副業として成り立つほどに稼ぐことができます。

ちなみに主婦の多くが取り組む内職の平均は2.5〜3万前後。

毎日2〜3時間やってこれだけと思うと安すぎですよね。

でもポイントサイトを活用すれば、スマホ一つで数十分の作業で、同じ額を稼ぐことも可能なんですね。

忙しい主婦には特におすすめしたい小遣い稼ぎです。

 

ポイントサイトで5000円以上稼ぐ超簡単な方法!主婦のスマホ副業におすすめ

ポイントサイトで稼ぐ方法として一番簡単なのが、超高単価な案件に申し込むこと。

この方法で一気に1万円前後を稼ぐことができます。

国内No1の人気ポイントサイトポイントタウンの単価を見てみましょう。

ポイントタウンの高単価案件

・クレジットカード・・・5000円〜12000円分のポイント←一番おすすめ!

・ネット回線・・・7000円〜30000円分のポイント

・FXの口座・・・5000〜12000円分

などなど

これはあくまで一例で、高単価の案件がいくつもあります。

例えば住宅の無料相談会に参加するだけで19500円分のポイントがもらえます。

無料相談会に参加するだけでこれだけもらえると思うとすごいですよね。

 

ポイントタウンで一番おすすめなのはクレジットカート

ポイントタウンの中でもっとも手軽でおすすめなのがクレジットカード。

クレジットカードを作るだけでなんと5000〜12000円分のポイントがもらえます。

もちろん年会費無料のクレジットカードなら1円もかけずに高単価のポイントがもらえます。

「普段クレジットカードを使わない」って人も、エポスカードはぜひ持っておきたいカードの一つ。

年会費永年無料でデパートやカラオケ屋、レストランで、提示or利用だけで割引できる最強のカードです。

▲カラオケチェーンで会計が30%オフ
(ビックエコー・シダックス・カラオケ館など)

よのすけ
うちの奥さんがエポスカードを使い倒してます笑

 

ちなみに僕もポイントサイト経由で年会費無料の楽天カードを作って8000円ゲットしました。

 

普段使いしたいなら還元率の高い楽天カード、様々なお店で割引サービスを受けたいならエポスカードがおすすめですね。

 

楽天カードの特徴

  • 年会費永年無料
  • 還元率が1%(100円で1円分)と超高い
  • 貯まったポイントは楽天市場などで使える
    (奥さんの誕生日プレゼントを楽天ポイントで買った)←秘密
  • ガソリンスタンドENEOSで還元率が2%になる
  • 日本で一番人気のクレジットカード
エポスカード

  • 年会費永年無料
  • 映画館やカラオケ、レストラン、居酒屋、アミューズメントなど様々な分野で割引が受けられる
  • 持っているだけで海外旅行先で海外旅行傷害保険が受けられる
エポスカードで割引になる施設の例を見る

 

ちなみに楽天カードはポイントタウンで8000円、エポスカードは5000円分のポイントがもらえます。
(現在、楽天カードでは+5000円のポイントがつくキャンペーン中)

これだけのお金があれば、ちょっとした贅沢なお店でご飯が食べれますし、家計の足しにもできます。
大切な家族に何かプレゼントをすることもできますね。

楽天カードを持っている人は残念ですが、もしまだ持ってないならかなりラッキーです!

ちなみにどちらも作れば13000円分のポイントが貯まります。

30分もあれば2枚作れちゃうので時給換算すると26000円。

高単価の案件はいつ終わるか分からないのでお早めに利用しておくのがおすすめです!

キャンペーン中

楽天カードがキャンペーン中で5000円相当の楽天ポイントが貯まります。

ポイントタウンのポイントと合わせると合計13000円分のポイントが貯まります。

 

\期間限定でキャンペーン中!/

 

ポイントサイト経由でクレジットカードを作るデメリット

ただ、これだけ効率よく稼げるとなると当然デメリットもあります。

それは一つの商品につき1回限りしかポイントをもらえない点。

一度に5000〜8000円分のポイントが稼げるとはいえ、クレジットカードはそれぞれ一度きりしか作成できません。

何度も同じカードを作ることができないんですよね・・・まぁ、当然といえば当然ですが。
ちなみにその他のデメリットは特にありません。

ポイントサイトで稼ぎたい人はもちろん、これからクレジットカードを作りたい人には、ポイントタウンを経由した方が圧倒的にお得と言えます。

\期間限定キャンペーン中/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトで小遣い稼ぎできるサービス一覧

「クレジットカードを作ったあとは稼げないの?」

なんて疑問に思いますよね?

ですがそんなことはありません。

普段利用するサービスの中からお小遣い稼ぎができます。

ポイントタウンを経由してポイントがもらえるサービスは次の通り。

ポイントタウンを経由してポイントがもらえるサービス一覧

・楽天市場(1%)
・ヤフーショッピング(1%)
・ビックカメラ.com(1.5%)
・ロハコ(1.5%)
・ヤフーオークション(1%)
・楽天ブックス(1.5%)
・じゃらんnet(1.8%)
・楽天トラベル(1%)
・エクスペディア(3.5%)
などなど・・・

総合通販の楽天市場や日用品の通販サービスロハコでもポイントが貯まるのは嬉しいですね。

 

モニターで会計の半額を負担!外食の節約になる

ポイントを貯める他に、モニターサービスでもポイントがもらえます。

モニターサービスとは?

対象の飲食店や商品の利用で会計の約半額分のポイントが還元されるサービス。

対象のお店の来店や特定の商品を使うことにより、おおよそ半額分のポイントを受け取ることができます。

 

また、カフェや居酒屋、レストランなど飲食店の他にも、脱毛サロンやマッサージ店など様々あります。

半額の値段で外食やその他サービスを受けられるわけですね。

ポイントタウンで副業はもちろん、普段の生活で節約としても活躍するわけです。

 

レシートを送るだけでポイントがもらえる

その日の対象商品の購入レシートをサイトに送るだけでポイントをもらうことができます。

例えば、その日の対象商品である洗剤を購入してそのレシートをサイト上にアップすると、50円分のポイントもらえます。

この洗剤は実質50円引きで購入できたことになるので節約になりますね。

 

【評判】ポイントサイトがスマホ副業でおすすめの理由

他の副業と比較して安全なスマホ副業

ポイントサイトは他の副業と違いリスクがなく安全安心で取り組める副業です。

例えばメルカリなどのオークション転売で副業する場合、自分で在庫を持たないといけません。

しかしポイントサイトの場合は一切お金をかけずに始めることができます。

がっつり大きなお金を稼げるわけではありませんが、普段使うサービスで経由するだけなのでストレス0で副業ができます。

 

スマホ1台で始められるから主婦におすすめ

他の副業と違いスマホ一台で始められるのがポイントサイトの良いところ。

ほとんどの副業はパソコンがなければできません。

しかしポイントサイトなら仕事の休憩時間や電車の待ち時間などにも手軽にポイントを稼ぐことができます。

こういった手軽な点もポイントサイトの良いところですね。

 

副業だけでなく節約になる

ポイントサイトではモニターやレシートを送るだけでポイントがもらえるサービスもあります。

ポイントを貯めることによって副業になることはもちろん、節約にもなります。

 

\期間限定キャンペーン中/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

主婦のスマホ副業おすすめ!自宅でプチ稼ぎするならポイントサイト

ポイントサイトを利用してクレジットカードを作ることによって、今すぐ5000〜8000円分のポイントを貯めることができます。
(楽天カードはキャンペーン中で現在13000円分のポイントプレゼント)

もちろんクレジットカード以外にも高単価の案件は続々あります。

また高単価の案件以外にも、日常生活の中でポイントサイトを利用することにより副業としてポイントを貯めることができます。

高単価の案件はいつ終了するか分かりません。

完全無料で始められるのでポイントサイトで普段の生活をよりお得に過ごしましょう!

\期間限定キャンペーン中/

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!