【超簡単】誰でもできる副業5選!スキルなしでも月5万!【2019年版】

SPONSORED LINK

「会社の給料の他に少しでもいいから収入が欲しい。スキルの必要ない誰でもできる副業を始めたい!」

そう思っていませんか?

少しでも稼ぎを増やしたいと思った時、誰もが副業を始めようとします。

・・・でも、どの副業もスキルが必要で「自分にはできなそうだなぁ・・・」と思っちゃいますよね。

しかし!
スキルなしの未経験からでも稼げる副業はちゃんと存在します。

この記事で誰でもできる簡単な副業をランキング形式で発表します!

誰でも始められる簡単な副業と選び方

副業の種類は数百あると言われてますが、その多くはITをはじめとした特別な知識やスキルがないと始められないものばかりです。

・・・じゃあ「特別な知識やスキルがないと副業を始められないか」と言ったらそんなことはありません。

未経験のスキルなしから始められる副業もしっかり存在してます。

ここで紹介する副業は全て・・・

  • IT知識は必要なし
  • スマホやパソコンがあればすぐ始められる
  • 高額な教材を買う必要なし
となっています。

・・・ただどの副業も、まず始めてみないことには稼げません。

実際に行動してみて初めて結果が出ます。

この記事を読んでもおそらく90%の人は行動しないでしょう。
・・・それでも一人でも多くの人が行動して良い結果を出せることを願ってこの記事を書きます!

よのすけ
稼げるかどうかはあなたのやる気次第ですよ!

誰でもできる簡単な副業おすすめ5選!スキルなし未経験でもOK

1円から投資が始められるFunds

Fundsは誰もが投資家になれるサービス。

複数人で資金を集めて、そのお金によって大型投資案件への投資が可能になります。

投資額はなんと1円から。

たった1円で投資を始められるのです。

よのすけ
僕の奥さんも最近Fundsで投資を始めました。

 

ちなみに投資の世界では「年利5%あれば上出来」と言われてます。
100万あれば1年で105万になるという意味ですね。

でもFundsはスマホ一つで投資先を選ぶことができ、なおかつ年利が5%前後。

やばくないですか!?

 

よのすけ
なんて良い時代なんだ。マジでこの時代に生まれてよかった。

しかも他の副業と違って、投資はほったらかし。

なので、投資先さえ選んでおけば、あとは何もしなくてもお金が入ってくるようになります。

 

Fundsがスキル無し未経験者におすすめの理由

Fundsが副業初心者におすすめの理由は一つ、

圧倒的な手軽さと簡単さ

これにつきます。

スマホで投資先を選ぶだけ。

選んで投資を決定すれば、あとはほったらかし。1円から始められる点も良いですね。

投資を始めるきっかけとしてもFundsはおすすめです。

唯一のデメリットは一度お金を投資したら、運用期間は引き出せないこと。

銀行と違って好きな時に引き出すことはできません。

そのため、余剰資金で始めるのがおすすめですね。

ちなみにFundsは、貸倒は今まで一度もありません。

投資先を選んだらあとはほったらかしでOK。
どの副業を始めるにしても、Fundsだけは必ずはじめにやっておくべき副業ですよ。

 

誰でも出来る副業2 自動FX「トラリピ」

「FX!?自分にできるわけないじゃん!」

ちょっと待って!

同じFXでも、みなさんが怖いイメージを持つFXではありません。

今回紹介するFXは「自動売買FX」と呼ばれるもので、機械がすべて行ってくれます。

この動画をみればなんとなくわかるはず!

 

FXが難しいと言われるのは「相場の予想」。

下の画像を見ても「どこで値上がりしてどこで値下がりするかなんて誰にも分かりませんよね。

 

しかし、自動FXのトラリピならFXの取引を全て自動で行ってくれます。

こんな感じでほったらかしで稼いでくれます。

これはほんの1日の稼ぎですね。

よのすけ
全くのFX初心者から半年で106万稼ぐことができました!

 

自動FXトラリピがスキル無し未経験でもできる理由

僕自身、トラリピをやるまで「円安・円高」の意味が分かりませんでした。(←28歳)

それでも自動とはいえFXができるようになったのは、

トラリピを運営する「マネースクエア」が教育にかなりの力を入れるからです。

口座を開設すると初心者向けのセミナー動画を何度でも観覧することができるんですね。

よのすけ
この動画がマジで分かりやすい。

・・・ただ、注意して欲しいのは簡単ではないことです。

誰でもできるのは確かですが、ある程度の知識がないとお金を失ってしまうことになります。

この点も含めて、個人的にはFundsのほうが初心者にはおすすめですね。

ただ、「自分はがっつり勉強して挑戦する!」って人には最高のサービスです!

とりあえず両方やっておくのもおすすめですね^ ^

 

もしどうしても不安なら、下記の記事を読んでみてください!
もう少しわかりやすく解説しています!

 

ポイントタウン

誰でもできる簡単な副業の代表格というべき「ポイントサイト」。

ポイントサイトとは?

対象のサービスをポイントサイトを経由して利用することで、現金と換金できるポイントがもらえる仕組み。

例えば年会費永年無料の楽天カードをポイントサイトを経由して作ったとします。

そうすると、カードを作っただけで一気に8000円分のポイントが手に入るんですね。
もちろんそれは現金として換金できます。

ちなみにポイントサイトの中でもっとも人気なのが「ポイントタウン」です。

よのすけ
僕も楽天カードを作って8000円分のポイントをゲットしました。

 

クレジットカードの他にも様々なサービスが対象です。

 

他にも「友達紹介制度」という制度でもガッツリ稼げます。

もしあなたが紹介した友達がポイントをゲットすれば、その半分のポイントをゲットできるわけです。

もちろん友達と言ってもリアルな友達ではなく、ツイッターやインスタなどのSNSでOK。
家族もOKです。

自分で高単価の案件に申し込むのはもちろん、ブログを開設して広告を載せたりすることでも紹介ができます。

今はキャンペーン中で高単価の案件が多いです。
お早めに利用しておくのがおすすめですよ!

\期間限定キャンペーン中/
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

ポイントサイトがスキル無し未経験者におすすめの理由

ポイントサイトはとにかく手軽に始められます。

お金も必要なければ経験も必要無し。スマホ一つで始めれちゃいます。

稼げる額は他の副業に比べると多くないですが、電車の待ち時間や仕事の休憩時間などありとあらゆる隙間時間で取り組めます。

 

 

自宅の駐車場で副業「特P」

特Pは自分の自宅の空きスペースを駐車場として貸し出せるサービス。

スマホで応募するだけで始められ、予約が入るとその分のお金が収入になります。

仕事の出勤中だけでも利用できるので、一軒家に住んでる人なら誰でも貸し出すことができます。

予約もネット上から入るので、自分で宣伝や集客をする必要はありません。

自宅のスペースさえあれば誰でもできる副業と言えます。

 

特Pがスキル無し未経験者におすすめの理由

特Pで副業する場合、スペースを貸すだけなので当然スキルは必要ありません。

駐車場によっては月で5万円以上稼ぐ人もいます。

ちなみに今ならオーナーになるだけで5000円もらえるキャンペーン中。

「自分の住んでる地域には駐車場は必要ないかな」と思ってる人も、とりあえず申し込んでみることをおすすめします!

\5000円がもらえるキャンペーン中/

 

クラウドソーシングでライティング

クラウドソーシングはネット上で様々な仕事を請け負うことができるサービス。

仕事の種類はアンケートからプログラミングまで様々ですが、もっとも人気なのが「ライティング」です。

ライティングなら特別なスキルがなくても取り組むことができ、スキマ時間でも作業ができます。

文章を書くのが好きな人やコツコツと稼ぎたい人にはおすすめの副業ですね。

よのすけ
その気になれば5〜10万稼ぐことも難しくありません!

 

ライティングがスキル無し未経験者におすすめの理由

クラウドソーシングは無料で始めることができ初期費用も必要ありません。リスク0の副業です。

またライティングと聞くと「文章力がないとできない」と思われがちですが、そんなことはありません。

誰でもできる安い単価の案件に取り組んでいくうちに腕が上がり、そのうち高単価の仕事を受けれるようになります。

実際、ライティングで生計を立ててる人は数多くいるんです。

・・・ただ、ここまで紹介した副業と違ってスマホでできないのがデメリット。

スマホだとどうしても作業効率が悪いのでパソコンが必要になります。

パソコンがあってコツコツと稼ぎたい人にはおすすめの副業ですよ。

→クラウドワークスに登録する

 

初心者向けの誰でもできる簡単なおすすめ副業を比較

おすすめ度  稼げる額
Funds  ★★★★★  ★★
 自動FXトラリピ  ★★★  ★★★★★
 ポイントサイト  ★★  ★★
駐車場ビジネス「特P」  ★★★  ★★★
 ライティング  ★★★  ★★★

どの副業もスキルなし未経験から始められますが、何と言ってもおすすめは「Funds」。

多額なお金は稼げないとはいえ、スキルなしで高パフォーマンスな投資ができるのはすごいことです。

 

Fundsは必ず始めておくべき

Fundsは今のうちから始めておくべき副業です。

Fundsは最初に投資先を選ぶだけであとはほったらかしでOK。

お金は銀行に預けていても全く増えません。

しかしFundsを利用すれば、100万が1年で106万にもなります。

 

 

Fundsは1円から投資が始められるので、投資初心者に大人気のサービス。

早いうちから始めておけば、数年後に大きな差になっていることは間違いありません。

 

トラリピは難易度高め

Fundsに比べて自動FXのトラリピは圧倒的に稼げます。

僕の今の実績だと、年利は15%以上。

Fundsの3倍以上稼げることになります。

ただその分、難易度は高いですね。

FX初心者の僕でもできたので、誰でもできますが、多少の勉強は必要です。

またリスクがあるのも事実。

もしやるとしてもFundsを始めてから挑戦するのがおすすめですね!

 

スキルなし未経験でも簡単に誰でもできる!だけどみんな始めない

ここまで紹介した副業はどれもスキルなしで誰でも初心者から始められる副業です。

「誰でもできる副業なんて稼げない」という人もいますが、実際は「誰でも始められるのに、誰も始めない」のが正解です。

「忙しいからまた時間のあるときに」なんて言って結局は始めないんです。

この記事を読んで行動するのはおそらく10%もいないでしょう。

逆にこれを読んで行動する人は高い確率で稼げるようになります。

今回紹介した副業はどれもスキルなし初心者でも簡単に始められる副業です。

ぜひ副業にチャレンジして月数万円の収入を得て人生を楽にしちゃってください。

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!