【検証】FX初心者がトラリピで運用実践!ブログで結果を発表【3か月で38万】

SPONSORED LINK

こんにちは!
複業家のよのすけです!

ブログやアフィリエイトサイトなど複数の収入源を持ってるわけですが、2018年の8月からFXにも挑戦してます。

・・・そう、FX。

「借金抱えて大損するほぼギャンブル」ってイメージのあるあのFXです。

おそらくこれを読んでる大半の人も「FX=危険」って思ってるはず。

じっさい「辞めた方がいいよ!」とめちゃくちゃ言われます。親にも本気で止められました笑

・・・でも、僕がやっているFXは多くの人がイメージしているようなFXではないんです。

それは、24時間自動で売買を繰り返ししてくれる「トラリピ」という自動売買FX。

このトラリピが3か月で38万円稼いでくれてます!

 

FX初心者でも稼げるトラリピとは?

↑この動画めっちゃ分かりやすい!!!

FXはようは為替のことで、一言で表すと「安いところで買って高いところで売る」という超シンプルな稼ぎ方です。
(買いの場合)

難しいイメージがありますが実はすごくシンプルなんですね。

 

・・・じゃあ、なんでFXに難しいイメージがあるかって言うと、

「どこで買ってどこで売るか?」を予想するのがすごく難しいからです。

FXで生計を立てている人たちは・・・

・ニュースを見る
・チャートを分析して研究する
・同業者と情報交換をする

などしながら相場を予想して売買をします。

・・・でもこれ、トラリピには必要ないんですよね。

なぜなら、トラリピが全部自動で売買をしてくれるからです。

 

例えば米ドル/円の為替市場ではこのように「上がったり下がったりを繰り返しながら」動いています。

どこで上がるか下がるかなんて、僕ら素人には到底予想できませんよね。

でも大丈夫。
トラリピはほっといても全部自動で買って売ってを繰り返してくれます。

図のように決まった値で買って、そこより一定数高くなったら売ってくれるんですね。

・・・つまり何が言いたいのかというと、

高低差でお金を稼ぐ通常のFXに対して、トラリピは値動きがあればあるだけ稼げるのです。

こんな感じで勝手に買って売ってを繰り返してくれます!

 

世之介
ちなみにトラリピユーザーのなんと7割の人が利益を出しているんです!

 

トラリピにリスクはないの?

FXっていうと「失敗したら借金する」ってイメージがありますよね。

トラリピもFXの分類なのでリスクはゼロじゃありません。

ただ、7割ものユーザーが利益をあげていることから分かるように、設定さえ間違わなければマイナスになることはありません。
たとえマイナスになっても長期的にみればプラスになっていきます。

しかもロスカットという仕組みにより、預けた金額より少なくなることはありません。

ロスカットとは

口座に預けている金額が一定の水準以下になったら自動的に取引を終了する仕組み。つまり借金することはほぼない。

FX初心者がトラリピ運用を実践!その結果は?

ちなみに僕がトラリピを始めた時点では「為替」という言葉の意味すらわかりませんでした。「円高・円安って何?」ってレベル。

そんな奴が3か月弱でどう運用できたかというと、

+388847円

です。

 

 

ちなみに取引回数は372回。もちろん完全自動。

1か月で13万ほどの利益が出ています。

 

 

ちなみに僕がトラリピの口座に入れているのは680万ですが、実際には408万円あれば月13万の利益をあげていたことになります。
(必要金証拠額+評価損益ー利益)

 

「評価損益」とは?

画像の「評価損益 -345,609」というのは、現在持っている通貨の価値を表します。実際に金額が引かれているわけではありません。

この評価損益は上がったり下がったりを繰り返します。

上がれば決済して利益になり、下がってもロスカットされるまでは引かれることはありません。
(一番上の「維持率」が100%以下になるとロスカット)

このことから「評価損益は将来の利益」と言われてます。
(仮に今取引を終了しても評価損益より利益が上回ります。)

ちなみにこれは当然ぼくがすごいのではなく(笑)、
多くの人がこうやって利益を出しています

https://twitter.com/mebae__1031/status/1052044649018191872

 

 

→トラリピの公式サイトはこちら

 

FX初心者でもトラリピを運用できる理由

トラリピはFX初心者でもぜんぜん始められます。

その証拠に僕なんか為替や円高・円安の意味すら知らなかったんですから。

じゃあ、なんでFX初心者の僕でもトラリピを運用できるようになったのか?

その理由をトラリピを実際に運用するまでにしたことと一緒にまとめます。

世之介
同じ手順を踏んでけば誰でも利益が出せるようになりますよ!

トラリピ動画コンテンツで勉強した

トラリピが人気の理由の一つに「教育にかなり力を入れている」点があります。

トラリピで無料で口座を作るとサイト内のセミナー動画を全部見れるようになります。

この動画がまた分かりやすい!

「円安・円高」の意味すら知らなかった僕でもトラリピできるようになりました。

トラリピの他にいくつかのFX会社でも口座作ったけど、ここまでFX初心者の教育に力を入れているところはないよ。

→トラリピでFXについて学ぶ

 

失敗しても損がない少額で運用した

正直セミナー動画だけでトラリピについて完全に理解するのは難しいです。

なので実際に少額(10万)を口座に入れて運用してみました。

この少額を入れて運用したのは15日間ほど。

その間に思ってのが

「実際に入金して、トラリピに触れてみるのが一番仕組みを理解できる」ってこと。

「あー!セミナー動画で言ってたことってこのことだったのか!」って理解が深まるんですね。

これ、すごく伝えたいんですが、最初に本を読むのはおすすめできません。

セミナー動画の方が圧倒的に分かりやすいですし、行動が遅くなってけっきょく後回しになっちゃうんです。
(ちなみに最初に本から入るのは日本人の特徴らしい・・・)

なのでもしこれから始めるならまずは少額を入れて実際に運用して見ましょう。

→トラリピを少額から始めてみる

 

トラリピのブログを読みまくった

今の時代、ネットには有料級の情報がゴロゴロ転がってます。
それはトラリピもしかり。

スマホで検索すればトラリピを運用している人のブログがたくさん見つかります。

その人たちがどんな設定で利益をあげているかを知れます。

なので口座を作ってからはいろんな人のトラリピブログを読んで学びました。

 

トラリピについてのQ&A

いくらから運用できる?少額でできる?

10万とかでも運用できますが、利益をしっかり積み重ねたいなら30万は欲しいところ。

僕は「銀行にお金預けてもどうせ増えないんだからトラリピに入れてお金を増やそう」って考えです。

投資の世界で「お金に働いてもらう」という言葉がありますが、トラリピに出会った時に「このことだ!」と思いました。

 

どの通貨ペアが良い?

トラリピでは11もの通貨ペアがあります。

ではどの通貨を選べば良いか?

これは一択!米ドル/円です。

米ドル/円は僕ら日本人でかなり親しみがあり、理解を深めるのに一番おすすめだからです。

ニュースでよく「1ドル〜円、円安です」とか聞くけど、この通貨で取引してれば「そういう意味だったのか!」と分かります笑

・・・ただ、他の通貨ペアに対して利益が上がりにくい通貨であるため、ある程度理解ができたら他の通貨ペアにするのがおすすめ。

トラリピはいつでも取引の取り消しができるのでまずは米ドル/円から始めましょう。

最初に実際にやっていた設定はこちら

 

トラリピの申し込み方法

ではここからトラリピの申し込み方法について解説していきます!

もちろん無料で口座を作ることができます。

必要事項を入力して本人確認書類を画像で送るだけなので超簡単ですよ。

世之介
口座申し込みから家に口座開設の案内が届くまで3〜5営業日かかるのでお早めに申し込んでおきましょう。

 

キャンペーン中

マネースクエア

トラリピでは現在トラリピ本と商品券などと交換できるポイントがもらえるキャンペーン中です。お早めの口座開設をおすすめします!

1 トラリピ公式HPにアクセス

まずはトラリピ公式HPにアクセスし「口座を開設」を選択。

 

2 FXを選択

赤枠を選択。

 

3 必要事項を入力

氏名や住所などの必要事項を入力していきます。

嘘をつかず正直に書けば大抵は審査に通るはず。

社会的に信用度が超低い自営業(フリーター)の僕でさえ審査が通ってるのでほぼ誰でも通りますよ。

トラリピ公式HPはこちら

 

4 入力後、必要な書類を画像で送る

免許証やマイナンバーカードや通知カードなどの本人確認書類を画像で提出します。

スマホで撮って送ればOKです。

3〜5営業日以内にログインに必要なIDやパスワードが記載された書類が家に届きます。

今ならキャンペーン中でトラリピの本が後日家に届きます。

(もちろん本はある程度理解してから読みましょう)

あとはこの記事で書いたように少額を入金してまずはトラリピに慣れましょう!

 

FX初心者でもトラリピで運用できる!まずは口座を開設しよう!

同じFXでもトラリピがいかにリスクが少なく、なおかつ利益が上げれるか分かったでしょうか!?

トラリピを上手に運用していけば完全に不労所得が得れます。

不労所得といえば不動産やマルチビジネスといったイメージがありますが、莫大なお金が必要なく、しかも無理に人にものを売る必要もありません。

ここまで難易度の高くない不要所得が得れるものはなかなかないんです。

月1万ずつ増えるだけでも年間12万に利益になります。
毎月5万なら60万、毎月10万なら120万の不労所得です。

もちろん僕もこのトラリピを長期的に運用をして、いつかは働かなくてもお金が入る仕組みを作るつもり。

まだ短期間とはいえ、為替や円高・円安が全く分からなかった僕でさえ利益を積み上げれるようになってきてます。だからその気になれば誰でもできますよ。

あとは行動するかしないか、それだけです。

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!