【失敗】トラリピのデメリットは資金力!問題点や儲からない欠点

SPONSORED LINK

「トラリピってデメリットとかないの?」

そんな方に向けて書いてます!

僕はトラリピなどの自動売買FXと裁量FXの両方を実践してます。
(裁量=通常のFX)

そんな僕だからこそ書けるトラリピのメリット・デメリットについて徹底的に解説していきます!

ちなみに結論から言うと、トラリピは友達に紹介してくれるぐらいおすすめのサービスです。

僕はトラリピで半年で106万稼ぎました。

キャンペーン中!!

マネースクエア

口座開設でトラリピの教科書がもらえるキャンペーン中です!お早めの口座開設をおすすめします!

 

トラリピとは?


↑の動画がかなり分かりやすいです!

トラリピは自動でFXの取引を行ってくれるサービス。

最初に設定させすれば、あとは全て取引を行ってくれます。

「FXって危ないんじゃないの?」

と思う人も多いですが、FXは分かりやすく言うと「両替」で、別に危ないものではありません。

・・・では、なぜ難しいイメージがあるかというと、相場を予想するのが困難だからです。

例えばこの相場の動きを見て「どこで上がってどこで下がる」なんて予想できませんよね。

 

これを予想するのがプロなんですが、ここまでたどり着くのに知識と経験を積み上げなければ難しいです。

・・・しかし、トラリピなら自動で

「安いところで買って、高いところで売る」を永遠と繰り返してくれます。
(買いの場合)

こんな感じで利益が上がっていきます。

日々太
まさに不労所得と言えるべきサービスです。僕もこれで毎月10万以上の利益が出てます。

 

トラリピのデメリットは資金力!「儲からない」と言われる理由

「トラリピ最高じゃん」

と思うかもしれませんが、デメリットもあります。

トラリピと裁量FXの両方をやっている僕からすると、デメリットはズバリこれ!

「資金を用意しなければ稼げない」

トラリピで稼ぐのに大事なのは資金力。

資金力があればあるほど稼げますが、逆に資金がなければ全く稼げません。

最低でも30万は用意しなければ利益を生むことは難しいです。

日々太
逆に30万以上用意できるなら、すぐにでも始めるべきですね!

 

トラリピは投資の一種!すぐには勝てない!急ぐと失敗する

トラリピは「稼ぐ方法」と言うよりも「投資の一種」と考えるべき。

短期間でがっつり稼げる裁量FXに対して、トラリピはコツコツと利益を積み上げていくイメージです。

僕の場合、トラリピで半年で106万稼げましたが、裁量FXなら1ヶ月でそれだけ稼ぐトレーダーさんたちがたくさんいます。

 

「トラリピは儲からない!」って言ってる人は「すぐに稼げると思っていた人たち」です。

日々太
ちなみに僕は両方やってます。トラリピでコツコツ利益をあげながら裁量FXにもチャレンジしてます。

 

ちなみに、トラリピは一気には稼げませんが、銀行にお金を預けるぐらいなら絶対やるべきなんです。

例えば30万円を銀行に預けても1年で利子はたったの60円しかありません。
(金利0.02%の場合)

しかしトラリピなら30万が1年で3〜6万増やすことができます。
(100万あれば10〜20万)

しかも!
増やしたお金をさらにトラリピに回すことで、稼げる額がどんどん増えていきます。

また、毎月の給料やボーナスを少しずつ貯めてトラリピに回していけば、月5万〜10万円もの不労所得を作るのは難しい話ではありません。

 

デメリットの手数料は無料になった

トラリピは機械が全て取引を行ってくれる分、手数料がありました。

今までここがトラリピの大きなデメリットだったんですが、2018年9月から手数料が無料になりました。

 

トラリピのメリットはほったらかしで稼げること

トラリピの最大のメリットは、チャートに張り付かなくて良いことですね。

裁量トレードは1日の中でパソコンやスマホ画面に向かっている時間がどうしても長くなります。

 

ある程度見なくても良い工夫はしてますが、それでも人の何倍もパソコン画面に向かってますね。

・・・ですが、トラリピに関してはほったらかし。

機械がぜんぶやってくれるので、僕はほぼなんもしてません。

トラリピは裁量FXに比べて知識や経験が必要なく、しかもほったらかしでOK。

普段仕事や家事・育児で忙しい人は、絶対にトラリピの方がおすすめですね。

キャンペーン中!!
マネースクエア
口座開設でトラリピの教科書がもらえるキャンペーン中です!お早めの口座開設をおすすめします!

 

トラリピのメリット・デメリットから見る、向いてる人

トラリピが向いてる人・裁量FXが向いてる人
トラリピが向いている人

  • 余剰資金で30万以上ある人
  • 普段仕事で忙しい人

 

裁量FXが向いている人

  • リスクを背負ってでも短期間でがっつり稼ぎたい人
  • 資金が30万以上ない人
余剰資金が30万以上あるなら、トラリピは本当におすすめ。

心からおすすめできるサービスなので友達にも紹介してます。

逆に「リスクを背負っていいから短期間でがっつり稼ぎたい!」って人は、トラリピは向いてないですね。

ただ、裁量FXに挑戦するにしても、稼げるようになるまでに時間はかかるのでそこは理解しておくべきですね。

 

初心者でも安心!動画コンテンツが最強

「ほったらかしで稼げるとはいえ、やっぱ難しいんじゃないの?」

そう思うかもしれませんが、トラリピは初心者でFX経験0でも始められます。

なぜなら動画コンテンツが充実しており、これがまた超絶分かりやすいんです!

日々太
僕もFXはトラリピから入ってます。この動画コンテンツを見て覚えました^ ^

 

半年で106万!デメリットや問題点、欠点は感じない

トラリピのデメリットについて語ってきましたが・・・

はっきり言ってデメリットはありません。

だってほったらかしで半年で106万、毎月10万以上の利益を上げられてるからです。

 

 

裁量FXと違って、たしかに短期間でがっつり稼げてるわけじゃありません。

でも、もう一人の自分がコツコツ稼いでくれてると考えるとかなり良いと思いませんか?

これでデメリットがあると言ったら、トラリピを運営するマネースクエアさんに怒られそうです笑

 

トラリピのメリット・デメリットまとめ

トラリピのメリット

  • ほったらかしで稼げる
  • 相場を予想しなくて良い

 

トラリピのデメリット

  • 最低でも30万の資金は必要
  • 短期間でドカンと稼ぐことはできない
トラリピは「がっつり稼ぐための方法」ではなく、あくまで「投資の一種」として考えるべき。

ただ、「5%で御の字」と呼ばれる投資の世界でトラリピの稼ぐ力は半端ないです。現時点で僕は年利20%を超える計算です。
(100万が120万になる計算)

トラリピでほったらかしで月3万でも稼げるようになれば、1年で36万、2年で72万・・・とどんどん増えていきます。

もちろん増えたお金でさらにトラリピに回していけば、月3万どころではなくなってきます。

だからこそ、トラリピをやるなら1日でも早めにやるべき。

しかも今なら口座開設で「トラリピの教科書」がついてくるキャンペーン中。

口座開設までの数日かかってしまうので、早めに申し込むのがおすすめですよ。

このチャンスをお見逃しなく!

トラリピで人生変えちゃいましょう!

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!