【ほったらかし運用】2019年2月のトラリピ不労所得は+90,864円でした

SPONSORED LINK

どうも!
4つの収入源を持つ複業家のよのすけです!

収入源の中でももっとも楽でしかもしっかり稼いでくれてるのがトラリピ

2019年2月のトラリピの運用実績を紹介していきます!

トラリピについてはこちらの動画がとても分かりやすいです!

 

ちなみにトラリピについて詳しく知りたい方はこちらの記事をどうぞ!

 

2019年2月のトラリピ不労所得は+90,864円でした

相場が大荒れだった1月に対して、2月は動きの少ない月でした。

大下落した1月のトラリピ収益が38万越えに対して、2月は10万弱。

相場が動かなければ利益も上がらないので仕方ないですね。

・・・ただ、ほったらかしてでも利益が積み上がっていくのはありがたいです^ ^

 

 

トラリピの仕組み

トラリピはFXの一種ですが、多くの人が知っているFXとは全くの別物。

通常のFXはどこで相場が動くか判断した上で取引しなければいけません。

例えばこのチャートを見ても、なにがなんだか分かりませんよね笑

 

しかし、トラリピの場合は、相場の高低ではなく推移で稼ぐトラリピにとっては稼げるチャンス。

相場が動けば動くほどに稼げるのがトラリピの特徴です。

 

だからこそ、大下落した1月は40万近くもの利益が出たんです。

ちなみに2018年の8月から本格的に初めて今月で約7ヶ月。

トラリピの利益は113万になりました。

 

キャンペーン中!!
マネースクエア
口座開設でトラリピの教科書がもらえるキャンペーン中です!お早めの口座開設をおすすめします!
トラリピの設定はこちら

 

トラリピは早めに始めておくべき

トラリピは早く始めれば始めるほど、利益もコツコツと上がっていきます。

だからこそ早ければ早いほど良いんです。

僕は29歳で始めてましたが、もっともっと早くトラリピを知りたかったと思ってます。

現時点での月利は2.37%、年利でいうと約30%。

100万が1年で130万になる計算ですね。

トラリピは40万ほどあれば十分に始められるので、銀行にお金を眠らせているだけなら、ぜひ始めてみてはいかがでしょうか?

\トラリピの教科書がもらえるキャンペーン中/

 

トラリピについてもっと詳しく知るならこちらの記事↓

SPONSORED LINK

こちらの記事も読まれています!



シェアしていただけると嬉しいです!